1dayナチュラルクイック法の口コミ・体験談 痛み・腫れが最小限

品川美容外科人気No.1の切らない二重整形、1dayナチュラルクイック法。

公式ページでは、『痛みが少ない』『腫れにくい』『自然な仕上がり』と謳っていますが、実際どうなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、すでに体験された方の感想を集め、痛みや腫れを感じにくいのは本当なのか迫ってみました!

1dayクイックナチュラル法を受けようか悩んでいる方、興味がある方はぜひ参考にして下さい。

→1dayナチュラルクイック法について詳しくはこちら

口コミ総合評価

1dayナチュラルクイック法の評価

腫れにくく痛みの少ない1dayナチュラルクイック法。

ナチュラルな仕上がりも人気で、施術を受けた約86%の方が満足という結果になっています。

過半数の方が満足しているとあって、期待が高まりますね。

体験談の中には、

  • 腫れが少なくて安心した
  • 局部麻酔が思ったよりも痛くなかった
  • 目を閉じても留めた後が目立たず自然

という声が多く、痛みや腫れ、仕上がりに関するプラスの意見が多かったです。
それでは、体験談を詳しく見ていきましょう。

1dayナチュラルクイック法の口コミ

腫れが少なく2日後にはいつも通り仕事に行けました!

女性口コミ4
2年程前に、他のクリニックで埋没法による二重整形を受けましたが、糸が切れてしまい元のまぶたに戻ってしまいました。
あまり、仕事を休める立場ではなかったため、なるべく腫れにくいクリニックを探していたところ、品川美容外科の1dayナチュラルクイック法を知りカウンセリングを受けることに。
施術直後は少し腫れていましたが翌日にはだいぶ引き、メイクをすると気にならない程度になっていました。
金曜日に施術を受け、土日はゆっくり家で過ごし月曜日から問題なく出社できています。
仕上りもとても自然で、満足しています。

左右非対称の目がぱっちり二重に!

女性口コミ1
左右非対称なラインが気になり、品川美容外科のカウンセリングを受けました。
色々な施術方法がありましたが、麻酔の量が少なく腫れにくい1dayナチュラルクイック法で手術することに。
非対称だったラインは整い、理想の目元になることが出来ました!
施術直後は目立った内出血もなく、腫れも気にならない程度。
翌日になり、寝起きのような腫れになりましたが、2日後には引いてだいぶ自然な目元に近づいています。
もし、腫れが気になっている方は1dayナチュラルクイック法がオススメです。

まぶたを閉じても留め箇所が目立たず自然な仕上りで嬉しいです!

女性口コミ2
埋没法で二重整形を考えていましたが、まぶたを閉じたときに糸の結び目がボコッと出てしまっている失敗例をみて迷っていました。
そんな時に、結び目が目立ちにくい1dayナチュラルクイック法を知り、品川美容外科でカウンセリングを受けることに。
先生に相談したところ、1dayナチュラルクイック法は極細の糸を使用し、留め方も目立たない工夫されているからまぶたを閉じても自然と教えて頂きました。
症例写真を見ても、ナチュラルな仕上がりが多かったため施術を決意。
術後1か月経ちますが、目を閉じてもどこが結び目なのか分からないほど自然に仕上がっています。
こんなに綺麗になるなら、悩んでいないで早く受けるべきでした!

局部麻酔の痛みも少なく簡単に二重にすることが出来ました

女性口コミ5
二重施術を受けた方の体験談で、局部麻酔を打つときがかなり痛いという口コミが多く中々施術を受けられないでいました。
痛みにはめっぽう弱く、考えるだけで不安で。
でも、ぱっちりとした二重が諦めきれず、なるべく痛みが無い方法を探していたところ、1dayナチュラルクイック法を見つけました。
カウンセリングで局部麻酔が不安で…と伝えると、最初に目薬のような麻酔を指してから、極細針で局部麻酔を行うから他よりも痛みは少ないと教えて頂きました。
実際、受けてみるとほんの少しチクッとするだけで、想像していたような激痛はなく拍子抜け。
施術中は麻酔が効いていて、無痛の中15分程度で完了。
傷跡もの残らず仕上がりも自然で大満足です!
念願の二重が手に入って、毎日メイクをするのが楽しくて仕方ありません。

1dayナチュラルクイック法の症例写真

自然な仕上がりで満足度の高い1dayナチュラルクイック法。

実際受けた場合、どのような目元になるのか症例写真を見ていきましょう。

留め方によって仕上りや費用がことなりますので、それぞれご紹介しますね。

2点留め

1dayナチュラルクイック法2点留の症例写真
値段(両目):81,480円

こちらは、まぶたを2か所留める2点留めで施術を受けた方の症例写真です。
つぶらな瞳が、ぱっちりとした二重に仕上がっていますね。
内出血もなく、自然な目元になっています。

3点留め

1dayナチュラルクイック法3点留の症例写真
値段(両目):110,250円

通常、まぶたを3箇所留める3点留めは2点留めよりも留める箇所が多くなるため、腫れや内出血が起こりやすいです。
ですが、1dayナチュラルクイック法ですと、腫れも気にならずとても美しい仕上がりです。
目頭から平行なくっきりとした二重になっていますね!

4点留め

1dayナチュラルクイック法3点留の症例写真
値段(両目):133,580円

こちらは、4点留めで施術を行った方の症例写真です。
まぶたを留める箇所が増えれば増える程、腫れや内出血が目立ちやすいとされている埋没法ですが、1dayクイックナチュラル法でしたら4箇所留めてもこの通り、腫れにくく翌日からメイクも行えます。

2点留めはよりナチュラルに仕上げたい方や、まぶたが薄い方にオススメ。
3点留めや4点留めはくっきりとした二重が理想な方や、まぶたに脂肪が多く厚めの一重の方に適しています。

まぶたの状態に合わせて、ドクターがあなたに合った施術方法を教えてくれるので、気になる方は無料カウンセリングを受けてみて下さい!

→1dayナチュラルクイック法のカウンセリング予約はこちら

ダブル点眼麻酔で局部麻酔も怖くない!痛みが少ない理由

1dayナチュラルクイック法の痛みや腫れない理由

通常、埋没法で施術を受ける際に最も痛みを伴う瞬間が、局部麻酔を打つ時です。

まぶたの表面と裏に数箇所、注射針を刺すののがとても痛かったという口コミも良く目にします。

ですが、1dayナチュラルクイック法でしたら、局部麻酔の前に点眼麻酔という目薬のような麻酔を打つ為、痛みを感じにくくすることが出来るんです。

さらに、局部麻酔の時に使用する注射針は、痛みが少ない極細針。

とても細い針を使用することで痛みを極力感じさせないようにしています。

また、使用している医療器具だけでなく、医師の経験によって局部麻酔の痛みは異なってきます。

採血と同じで経験が浅く、技術が伴っていない医師に局部麻酔を担当されてしまうと、痛みを感じやすいです。

ですが、実績が736,951件と、大手美容外科の中で症例数が最も多い品川美容外科でしたら、
経験豊富な技術の高い医師が多く在籍していて、痛みの少ない局部麻酔の打ち方を熟知しているので安心。

翌日からメイクOK!ダウンタイムについて

1dayナチュラルクイック法は他の施術と比べ、量が少なくても効きやすい局部麻酔を使用している為、腫れにくく回復も早いです。

また、心臓の外科手術に用いられている極細の糸を使用していて、留め方も腫れにくくまぶたを閉じた時に分かりにくいよう工夫がされています。

メイクで隠せるような若干の腫れはありますが、2日〜1週間程で自然な目元に近づきます。

翌日からメイクが行え、仕事や学校を長い間休む必要がないので、長期休暇を取りにくい忙しい方にピッタリの施術です。

保証制度あり!万が一の時も安心

腫れや痛みが少ないだけでなく、施術後の保証が付いているのも1dayナチュラルクイック法を受けるメリットです。

万が一、二重のラインが薄くなってしまったり、もとのラインに戻ってしまった時は無料で再手術が行える保証が、5年間も適用されます。

また、保証制度は術後の失敗したときの保険だけでなく、クリニックの技術の高さも表しています。

元に戻ってしまうような失敗が多いところでしたら、このような無料保証は付けられませんね。

技術に自信があり失敗が少ないクリニックだからこそ、術後の保証を付けることが出来るんです。

勇気を出し、高い費用を掛けて受ける施術ですから、品川美容外科のように保証を掲げていて信頼出来るクリニックを選ぶと安心です。

痛みや腫れが気になる方は品川美容外科のカウンセリングを受けてみましょう

痛みに耐えられるかな…不安だよ
仕事もあまりやすめないし、なるべく腫れにくい方法を選びたいな…

二重整形を受けたいけれど、こんな不安を抱えていてなかなか勇気が出ない方は、品川美容外科の1dayナチュラルクイック法がおすすめです。

メスを使わない施術といえども、大切なお顔に手を加えるのですから、不安でなかなか決断が出来ないという方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、今受けないでいると

あの時、二重になっていたらどんな顔になっていたんだろう…

こんな想いが、心の中でずっと引っかかってしまうかもしれません。

これから過ごす時間の中で、今が最も若い時

出来るだけ若いうちに目元のコンプレックスを解消することで、更にあなたの魅力が引き出されますので、勇気を出して施術をうけてみませんか?

憧れていた目元になれば、ずっと避けていた雑誌に載っているアイメイクなどに挑戦出来、毎日お化粧するのが楽しくなりますよ。

品川美容外科では出来るだけ不安を解消する為に、施術を受ける受けないに関わらず無料のカウンセリングを受け付けています。

あなたの悩みを解決するために、美容の専門医が様々な提案を行ってくれますので、ぜひ活用してくださいね。

1dayナチュラルクイック法のカウンセリングは↓から簡単に行えます。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら