1day美バストの口コミ ダウンタイムが短く手軽な脂肪注入豊胸

1day美バストはダウンタイム(手術後の回復期間)が2日間と短く傷跡ものこらない豊胸手術です。

ご自身の脂肪を胸に注入するので、まるで自分の胸のようにやわらかく見た目も自然。

施術時は硬膜外麻酔(こうまくがいますい)という施術中だけではなく、施術後の痛みも継続しておさえる麻酔を使用するので、安心して受けることができます。

ここでは1day美バストの特徴と共に、施術の痛みやダウンタイムについて詳しくご紹介いたします。

体験者のビフォー・アフター写真や口コミも載せているので、カウンセリングを受ける前の参考にしていただけると嬉しいです。

お急ぎの方は↓の湘南美容外科クリニック公式サイトで詳細を確認してみてください。

⇒湘南美容外科クリニックで1番人気の豊胸手術 1DAY美バストの詳細はこちら

ダウンタイムが短く忙しい方でも安心 1day美バストの料金や特徴

1day美バスト 湘南美容外科クリニック

1day美バストの基本情報

料金380,000円
(280,000円)
※カッコ内はモニター価格
注入量150cc〜200cc
サイズアップ1カップ
定着率50%〜60%
バストアップ期間半永久的

脂肪の注入量は片側150〜200cc程で脂肪が定着すると半永久的に、
1カップ大きくなり、少し形を整えたい方や部分的にボリュームをアップさせたい方にぴったりの方法です。

脂肪の摂取量はそれほど多くないのでダウンタイムは2日程度と短く、長い間仕事や家事を休めない方も安心して受けられます。

脂肪注入豊胸の相場は500,000円〜700,000円となりますが、1day美バストは380,000円他の脂肪注入よりも費用を抑えることが可能です。

後ほど、詳しくご紹介しますがモニター制度を利用することで、280,000円の特別価格が適用されます。地域によっては98,000円で受けられるところも。

ダウンタイムが短く他の脂肪注入と比べると料金が安く、湘南美容外科クリニックで1番人気の豊胸手術です。

湘南美容外科クリニック公式サイト

施術中や施術後の痛み

豊胸手術は身体に手を加えるため、施術中や麻酔が切れた後の痛みを考えると不安を感じる方が多いと思います。
ですが、1day美バストでは硬膜外麻酔(こうまくがいますい)を使うことで施術中はまったく痛みを感じずに済むだけでなく、施術後の痛みも継続してフォローできるため、大幅に和らげることが出来ます。

また、湘南美容外科クリニックには麻酔専門の資格を持った麻酔医が在籍していて、患者の体調や体質に合わせて麻酔の量を適切に判断し痛みを取り除いてくれます。

小さいクリニックですと、麻酔専門の医師まで在籍していることは少ないです。
湘南美容外科クリニックのような大手ならではの安心できるポイントですね。

施術を受けた翌日は筋肉痛の様な軽い痛みを感じる場合もありますが2日程で治まりますし、
手術後に3日分の痛み止めが処方され、もし3日以上痛みが続くようでしたら追加で処方してもらえます。

シコリや脂肪吸引ヶ所の凹凸のリスクを最小限に パーフェクトセット

湘南美容外科クリニックではシコリや脂肪吸引後の凹凸を防ぐパーフェクトセットを導入しています。

    パーフェクトセットの内容
  • 術後のシコリになる確率を低下させ定着率をアップさせる精密脂肪注入法を採用
  • 吸引部の凹凸を防ぐ脂肪採取はシリンジを採用

シコリになってしまう原因のひとつが、同じ方向から脂肪を注入することです。
一定方向から脂肪を注入してしまうと、固まりができてしまいそれがシコリになってしまいます。

シコリにならないよう、湘南美容外科クリニックは精密脂肪注入法という、四方から1ccずつ注入する方法を用いています。
精密脂肪注入法はシコリになるリスクが軽減されるだけではなく、体内に脂肪が吸収されてしまうのも防いでくれ、脂肪の定着率もアップします。

また、吸引部の凹凸を防ぐ、シリンジという数cc単位で少しずつ脂肪吸引量を調整しながら採取する方法を取り入れています。

手作業で丁寧に脂肪を吸引し、凹凸になりにくく皮下出血や腫れも少なくて済み、ダウンタイムは2日程と短くなります。

万が一傷跡やシコリが発生した場合は無償で修正 安心のパーフェクト保証あり

1day美バストは注射器で脂肪を注入する為、基本的に傷跡が残る心配はありませんし、精密脂肪注入法を用いているのでシコリになる確率も極めて低いです。

また、より安心して施術が行えるように、湘南美容外科クリニックではパーフェクト保証制度を設けています。

1day美バストを行うと、

  • 傷跡が気になる場合は無料で修正を行います
  • 万が一、シコリが発生した場合は1年以上経過していても無償治療を行います

このような仕上がりの保証が付きます。

大切な身体ですから、失敗の原因をつくらない手術方法と保証制度の元、安心して施術を受けられるのは心強いです。

1day美バストは失敗してしまうリスクを最小限に抑えるだけでなく、術後の経過も考慮した保証が付く安全な豊胸手術です。

モニター制度の利用で料金が98,000円〜に 費用を抑えたい方にオススメ

1day美バストモニター
冒頭でもお伝えしましたが、モニターを利用することで、380,000円が280,000円となり、更に費用を抑えて施術を受けることができます。

地域によりモニター価格は異なり、最も安いところでは98,000円と10万円を切る院もあります。

モニターは、ビフォー・アフターの症例写真や体験談を提供することで特別価格が適用されます。
写真といっても鼻や目の整形と違い、バストのみの撮影なので顔が写ることはなく、周囲に豊胸を知られてしまう心配はありません。

また、施術を行うのは経歴の長いベテラン医師や院長なので、費用が安くなるからといって仕上がりがおろそかになることもなく、モニター制度は頻繁に利用されています。

1day美バストのビフォー・アフター写真

湘南美容外科クリニックではモニター制度を利用する方が多く、カウンセリングや施術前にたくさんの症例写真を確認することができます。

ここで、1day美バストを受けた方の症例写真を一部ご紹介いたします。

1day美バスト症例写真

上は2名のビフォー・アフター写真です。

どちらも、施術前に比べると施術後の胸にはハリが増していながら、豊胸手術を受けたようには見えない自然な仕上がりになっています。

事前に症例写真をたくさん見ておくと術後のイメージが沸きやすいですし、気に入った仕上がりがあれば同じ医師を指名することもできます。
湘南美容外科クリニックの公式ページでは、多くの症例写真が掲載されているのでカウンセリングを予約する前に、実際に受けた人はどのようなバストになっているのか確認しておきましょう。

公式サイトで症例写真を確認する

1day美バストの口コミ・評判

K.Tさん Bカップ→Cカップ

デコルテ部分にボリュームがなく理想の形ではなかった為、豊胸手術を検討していました。

最初はヒアルロン酸と迷いましたが、3ヶ月程度でもとの大きさに戻ってしまうようだったので、元に戻らない1day美バストを選びました。

施術前は痛みが怖くて不安でしたが麻酔が効いていた為、全く痛みを感じることなく施術が終わりほっとしました。

仕上がりは自然で、豊胸だと思えないくらい柔らかなバストになり勇気を出して施術を決意して良かったと思います。

術後の痛みは2日程で引いたので、土日は休み月曜日からすぐに仕事復帰もでき、職場に迷惑を掛けずに済みました。

M.Tさん Aカップ→Bカップ

授乳により小さくしぼんだ胸にコンプレックスを持っていて、お風呂で鏡を見るたびに落ち込んでいたので施術を決意しました。

シリコンと脂肪注入で悩んでいましたが、子育てや家事があるのでダウンタイムが短い1day美バストの施術を受けることに。

術後は胸にハリが出て、授乳前の胸に戻すことができたので、大変満足しています。

勇気を出して受けてよかったです。

N.Hさん Cカップ→Dカップ

年齢と共に垂れて小さくなった胸をなんとかしたいと思い、湘南美容外科クリニックへ相談に行きました。

自然でハリの有る胸を希望したところ、1day美バストを先生からすすめられ、料金も予算内だったので施術を決意。

直前まで施術中の痛みに耐えられるか不安でしたが、実際受けてみると全く感じませんでした。

翌日はかるい筋肉痛のような痛みがありましたが、処方してもらった痛み止めを飲んだらすぐに引きました。

1日目は家でゆっくりしていましたが、2日目は近場に買い物にいったり普段通り過ごすことができました。

3日目から仕事に復帰しましたが、体調面など問題はなかったです。

1day美バストのカウンセリングから施術までの流れ

  1. 1,公式サイトで無料カウンセリングを予約しましょう

    湘南美容外科クリニックの公式サイトにいき無料のカウンセリング予約を行います。
    公式サイトでは実際に受けた方のビフォー・アフター写真や体験談を見ることができるので、確認して納得してから予約を行いましょう。
    執刀医の名前も記載されているので、気に入った症例写真から担当医を指名することができます。

  2. 2,湘南美容外科クリニックでドクターに相談しましょう

    カウンセリングの予約日にクリニックへ出向き、担当医に施術の詳細や施術後の仕上がりを詳しく聞きます。
    ドクターは納得のいくまで相談にのってくれますし、症例写真や体験談だけでは分からなかった疑問はすべて解決してくれます。

    大切なご自身の身体ですから、不安なことは積極的に質問して、納得してから施術の予約を行いましょう。

    カウンセリングを受けて迷うようでしたら、一旦、見積もりを貰い自宅でゆっくり検討してください。

    カウンセリング後、施術を行う場合は「デコルテを中心にバストアップしたい」「おなかの脂肪を使ってほしい」など、希望を伝えると理想の仕上がりに近づきます。

  3. 3,カウンセリングで納得できたら施術へ

    脂肪を吸引
    カウンセリングを終えたら、脂肪吸引から始めます。まずは横になり麻酔をかけます。

    太りやすい部位や脂肪が多い部位(お腹や太もも)をマーカーで印をつけ、脂肪吸引機の棒を入れるためにメスで3㎜程切開します。

    その後、脂肪吸引する場所に直接麻酔液を注入し、吸引機の棒をいれて脂肪を取ります。

    注入した脂肪を胸に注入
    接種した脂肪は注射器で胸に注入します。

    カウンセリング時に希望した形が完成したら手術が完了です。

    脂肪吸引から豊胸までにかかる時間は約1時間半で入院の必要はありません。

  4. 4,施術が終わったら痛み止めを貰って帰宅

    施術後は胸と脂肪を吸引したヶ所を固定してもらい少し休憩をした後、担当医から術後の説明を受けて痛み止めを受け取り帰宅します。
    2日程自宅でゆっくりし、3日目からは通常通り仕事を行えます。

手術後の無料検診で傷跡が綺麗に消えていなかったり、シコリが発生してしまった場合は無償で治療を行ってもらえますし、
ドクターやカウンセラーにメールで相談も行えるので、治療ヶ所の小さな変化や気になる点を質問できます。

手術後にハレや痛みなど不安なことを感じても、いつでも医師に相談できる環境が整っています。
アフターフォローが充実していることも、湘南美容外科クリニックを選択するメリットですね。

カウンセリングはパソコンやスマホで↓よりweb予約を行うと施術料金から1,000円割引になるので、ぜひ活用してください。

湘南美容外科で無料カウンセリングを受ける

1day美バストのQ&A

他の脂肪注入との違いはなんですか?
他の脂肪注入は採血が必要になるので、カウンセリング当日に施術を行えませんが、 1day美バストの場合は相談したその日に施術が行えます。
脂肪を注入する量にも違いがあり、他の施術が1.5〜3カップ程度バストアップするのに対して1day美バストは1カップのバストアップが可能です。
胸の形を整えたい方やより自然な仕上がりを希望している方にオススメ。
湘南美容外科クリニックの中で1番人気の脂肪注入豊胸です。
ヒアルロン酸注入との違いはなんですか?
1day美バストは半永久的にバストアップが可能なのに対して、ヒアルロン酸は3ヶ月〜6ヶ月程度と期間限定のバストアップとなります。

ヒアルロン酸の場合は体内に吸収されないように粒子が大きくなっているので、触り心地が固めですが、1day美バストは自身の脂肪を入れる為、柔らかく触っても違和感を感じません。

授乳や母乳に影響はありますか?
1day美バストはもともと身体にある脂肪を注入するので、母乳に異物が入り込んでしまう心配はありません。

また、脂肪は注射器で注入するので乳腺を傷つけることもなく、今後の授乳に影響しない安全な豊胸手術です。

1day美バストの施術が行える湘南美容外科ってどんなクリニックですか?
全国に50院展開している湘南美容外科クリニックは、他の美容外科と比べて手頃な費用で施術を行えるのが特徴です。

豊胸手術の症例数は31,681件で業界症例数No.1と、近年利用者が最も多いクリニック。

施術後の無料保証が充実しているので、安心して施術を受けられます。

豊胸の中でも、脂肪注入手術を得意とする医師が多数在籍しているので、1day美バストなどの脂肪注入を行うには特にオススメです。

湘南美容外科クリニックはどこにありますか?
湘南美容外科クリニックは北海道・東北・関東・中部・関西・中国四国・九州・沖縄、全国47ヶ所にあります。
その為、ご自宅から近いところを選べます。
モニター価格など地域で異なることもあるので、公式ページで確認してみて下さい。

1day美バストがおすすめの方

  • やわらかで自然なバストをずっと維持したい方
  • 仕事や家事を長い間休めない方
  • 1カップほどバストアップさせたい方
  • シコリや傷跡が残ってしまうのが心配な方

このような方に湘南美容外科クリニックの1day美バストはぴったりの豊胸手術です。

今豊胸手術を受けるかどうか、思い悩んでいる方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、このまま受けずに過ごしていても、

「もしあの時受けていたら、私はどんなバストになっていたんだろう・・・」

そんな想いが頭の片隅に残り続けてしまうかもしれません。

ほんの少し勇気を出せば、理想のバストと生まれ変わった新しい自分に出会うことが出来ます。

まずは↓から湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングで、医師の専門的な意見を聞いてみてください。

湘南美容外科で無料カウンセリングを受ける