AAAカップからの豊胸手術 長年のコンプレックスから抜け出そう!

泣いた女

AAAカップの胸はもうイヤ!
どうして人並みの大きさになってくれないの・・・?

胸のサイズでお悩みの女性の中には、このように苦しんでいる方がたくさんいらっしゃいます。

特にAAAカップの方は豊胸手術を選択肢として考えている方も多いのではないでしょうか。

AAAカップの場合、1カップの豊胸ですともう少し大きくしたいというご希望が強くなるサイズですので、2カップの豊胸がおススメです。

2カップバストアップ出来る豊胸手術がどんなものか、詳しく解説していきますので是非参考にしてくださいね。

AAAカップ脱出!2カップアップ出来る豊胸手術

シリコンバッグ豊胸

大きなサイズアップをしたい!という要望に一番応えられる豊胸手術はバッグ豊胸です。

最近ではバッグの品質も年々向上しており、触り心地や見た目などの違和感は少なくなっていますし、半永久的に持続できる事というメリットも大きいですね。

しかし異物を体内に入れておくことの不安や、ダウンタイムと呼ばれる施術後、日常生活に戻るまでの期間なども他手術より長めになります。

バッグ破損などのリスクもあるので自分に合っている方法かどうか、カウンセリングで医師とよく話し合って検討したいですね。

脂肪注入法・コンデンスリッチ豊胸

脂肪注入法は自分の脂肪を注入して胸に入れる為、異物を体に入れるのはちょっと・・・という方や、自然な触り心地を重視したい方にはオススメです。

欠点としては自分の脂肪を使うため、痩せ形の方は使える脂肪が少なくなってしまい、2カップのサイズアップに届かない可能性がある事。

脂肪注入の中でもコンデンスリッチ豊胸は質が高く、少ない脂肪で効率的にバストアップ可能なため痩せ型の方も可能ですが、個々の体型や状態で異なりますから、カウンセリングで可能かどうか聞いてみましょう。

アクアリフト豊胸

アクアリフト

品川美容外科で最近人気を集めている豊胸手術、アクアリフト。

ヒアルロン酸よりも長時間持続し、効果が高く、98%が水分で出来た物質で出来ている事から自然な感触と安全性を確認された成分になります。

スマホひよこ

・豊胸バッグを入れる事は抵抗がある
・脂肪注入だと体型や費用的に厳しい
・ヒアルロン酸だと2カップアップは難しい

こんな方には是非、選択肢として検討してほしい施術になります。

AAAカップの方におすすめの豊胸手術 効果比較表

アクアリフト豊胸

AAAカップの方にとって、脂肪量なども関係せず、バッグなどの大きな異物を入れる必要のないアクアリフト豊胸は有効な手段です。

施術時間も20分程度で済みますし、ダウンタイムもほぼありません。

デメリットを上げるとすれば、最新の施術方法の為に過去の症例数などは脂肪注入等に比べると少なくなります。

品川美容外科のアクアリフトについて、詳しくは↓で確認できますよ。

品川美容外科公式サイトはこちら

どの施術を選択するにせよ・ドクターとの無料カウンセリングで専門的な話を聞いてみよう

無料カウンセリング

それぞれの体型やバストの形、予算などに合わせて選ぶべき施術は変わります。

まず何より大事なのは医師からプロとしての見地でアドバイスと施術に対する説明を受け、自分にとって最適な施術を考える事でしょう。

品川美容外科の無料カウンセリングは評判が良く、施術料金も他クリニックと比較してかなり安いため、積極的にカウンセリングを受けて頂きたいクリニックです。

豊胸手術の費用ランキングはトップページに掲載していますので参考にしてください。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら

もう1件カウンセリングを受けるならTHE CLINICがオススメ

THE CLINIC

豊胸手術は大きな決断ですから、無料カウンセリングは複数のクリニックで受け、比較するのも有効です。

品川美容外科と並行してカウンセリングを受けるならTHE CLINICをオススメします。

特に脂肪注入による豊胸手術に関しては強みを持っており、他院で失敗してしまった高難易度な豊胸の修正なども数多くこなしています。

品川美容外科に比べるとコストはかかりますが、カウンセリングを受けて説明を聞き比べ、納得できた方で施術を受けるのがより良い選択になると思います。

女性キラキラ

この人なら安心して施術を任せられる!

無料カウンセリングは、そんなドクターと出会うための手段でもあります。

THE CLINICのカウンセリング予約は↓から行う事が出来ます。

THE CLINICの公式サイトはこちら

AAAカップで悩んでしまっている方へ

胸が小さい事って周りが想像する以上に辛い事ですよね。

思春期の頃からずっと悩み続けている方にとっては本当に死活問題だと思います。

胸に対するコンプレックスがなくなる、それだけでとても気持ちが軽くなり、人生が前向きになるのであれば、豊胸手術は積極的に検討すべき選択肢ではないでしょうか。

勿論不安も沢山あると思います、ですがその不安を解消する為に無料カウンセリングという、医師と直接相談する事が出来る場があります。

ねことひよこ

カウンセリングを受けても手術の予約までする必要はありません

まずはカウンセリングで聴いたことをしっかりと確認し、一度冷静な気持ちで判断するためにも家に持ち帰るのがベストだと思います。

そして本当に納得が出来た時に豊胸手術の予約を取りましょう。

納得の行くクリニックで、信頼できるドクターに、長年のコンプレックスを解消して貰えたら最高ですよね!

無料カウンセリングはそのための第一歩。

まずは気軽な気持ちで受けてみて下さい。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら