Aカップであること・・・この事でコンプレックスを感じてしまい、自分に自信が持てなくなってしまったり、着てみたい洋服が着られなかったり。
そんな悩みを持っている方は本当に多くいらっしゃいます。
以下のデータをご覧いただけますでしょうか。

状況別 胸を大きくしたい豊胸願望アンケート

バストを大きくしたいと考えていますか?

考えている  66.4%
考えていない 33.6%

なりたいバストサイズは何カップでしょう?

Aカップ 0.0%
Bカップ 10.4%
Cカップ 35.2%
Dカップ 35.0%
Eカップ 15.1%
Fカップ以上 4.3%

現在のカップ別で豊胸したいと考えている人の割合

Aカップ 96.0%
Bカップ 90.2%
Cカップ 67.6%
Dカップ 40.3%
Eカップ 30.2%
Fカップ以上 5.7%

あなたがバストを大きくしたい理由は?

洋服をキレイにきこなしたい 20.3%
みんなから注目されたい 16.4%
男性にモテたい 15.4%
水着を着こなしたい 11.1%
セクシーなボディーになりたい 10.5%
女性に綺麗に見られたい 9.7%
貧乳がコンプレックス 3.2%
バストアップしたいと思わない 13.4%

このような結果が出ています。
やはり誰もがCカップ以上のバストに憧れ、その想いは小さいバストの方ほど強くなるようです。
そこで今回はAカップからCカップへのバストアップ方法をご案内します。
バストサイズをアップする方法は、バストマッサージ(バストアップクリーム等のグッズの利用を含む)やサプリメントという手術を必要としない方法と、豊胸手術、に大分できます。
これらについて、以下ご案内いたします。

バストマッサージやサプリメントのメリットは、手軽さ

バストマッサージ(バストアップクリーム)、サプリメントの2方法には、“手術が不要”ならびに“手軽に始められる”という共通のメリットがあります。
しかしながら一方でバストアップに繋がらないケースもあるという無視できない現実があります。
これは、“手術をしないでバストアップ”を望む場合での、致命的な問題であり、最大のリスクです。
ただし、最近では初回無料で購入できるバストアップクリームがあるため、無料分で効果が上がるかどうか試し、問題ないようであれば継続して購入すると言った事も可能です。
ここではそんな初回無料のクリームを2つご紹介しておきます。

初回無料でバストアップDVDもついてくるセルノート

セルノート
効果:★★★★☆
評判:★★★★★
価格:★★★★★
使い心地:★★★★☆

総合評価:A
価格:7,000円
当サイト限定!初回無料で購入可能
次回以降15%OFF 5,980円で購入可能

成分:ボルフィリン・アディフィリン

送料:初回650円 2回目以降無料

容量:100g 約1ヶ月分

特典:初回無料で購入可能
バストアップDVDプレゼント
10%ポイント還元

主な特徴:1日2分のマッサージで楽々バストアップ
初回無料と10%ポイント還元付きでお得に試せるバストアップクリーム

セルノートを初回無料で通販出来る公式サイトはこちら

初回無料、温感効果で暖かく気持ちよいモテプエラリア

モテプエラリア
効果:★★★☆☆
評判:★★★☆☆
価格:★★★★★
使い心地:★★★★☆

総合評価:B
価格:5,500円
当サイトからの購入で初回0円

成分:ボルフィリン・バニリルブチル・プエラリアミリフィカ

送料:無料(2個以上の購入が条件)

容量:120g 約1ヶ月分

特典:初回無料で入手可能

主な特徴:温感成分バニリルブチルで胸を温めて大きくする。
初回無料で購入可能
モテプエラリアを初回無料で試すならこちらをクリック

豊胸手術による“AカップからCカップへのバストアップ”法のご紹介

確実な2カップアップならバッグ挿入法、脂肪幹細胞やコンデンスリッチの脂肪注入なら医師に相談を

バッグ挿入法なら、2カップアップは確実です

豊胸手術による“AカップからCカップへのバストアップ”を確実に成功したい場合は、何といっても「バッグ挿入法」が一番です。
特に“大きさを自分の好みに”できる点が最大の魅力です。
AからCへの2カップアップばかりか、3カップアップもできます
バッグの種類が豊富なクリニックを選べば、様々なバストを自分のものにすることができるわけです。
脂肪注入法での痩せすぎな方には向きません、といった制約もありません。
持続期間については、どこのクリニックでも“半永久的”と説明していますが、確かに表現上では正しいのですが、実際には、手術での挿入後の加齢から来る体型の変化のため、バッグが身体に合わなくなってくる場合が多々あります。
このずれが大きい場合には、交換が必要になってきてしまいます。

脂肪幹細胞注入法やコンデンスリッチ脂肪注入法の場合は、手術前に担当医に確認が大切です

両者とも「脂肪注入法」の一種です。従来の脂肪よりも効果を高めた脂肪を注入する方法なのですが、クリニックにより、カップアップ程度に関する説明に微妙な差があります。
「2カップアップができる」との説明のところともあれば、「1.5カップ前後」や「1 .5 ~ 2カップ程度」となされているところもありますので、手術前に担当医に、ご自身で確認されることが必要と考えられます。
同じく、持続期間につきましても、「従来の脂肪注入法よりはかなり長い」との説明が大半です。しかし一部では「半永久的」との説明をされているクリニックもあります。
つまり、持続期間について公には、具体的でなく、あいまいな表現に終始しています。
背景には、注入された脂肪が、長期的スパンでみれば最終的には、体内に吸収されてしまう性質のもの、そして、吸収されるスピードにも個人差があるため、「胸の大きさが小さくなってきたみたい。そろそろもう一度バストアップが必要なのかしら?」、という感覚を持たれる時期、要は再手術の必要性を感じだされる時期については、人によりかなり差があるため、表現をしにくいという現実の事情があるからと思われます。

また、従来型の単なる「脂肪注入法」では、AからCカップへの2カップアップはできないとお考えください。

以上の点から、脂肪幹細胞注入法やコンデンスリッチ脂肪注入法を含め、何らかの“脂肪注入法での2カップアップ”を希望する場合には、必ず“医師に事前段階での確認”をとることをおすすめする次第です。

手術の方法別での「カップアップ度合い」と「持続期間」

今まで述べてきたことがらに加え、人気のある「ヒアルロン酸注入法(プチ整形)」の場合をも含めて、豊胸手術の方法別に、カップアップ度合いと持続期間について整理をしてみました。

(1)バッグ挿入法 
   アップ度> 2カップ以上大きくすることも可能です。 3カップ以上も十分可能です。
   持続期間> 半永久 

(2)脂肪注入法
 (2)-①(従来型)脂肪注入
   アップ度> 0.5 ~ 1カップ程度
   持続期間> 2年前後
 (2)-②「脂肪幹細胞」注入
アップ度> 1.5カップ前後
   持続期間> 従来の脂肪注入法よりはかなり長い
(2)-③「コンデンスリッチ脂肪」注入
アップ度> 1 .5 ~ 2カップ程度
   持続期間> 従来の脂肪注入法よりはかなり長い

(3)ヒアルロン酸注入法
   アップ度> 0.5 ~ 1カップ程度
   持続期間> 1年前後

豊胸手術を受けるならこのクリニックがオススメ

湘南美容外科
技術:★★★★★
安全:★★★★☆
費用:★★★★★
評判:★★★★★

総合得点:96点
湘南美容外科クリニックの施術は安心の保証制度付き。
バストの仕上がりに問題があったり、傷痕が出来てしまった場合、無償で再手術や傷を消す対応を行って頂くことが出来ます。
費用も他クリニックに比べて安く、特にモニター応募すると格安で豊胸手術を受ける事が可能に。
ヒアルロン酸100cc 97,200円は破格です!

対応地域:日本全国にクリニックあり

特典:当サイトから無料カウンセリング申し込みで1,000円割引実施中

↓の公式サイトでは22,821件以上の豊胸手術症例写真(before・after)を掲載
体験談も3,000件以上掲載していますので是非参考にしてください。
湘南美容外科クリニックの公式サイトはこちら