アクアフィリング豊胸の口コミ・評判 柔らかい・しこりも出来ない

メスを使わず簡単に2カップ以上バストアップが出来る、アクアフィリング豊胸

シコリが発生してしまうことがなく、柔らかくもっちりとした触り心地が人気のプチ豊胸です。

持続時間は3年〜5年と同じプチ豊胸のヒアルロン酸よりも長いですし、より自然に仕上がるとう情報もあるので、気になっている方も多いはず。

そこで、今回は実際に施術を受けた方の口コミや体験談から、アクアフィリングの効果に迫ってみました!

もっちり柔らかな胸に仕上がるのは本当なのか、一緒に確認していきましょう。

合わせて最安値のクリニックもご紹介しているので、施術を検討している方や気になっている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

→アクアフィリング最安値!品川美容外科についてはこちら

アクアフィリングの口コミ・評価

89%が満足

アクアフィリングを体験した方の約89%の方が満足している結果となっています。

満足している方の多くは、触り心地が柔らかく豊胸したように見えない!という意見が多く寄せられています。

アクアフィリングの体験談

2カップ以上バストアップ出来て大満足!

女性口コミ4
最初はヒアルロン酸注入を考えていましたが、量を入れすぎると触り心地が硬くシコりになりやすいと知り悩んでいました。

そんな時、たくさん注入しても自然な柔らかさを維持できるアクアフィリングを知り、カウンセリングを受けることに。

話を聞いたところ、持続時間は3年〜5年とヒアルロン酸よりも長く、コスパも良さそうでいたので施術を決意しました。

片方100ccずつ注入し、BカップからDカップと2カップバストアップすることに成功!
柔らかく、見た目も自然で大満足です。

とっても柔らかで理想的な胸になりました

女性口コミ1
触り心地と見た目の自然さを重視していたので、脂肪注入を検討していました。

ですが、細身の体系が原因で受けることが出来ず。

カウンセリングの時にとにかく見た目も触り心地も自然な方法が良いことを伝えたところ、アクアフィリングを勧めて頂きました。

不安だった痛みもなく、傷跡も綺麗に消えてほっとしています。

バストはAカップからCカップになり、今までは避けていた胸元の開いた服も切れるようになりとっても嬉しいです!

もし、私のように細身の方はアクアフィリングがオススメですよ。

デコルテ部分がふっくら!自然なボリューム

女性口コミ2
胸の骨が浮き出てしまうくらい、デコルテに脂肪がなく貧相で悩んでいました。

全体というより、デコルテ部分だけボリュームが付けば良いなと思い、最初はバストアップクリームを使っていましたが、あまり効果がなくて…。

最終手段として豊胸手術を考え始めました。

一度、専門医の話を聞くために品川美容外科のカウンセリングを受けることに。

希望を伝えたところ、アクアフィリングは部分的にボリュームアップ出来、施術の中で一番柔らかい触り心地ということを教えてもらいました。

メスを使わない手術ということもあり、受けることを決意しました。

手術後は浮き出ていたデコルテ部分の骨が見えなくなり、自然なボリュームが付き理想的な胸元に。

触った感じもふかふかで、これがほんとに豊胸手術なの?!と驚きました。

こんなに綺麗に仕上がるなら、早く受けてれば良かったです!

術後1週間は筋肉痛のような痛みがありましたが、処方された痛み止めを飲む程ではなかったので、
土日を挟んで月曜日から仕事に復帰出来ています。

デザインは自由自在!アクアフィリングのビフォー・アフター

口コミでも自然で柔らかというところで、評価が高いアクアフィリング。
実際に受けた方はどんな胸になっているか、症例写真を一緒に見ていきましょう。

アクアフィリング症例写真1

施術前は胸の中央にボリュームが足りないですが、術後は自然な大きさになっています!

アクアフィリング症例写真2

こちらは、もともと垂れ気味のバストがアクアフィリングを注入することで、ハリが出て若々しい胸に生まれ変わっていますね。

アクアフィリング症例写真3

胸の脇にボリュームがプラスされることで、バランス良く綺麗な形に。

アクアフィリングデザイン

アクアフィリングは、ただ胸を大きくするだけでなく、

  • 綺麗な谷間が欲しい
  • 垂れた胸にハリを与えたい
  • 左右のバランスを整えたい

こんな細かい悩みに対応してくれます。
より、理想的なバストに生まれ変わることが出来る手術ですね!

施術中は痛み無し 傷も残らず安心

脇の辺りから注射器でアクアフィリングを注入。
施術後は小さいニキビの様な跡が付きますが、1〜2週間程で綺麗になります。
施術中は局部麻酔が聞いているので、痛みを感じることなく20分程度でバストアップが出来ます。

ダウンタイムが短く翌日仕事も可能

翌日からシャワーを浴びたり、髪を洗うことが出来ます。
また、翌日から仕事も可能で、長期お休みを取らなくても大丈夫です。
体質によっては内出血が出ることもありますが、だいたい2週間程で元の肌に戻るので安心。
メスを使っていないので、抜糸の必要もありません。

最安値は品川美容外科 アクアフィリングの料金

順位クリニック名100cc当たりの費用
1品川美容外科300,000円
(248,000円)
2聖心美容クリニック432,000円
3アテナクリニック東京銀座500,000円
4ハニークリニック590,000円

アクアフィリングの最安値は品川美容外科の300,000円となります。

2位の聖心美容クリニックと比較すると、13.2万もの差がありますね。

品川美容外科では、症例写真や体験談を提供することで費用が抑えられる、モニター制度があります。

こちらを利用すると248,000円と更に安く、バストアップすることが出来ます。
写真の撮影はバストのみで顔が出ることがないので、費用を抑えたい方は安心してご利用ください。

また、費用が安いだけでなく、高い技術を持った医師が多く在籍しているのも安心ポイント。

品川美容外科は豊胸手術だけで症例数68,699件と、大手クリニックの中でNo.1を誇っています。

症例数が多ければ多い程、医師の経験が増えて技術もどんどん高まってきます。

メスを使う、使わないに限らず美しいバストを手に入れるには、医師の技術が重要。

品川美容外科でしたら、費用を抑えつつ高い技術のもと安心してバストアップが出来ますね。

品川美容外科のアクアフィリングやモニターについて詳しく知りたい方は↓をチェックしてみて下さい。

品川美容外科公式サイトはこちら

持続期間5年とコスパ◎!アクアフィリングとヒアルロン酸の違い

手軽に行えるプチ豊胸として、有名なヒアルロン酸。
アクアフィリングとの違いは何なのか、品川美容外科のヒアルロン酸注入『プレミアムビーナスバスト』と比較し、分かりやすくまとめてみました。

 アクアフィリングヒアルロン酸
サイズアップ2カップ以上1カップ
柔らかさ
持続期間3年〜5年2年
100cc注入300,000円248,000円
コスパ

ヒアルロン酸の場合、粒子が大きく入れすぎるとシコリが出来たり、硬くなってしまうというデメリットがあります。
その為、 1カップ以上のバストアップはあまりおすすめ出来ません。
ですが、アクアフィリングでしたら成分がほぼ水分の為、シコリや硬くなる心配がなく2カップ以上のサイズアップが可能になっています。

料金は一見、ヒアルロン酸の方が抑えられているように見えますが、持続期間は2年と短くなっています。
その点、アクアフィリングは継続期間が3年〜5年とヒアルロン酸よりも長く、コストパフォーマンスを考えると、アクアフィリングの方が上と言えます。

また、ゆっくりと体内に吸収されたアクアフィリングは、最終的に尿として排出されるので安心して利用出来ます。

ちょっとだけ、試しに胸を大きくしたいという方はヒアルロン酸でも良いと思いますが、なるべく長期間大きい胸を維持したいという方はアクアフィリングがおすすめです。

アクアフィリング豊胸を迷われている皆さまへ

メスを使わないプチ豊胸とはいえ、大切な身体に手を加えるので少なからず不安を抱いてしまうものです。

ですが、今施術を受けなければ、

あの時受けていたらどうなっていたのかな…

と思いがずっと胸の中に残ってしまうかも知れません。

勇気を出して一歩踏み出すことで、ずっとコンプレックスだった胸の悩みを解消することが出来ます。

コンプレックスが無くなることで自信もつき、今まで遠ざけていた胸元が開いたカットソーやビキニを着こなせ、更に魅力的なあなたに生まれ変われます。

出来るだけ早く、若いうちに受けた方が、よりあなたの魅力を引き出す事が出来ますので、受けようかどうか悩んでしまう気持ちも勿論あると思うのですが、勇気を出してみませんか?

これからの人生で今のあなたが、アクアフィリング豊胸を受けられる一番若いあなたです。

その大切な時間、チャンスを活かさなければ勿体無いです!

品川美容外科ではあなたが手術の不安や疑問点を取り除けるように無料相談を受け付けています。

施術するかどうか分からないけど、一度、専門医の話を聞いてみたい!

と言う方も是非気軽に、品川美容外科のカウンセリングを活用してみて下さい。

施術希望の方、相談のみ希望の方どちらも↓から簡単にカウンセリングの予約が行えますよ。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら