人工乳腺バッグってどう?1番人気はシンデレラバッグ

バストサイズを一気に大きくしたい時、強い味方になるのが人工乳腺バッグを使った豊胸手術。

3カップ以上の大きなバストアップも可能で、脂肪注入豊胸したくても痩せ型で難しい・・・という方には有力な選択肢になります。

ですが、痛みや術後のメンテナンス、また最悪形が崩れてしまうのではないか・・・と不安も大きいですよね。

今回は特に人気の高い品川美容外科のシンデレラバッグを中心に、人工乳腺バッグ豊胸についてご紹介していきたいと思います。

豊胸手術を受けるかどうか悩んでいらっしゃる方は参考にしてください。

人工乳腺バッグで気を付けたいテクスチャードとスムースの違いとは

人工乳腺バッグを使った豊胸手術では、使うバッグの種類が大きく分けて2つに分かれます。

簡単に特徴を説明しますと

テクスチャード

表面がざらざらしている

被膜拘縮が起こりにくく・危険性が低い

スムース

表面はツルツルで柔らかい

膜拘縮が起こり易く、術後はマッサージが欠かせない

被膜拘縮とは、体内に埋め込んだバッグが体の働きで時間と共に膜に覆われ変形してしまい、胸の形が崩れてしまう事を指します。

豊胸手術で最も避けたい事態の一つですが、スムースタイプの方が触り心地が柔らかい為に、そちらを選択される方もいらっしゃいます。

絶対にこちらがオススメ!と言い切れる物では無いのですが、やはり安全面を重視し、テクスチャードタイプの豊胸バッグを選択した方が無難ではないでしょうか。

現在は質の高いテクスチャードタイプのバッグや医師の技術向上などもあり、テクスチャードタイプでも自然な感触のバックが多いです。

品川美容外科の無料カウンセリングでは、実際に乳腺バッグを手に取って、感触を確かめた上でバッグを選ぶ事が出来ますので、バッグ豊胸を考えている方には特におすすめです。

品川美容外科公式サイトはこちら

人工乳腺バッグの費用比較ランキング

豊胸手術は費用面も負担になりますので、出来るだけ費用は抑えたいところ。

そこで、質の高い乳腺バッグを使っている施術に絞って費用を比較してみました。

順位クリニック名一般費用
1位品川美容外科400,000円
2位湘南美容外科クリニック(SBC)470,610円
3位OZAKIクリニック690,000円
4位聖心美容クリニック725,000円
5位ヴェリテクリニック900,000円

1位は大手の品川美容外科になっており、僅差で湘南美容外科クリニック、3位以下は少し離れています。

特に品川美容外科は10年の仕上がり保証や、全国にクリニック展開されている事、また医療機関アワード2016で最優秀美容外科賞を受賞している評判の高さ、症例数の豊富さなど、総合的に見て最もオススメできるクリニックです。

では、その品川美容外科が勧めているシンデレラバッグについて詳しく見てみましょう。

乳腺の感触とほぼ同じ!テクスチャードでも自然な感触

シンデレラバッグは内部シリコンに、乳腺の感触とほぼ同じ、ソフトコヒーシブシリコンジェルを使用しています。

豊胸しても感触が硬く、触り心地が不自然なバッグは避けたいですが、シンデレラバッグは安心です。

無料カウンセリング時には実際の手触りを確認できますので、是非確認してみて下さい。

痛みや被膜拘縮の危険も抑えた安全性の高い施術・10年の長期保証あり

品川美容外科では麻酔科医の診断に基づいた、安全かつ痛みを抑える手術が可能になっており、術中の痛みに関して心配する必要はありません。

また、術後の安全性に関しても、シンデレラバッグは高品質。

超精密マイクロテクスチャー技術で表面を加工、柔らかく、炎症や被膜拘縮が起こる可能性を最小限にする技術が使われています。

品質管理の世界基準であるISO13485やISO9001を取得していますし、医療関係では高い安全性を認められなければ取得できないCEマークもついています。

そして何より10年という長期間の間保証を受ける事が出来、アフターケアやマッサージは無料でして貰える他、万が一被膜拘縮が起きた際にはバッグの取り出しも無料で対応して貰えます。

手術をしたら終わり!ではなく、術後のメンテナンスも含めてしっかりフォローしてくれるのは大きなポイントですよ。

メモひよこ

10年もの保証が出来る、という事はそれだけ技術に自信がある事の裏返しでもあります。
乳腺バッグ豊胸のような費用や負担の大きい施術は、このような信頼できるクリニックがオススメです!

人工乳腺バッグ豊胸を検討している方は 品川美容外科の無料カウンセリングに行ってみよう

泣いた女

でも、カウンセリングに行ったら手術の予約しないと行けないんじゃないかな・・・
無理な勧誘が無いか心配だな。

カウンセリングに行く前って皆さん誰しも不安を感じていらっしゃいます。

ですが、カウンセリングを受けたからと言って手術の予約をする必要は全くありませんし、むしろその場では決めず、一度家に持ち帰って冷静に考えてみるべきです。

無料カウンセリングは、ドクターと一緒に自分のコンプレックスを解消するためにはどんな豊胸手術がベストなのかを考え、それがどんな施術なのか知るための物です。

乳腺バッグを実際に触り、入れたらどんな手触りになるのかもイメージできますし、仕上がりの形を確認する事も出来ます。

カウンセリングを最重視

品川美容外科はカウンセリングにとても力を入れており、利用者の立場に立って話を聞き、要望に合った提案をしてくれます。

一人では見えなかった選択肢が、カウンセリングによって見えてきた!

というケースも沢山ありますし、まずは話だけ聞いてみようという気楽な気持ちで足を運んでみてほしいなと思います。

その一歩が、新しい自分に生まれ変われる素敵な一歩になったらとても素晴らしいですよね。

↓の品川美容外科公式サイトでカウンセリング予約や詳細な情報の確認が出来ますので、是非のぞいてみてくださいね。

品川美容外科公式サイトはこちら