胸・バストを整形するなら 大きく綺麗なおっぱいを手に入れる方法

豊胸手術やバストの整形を受けてみたい方はたくさんいらっしゃると思います。

生まれ持った身体だけで決まってしまい、努力してもどうする事も出来ない・・・

そんなの悔しいですよね、私達だって大きなバストや、綺麗なバストを手にしたいです!

でも、傷が残ってしまったらどうしよう・・・

費用が高くて受けられそうもないよ

どこの美容外科で受けたらいいのか分からない

こんな不安が先行してしまい、なかなか手術を受ける決心が出来ないかもしれません。

今回はそんな方のお役に立てるよう、胸の整形について詳しく解説し、おすすめの美容外科をご紹介させていただきます!

豊胸やバストの整形はどの美容外科がおすすめ?

今最もおススメできる美容外科は品川美容外科になります。

品川美容外科クリニック公式サイト

豊胸・バストの美容整形、症例数が業界No.1です。

品川美容外科がもし技術が低く、評判が悪いクリニックであればこの数字を積み上げる事は出来なかったと思います。

逆に成功できた理由は、費用が安く・精度が高い事。

品川美容外科で1番人気のヴィーナスバスト(ヒアルロン酸プチ豊胸)は1ccたったの1240円です。

品川美容外科 ヴィーナスバスト

ただ大きくするだけでなく、形や左右差なども矯正し、綺麗な仕上がりに出来るにも関わらず、これだけ費用を抑えられるのはうれしい限り。

実際の症例写真を見ても、豊胸しているようには見えない、とても自然な形になっています。

ヴィーナスバスト症例写真

出産・授乳で垂れてしまったバストを矯正する等にも非常に有効です。

品川美容外科公式サイトはこちら

最近の胸・バストの美容整形は切らないが主流!さらに保証制度も充実

整形手術というと、切る・メスを入れるというイメージが非常に強いと思いますが、近年の豊胸手術・整形手術はメスを入れることがほとんどありません。

シリコンバッグを入れる、切る豊胸手術は最近は症例数が減っており、脂肪注入やヒアルロン酸を注入する注射での手法が人気です。

その為痛みやダウンタイムも非常に短くなっており、手術を受けた当日・あるいは翌日からシャワーを浴びることが出来るケースがほとんどで、社会人の方でも週末で手術を受ける事が出来ます。

勿論その後の出産や授乳、乳がん検診にも悪影響は無いため、手術を受けるリスクはとても小さなものになっています。

その上で症例数が多く、経験豊富な品川美容外科を選べば更にリスクを最小限に抑えられるでしょう。

品川美容外科公式サイトはこちら

乳頭縮小・乳輪縮小・陥没乳首も対処可能

特に授乳を経験されたお母様は、乳頭が大きくなってしまったり、形がいびつになってしまったりという方もいらっしゃると思います。

品川美容外科ではこちらも対処可能、137,030円~と、格安の費用で施術を受ける事が出来ます。

こちらは豊胸と異なり乳首に施術を行うため、乳頭縮小と陥没乳首は施術後の授乳が出来なくなってしまうというデメリットがありますが、出産後、女性として見て貰えないかもしれないというコンプレックスはとてもつらいものです。

また、陥没乳首でお悩みの方は生まれつきずっとそうで、長年コンプレックスで辛い想いを抱えてきた方が多くいらっしゃいます。

それが解決できることの喜びは、計り知れないものがありますし、女性としての自信を取り戻すことで毎日を活き活きと生きる事が出来ます。

品川美容外科では手術の予約だけでなく、無料カウンセリングのみの相談も歓迎していますので、医師と詳しく今の気持ちやどうしたいか、どうなりたいかを伝え、相談してみるのも良いと思います。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら

品川美容外科ではバストの状態・悩みに合わせて施術はたくさんあり!あなたにマッチしたものを選べる

豊胸手術 悩み別

胸を大きくしたい・しぼんだバストを戻したい・左右差をなくしたい・ハリを取り戻し、垂れをなくしたい・乳首を小さくしたい・・・

胸の悩みと言っても詳細に見ていくと、細部はそれぞれ一人一人違うものです。

品川美容外科では豊富な整形のメニューを用意することで、他のクリニックでは出来ない柔軟な対応を可能にしています。

50代以上の女性に対応するメニューもあり、誰もがバストの悩みを解決することが出来るのです。

更に手術の効果が見られなければ無償で再手術という保証制度もあるため、万が一のリスクも担保してくれています。

年齢やコスト、痛みの恐怖、失敗のリスク・・・そのすべてを品川美容外科であれば高い基準でクリアできていると思います。

もし今胸の美容整形を受けるかどうか悩んでいる、勇気が出ずに一歩を踏み出せない方がいらっしゃれば、手術に成功し、コンプレックスが無くなった自分自身を想像してみてください。

それはきっと、とても素敵で自信に満ちた、幸せな日々だと思います。

手術を受けずにずっとコンプレックスを抱えたまま生きてしまえば、きっといつか

「あの時受けておけば良かったな・・・」

と思う日が来てしまいます、そんなの嫌ですよね。

どうかあなた自身の幸せな未来の為に、勇気の一歩を踏み出してください、心から応援しています。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら