メスを使わなくてもぱっちり二重に?人気のプチ二重整形埋没法

ぱっちりとした目元になれる二重整形。

魅力的な瞳になりたいと、二重整形を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ですが、メスを使う大掛かりなものは傷跡が残る可能性もありますし、ハレや内出血もしばらく続くため不安な方も多いかと思います。

そこでオススメなのが、メスを使わない埋没法による二重整形です。

医療用の糸でまぶたを留める埋没法は、メスを使用する整形と比べるとハレや内出血が少なく翌日にはメイクが出来る手軽なプチ二重整形です。

切開の必要がないため抜糸による傷跡の心配もありませんし、
自然な二重を作ることが出来ます。

こちらでは、人気プチ二重施術『埋没法』について、施術方法や費用、痛みやダウンタイムについて詳しくお伝えすると共に、おすすめの美容外科をご紹介いたします。

埋没法について知りたい方、クリニックをお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

→埋没法最安値!品川美容外科のプチ二重整形はこちら

メスを使わなくても二重に?!埋没法の仕組み

埋没法図

メスを使わずにナチュラルな二重が作れる埋没法。

挙筋(きょきん)という、まぶたを上げる筋肉と皮膚を医療用の細い糸で留め二重を作る仕組みになっています。

施術時間は15分程度と短く、手軽に行えるプチ二重整形として人気の施術。

切開を行わないため、縫い合わせる必要もなく傷跡が気にならないのもメリットです。

埋没法の種類

埋没法はまぶたの厚さ脂肪の量により、まぶたを留める糸の数が異なります。
こちらでは、代表的な『1点留』『2点留』『3点留』についてご紹介いたします。

1点留

埋没法1点留
まぶたの中心を1箇所留める方法。
留める箇所が少ない為、施術後の腫れは少なく仕上りも自然なのが特徴です。
数点留める方法よりも、強度は弱くまぶたの厚い方や脂肪が多い方には向いていません。
まぶたが薄く、脂肪が少ない方におすすめの方法。

2点留

埋没法2点留
まぶたを2か所留める方法。
1点留よりも強度は上がり、くっきりした二重に仕上がります。
若干まぶたが重く、脂肪が付いている方でしたら2点留が適しています。
留める箇所が増える分、腫れやすいですが1週間程経過すると引いてきてくっきりとした二重になります。

3点留

埋没法3点留
まぶたを3か所留める方法。
留める箇所が増えるにつれて、強度は増してきます。
まぶたが分厚く、脂肪が多い方はより強度がある3点留で埋没法を受けると安心です。

【埋没法の料金】最安値は6,340円!1万円以下でくっきり二重が手に入る

埋没補の料金は美容外科によって料金は変わってきます。
ここでは、最安値の品川美容外科を例に料金をご紹介いたします。

留め方埋没法の料金
1点留6,340円
2点留12,960円
3点留21,110円

埋没法はメスを使わない簡単な手術の為、他の施術と比べてかなり費用が抑えられています。
1点留だと、6,340円と1万円以下で二重が手に入ります。

アイプチやアイテープを毎回買い続ける事を考えると、埋没法で二重にした方がコストパフォーマンスが高いですね。

→埋没法最安値!品川美容外科の詳細はこちら

品川美容外科以外の料金も比較したい方は二重整形のオススメ美容外科ランキングをご覧ください。

局部麻酔がちょっと痛い?埋没法による痛み

埋没法を行う際には、点眼麻酔という目薬のような麻酔と局部麻酔を使用するので施術中は痛みを伴いません。
体験した方は、『まぶたに局部麻酔を打たれるときが一番痛かった』という感想を持たれています。

局部麻酔の痛みも最小限に抑えられるよう、極細の針を使用してくれるクリニックもありますので不安な方は極細針を導入しているところだと安心です。

翌日メイクOK 埋没法のダウンタイム

埋没法症例写真

埋没法のダウンタイム(ハレが引くまでの時間)は、2日~7日間ほどです。

手術直後の症例写真は若干ハレていますが、内出血も少なくきれいな仕上がりになっています。

メイクや洗顔は翌日から可能なので、会社や学校を長く休むことが出来ない方も安心して受けられますね。

コンタクトレンズは大体2日後で使用可能となります。

埋没法の二重整形は品川美容外科が人気

埋没法で二重にしたいけど、どのクリニックがいいのかな?
このようにクリニック選びで迷っている方には、実績が多く良心的な価格を提示している品川美容外科をおすすめいたします。

品川美容外科 二重整形

品川美容外科のおすすめポイント
  • 6,340円~のお手頃価格でぱっちり二重が手に入る
  • 最長5年の安心保障制度あり!万が一糸が切れてしまったときは無料で再手術が行える
  • 痛みやハレを最小限に!ダブル点眼麻酔と極細麻酔針使用
  • 極細なのに強い高品質の医療用糸を使用 ほつれや切れる心配が極めて低い
  • 二重整形の症例数No.1! 736,951件と大手クリニックの中でも実績が圧倒的に多い

品川美容外科は1989年に開業された、老舗の大手美容クリニック。
症例数は二重整形のみで736,951件と、どのクリニックよりも多くの実績を持った信頼の厚い美容外科です。

料金は6,340円~とどこよりも費用を抑えて、ぱっちりとした二重を手にすることが出来ます。
また、費用が安いだけでなく仕上りの保証制度を設けているのも魅力的。

例えば、品川美容外科で人気の『1dayナチュラルクイック法』という埋没法を受けたときには

  • 元に戻ってしまった場合は無償で再手術
  • 二重のラインが薄くなってしまった場合は無償で再手術

このような保証が5年間も適用されます。

保証制度があれば、万が一元に戻ってしまったらどうしよう……という不安を解消してくれますね。

また、保証制度は技術の高さも表してくれています。
技術力の低い失敗が多いクリニックでしたら無料再手術の保証は設けられませんね。
保証制度を掲げている品川美容外科は、高い技術を持った信頼できるクリニックと言えます。

局部麻酔には極細針を使用しているので、痛みを最小限に抑えられるのも安心できるポイントです。

そして、まぶたを留める糸は髪の毛よりも細く、強度の高い最新のものを導入しています。

通常の糸よりもほつれにくく、元に戻ってしまうリスクが極めて低いのも品川美容外科で受けるメリットです。

・費用は抑えたいけど仕上がりに妥協はしたくない!
・なるべく痛くない方法がいい

このような方は、品川美容外科で埋没法の施術を受けることをおすすめいたします。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら

埋没法がおすすめの方

メスを使わないプチ二重整形の埋没法はこんな方におすすめです。

埋没法がオススメの方
  • メスを使わず二重にしたい方
  • ダウンタイムをなるべく短くしたい方
  • 傷跡から整形がバレてしまうのが不安な方
  • ナチュラルな二重が理想の方

埋没法は切らない二重整形といえども、大切な顔に手を加えるので不安な方は多いと思います。

ですが、今施術を受けないでいると

あの時二重整形を受けていたら、どんな瞳になっていたんだろう……

と、ずっと心の中に残ってしまうかもしれません。

勇気を出して一歩踏み出すことで、ぱっちりとした理想的な目元になります。

一重のコンプレックスが解消されると、今までは避けていた流行りのメイクや髪型を楽しめますし、
さらに魅力的なあなたに生まれ変わる事が出来ます!

きっと、毎日鏡を見るのが楽しくなりますよ。

もし、不安な方は一度、品川美容外科は無料のカウンセリングを受けてみて下さい。
実際、二重になった時どんな形になるのか、シミュレーションを行ってくれるのでイメージが湧きやすくなります。

カウンセリングの予約は↓より簡単に行えますので、ぜひ活用してください。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら