Cカップなのに見た目が小さい・C65~C70で悩んでいる方へ

Cカップは男性にも女性にも一番人気のある、理想のバストサイズとされていて、なりたい!と考えている方が多いカップ・・・なのですが・・・

泣いた女

私の胸、Cカップあるはずなのに、どうして大きく見えないんだろう・・・

Cカップは決して貧乳と呼ばれてしまうようなサイズではなく、むしろ平均より大きく、女性としては自信が持てるカップのはずですが、実際にはこのように悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。

実は同じCカップでも、アンダーサイズによって大きな差が出てしまうのです。

今回はそんなCカップの方の悩みと、解決策を考えていきたいと思います。

Cカップの定義 トップとアンダーの差が15cm前後だとCカップ

トップとアンダーの差が15cm前後。というのがCカップの定義。

Aカップ=10cm以上、Bカップ=12.5cm以上、Cカップ=15cm以上、Dカップ=17.5cm以上、Eカップ=20cm以上、Fカップ=22.5cm以上となっており、2.5cmごとにカップサイズが変わります。

ここで問題になるのがアンダーで、アンダーが65の方はトップが80cm

一方アンダー80の方はトップが95cmになり、同じCカップでも見た目が大きく変わってしまうのです。

バスト80cmの方と95cmの方が同じカップになってしまうのですから、違いが出るのも無理はないですよね。

C65とA75は同じ容量!?Cカップでも貧乳の悩み

AカップとCカップ、2カップも違うのにアンダーサイズの差も考慮すると、実はボリュームが殆ど同じ!という事があります。

メモひよこ

A75=B70=C65
この三つのボリュームはほぼ同じなんです

Aカップと同じというのはちょっとショックなデータですよね。

特に厄介なのは男性の理解で・・・普段グラビアアイドルなど芸能人のイメージで考えている男性は

あくま

Cカップ?巨乳じゃん!
あれ・・・?ホントにお前Cカップあるの・・・?

という失礼な勘違いをされる可能性が高く、女性にとっては本当に迷惑な話ですよね。

男性がイメージしているCカップはアンダー80~85と女性が考えているよりもかなりのボリュームを想像しているので、そことの落差にガッカリしてしまうようです。

C65~C70からのバストアップはどうすればいい?

Cカップの方はほんの少しバストアップするだけで、理想のバストサイズに近くすることが出来ます。

一番のオススメは豊胸手術・・・といってもヒアルロン酸注入などの切らない、注射で注入する手軽なプチ豊胸で十分バストアップ出来ますし、費用も抑える事が出来ます。

プチ豊胸(ヒアルロン酸100cc)の費用比較ランキング

順位クリニック名一般費用持続時間
1位品川美容外科185,000円2年
2位湘南美容外科クリニック(SBC)20,2500円1~2年
3位THE CLINIC300,000円1~2年
4位聖心美容クリニック300,000円1年

豊胸手術を行っている美容外科の中で、実績があり、かつ費用を抑えて受けられるクリニックに絞ってランキング化してみました。

1位の品川美容外科が提供しているプリンセスバストは1cc1850円、100ccで18.5万円と格安で、持続時間も長く、オススメの施術です。

プリンセスバストの症例写真

ヴィーナスバスト症例写真

実際に品川美容外科でプリンセスバストの施術を受けた方の症例写真になります。

注入量や場所を自由に調整できるので、ボリュームアップは勿論、左右差や形を調整することが可能で、バストにハリを出すことも出来るプリンセスバスト。

ご覧のとおり、見た目は大変自然で豊胸手術であるとバレる事は、実際に施術を行っている医師で無ければまず無いでしょう。

ヴィーナスバストは品川美容外科でも1番人気の施術ですし、おススメです!

品川美容外科公式サイトはこちら

豊胸手術症例数比較

順位クリニック名症例数
1位品川美容外科71,876件
2位湘南美容外科クリニック(SBC)37,186件

品川美容外科は豊胸手術の症例数No.1。

2位の湘南美容外科クリニックと比較しても倍近い症例数があり、長年に渡って豊胸手術の実績を伸ばしています。

症例数はそれだけ多くの方に選ばれてきた証、値段だけでなく、医師の技術や、丁寧なカウンセリング、信頼できる保証制度など、総合的に優れている証では無いでしょうか。

もし毎回質の低い施術をしていたり、悪印象を持ってしまうような乱暴なカウンセリングをしているとしたら、症例数をこれだけ伸ばすことは不可能です。

豊胸手術は選ぶ施術も大事ですが、どのクリニックで受けるかがとても重要。

症例数の少ないクリニックは豊胸手術を専門にしている医師がいなかったり、設備が整っていなかったり、麻酔医がいなかったりと、どうしても不安材料が出てきてしまいます。

豊胸手術を検討されている方は、安心して施術を受けられる、実績あるクリニックを選ぶ事をオススメ致します。

まずは無料カウンセリングで話を聞いてみよう

無料カウンセリング

豊胸手術を受けてみたいけれど、やっぱり怖い・・・そんな方が殆どだと思います。

もし仮に手術を受けずにいたとして将来

泣いた女

もしあの時手術を受けていたら、もっと素敵な自分になれていたのかな・・・

という後悔を抱いてしまわないでしょうか。

今は品川美容外科を始め、多くのクリニックでは無料カウンセリングを実施していますので、ほんの少し勇気を出して医師から詳しい話を聞いてみましょう。

カウンセリングはあくまで話を聞くための物、その場で手術の予約を決めたりする必要は一切ありません。

むしろそこで強引な勧誘をしてくるのであれば、断ってそのクリニックで施術を受ける事は止めた方が良いでしょう。

無料カウンセリングでしっかりと話を聞く事で、

女性キラキラ

この先生なら、このクリニックなら信頼できる!

そう思えた時に、初めて手術の予約をするのがベストだと思います。

カウンセリングが、あなたが素敵に生まれ変わる大きな一歩になれば、とても嬉しく思います。

無料カウンセリングは↓の公式サイトから予約できます、是非試してみて下さいね。

品川美容外科公式サイトはこちら