湘南美容外科クリニック・千葉院

今回、千葉県近郊にお住いの方へ紹介させて頂くのが、湘南美容外科クリニック千葉院です。
都内にも湘南美容外科クリニックはありますが、千葉院へのアクセスは千葉駅西口から徒歩1分と言う、非常に通院しやすい立地となっています。

湘南美容外科クリニックさんは全国展開されている、信頼のある美容クリニックで、多数の信頼のおける医師が在籍しています。

医師にはそれぞれ得意分野や、その医師にしか出来ない方法があるのです。

病院の特色と言ってもいいかもしれないですね。
今回は、数ある湘南美容外科クリニックさんの中で、千葉院の医師と、その特徴を紹介いたします。

千葉院でしか受けられない豊胸手術

千葉院のトップ医師である坂内 将佑貴(ばんない まさゆき)院長は、豊胸術を得意分野としています。
その、豊胸手術でも今までの手術とは違う新技術の豊胸術である

3Dプレミアム注入法(垂直注入法)
と呼ばれている豊胸手術を行える、湘南美容外科クリニック屈指の名医なのです。

従来の豊胸手術ではバストの上部から脂肪成分を注入する事が一般的です。
しかし、この方法では時が経つと、バストが下を向いて、バストサイズが低下しやすいという、点がありました。

坂内院長が得意とする、3Dプレミアム注入法には

  1. バストの下部から脂肪成分を注入し、バストを上向きにする
  2. バストの形を整え、美乳にする
  3. 術後のシコリ等もなく、安全

この3つの大きな特徴があります。

坂内院長の行う3Dプレムアム注入法では下部から行う事で、アンダーバストのサイズアップと維持、バスト全体を釣り上げるリフトアップ効果も可能としています。

坂内院長は、バストの大きさだけでなく形にもこだわりを持っており、
3Dプレミアム注入法を使用し、バスト全体の輪郭をはっきりさせる事にも長けています。
正面からだけでなく、どの角度からでも分かる美乳、を坂内院長は目指しているのです。

手術も非常に安全で、後遺症の報告などもありません。
更に坂内院長の技術と経験により、従来の豊胸手術と比べ、より少ない注入で行うので、安全性がより高まっています。

坂内院長はこの手術のために、専用の道具を自らデザインし、アメリカの技師へ作成を発注し使用しすることで、坂内医師にしか出来ない豊胸手術を行っています。
まさに、千葉でしか受けられない3Dプレミアム注入法と言えますね。

千葉院の評判

千葉院は技術と実績だけでなく、在籍するスタッフの評判も非常によく、ネット上の口コミでも好評なレビューを見かけます。

仁藤さん 26歳 評価:★★★★★
受けた施術 1day美バスト
ずっと小さい胸がコンプレックスでしたが、手術はこわい…という気持ちがあったのでカウンセリングだけ…と思い、受けてみました。
担当して頂いた先生は、私の話をゆっくりと親身に聞くだけではなく、ほんの些細な疑問や不安に対して誠実に答えてくれました。
そのおかげで、手術への恐怖心がなくなり安心して手術を受け、コンプレックスがなくなりました。
今では必要以上に隠していた胸を隠すことなく生活できるようになり、毎日を楽しく過ごしています。
相馬さん 33歳 評価:★★★★★
受けた施術 ピュアグラフト脂肪注入+3Dプレミアム注入法
30を過ぎてから、バストの垂れが目立ち、形だけでなくサイズまで下がってしまったことを契機に、某病院で豊胸手術を受けました。
しかし失敗に終わってしまい逆に胸がしぼんでしまい、女性としての自信をなくしていた時に千葉院の紹介を受けました。
カウンセリングでは、失敗してしまった経験を踏まえ、
なぜそうなったのか?次はどうするのか?未来に繋がるカウセリングを行ってくれました。
綿密なカウンセリングの末、3Dプレミアム注入法を行うことを決意し、見事成功し、しぼんだ胸が元のサイズより大きくなり、バストも上向きになったことで、誰から見ても分かる美乳に生まれ変わりました。
女性としての自信を取り戻してくれた先生方には感謝の言葉しかありません。

全ての口コミでも共通するのは
カウセンリングを行い、担当医が親身になってくれた、と言う点です。
自分の体に関わる事ですから、担当医が信頼できる人でないと…というのは必要最低限の事です。
どんな悩みにも親身になってくれる
受ける側からすれば当然かもしれませんが、当たり前の事だらこそ、大事にしてくれる医師が居るのは心強いですね。

モニター応募で値段もやすくなる!

手術という事で、お値段的な事を気にされる方もいらっしゃると思います。
湘南美容外科クリニック・千葉院では、無料カウンセリングはもちろんの事
通常のモニター施術にプラスして3Dプレミアム注入法を行う事も可能で、お値段もモニター価格になってお得です。

例として、1day美バスト施術の場合は、通常価格380,000円→モニター価格198,000円、となっています。
さらに3Dプレミアム注入法のモニター価格が通常の施術にプラス150,000円となっております。
つまり、モニタ価格であれば合計348,000円になりまので、通常価格より安価で効果的な施術が受けれます!
値段は異なりますが、他の施術のモニターでも同じ事が言えますが、自身の身体にあった施術が一番です。

まずは無料カウンセリングを行い、自分に合ったバストアップ術を見つけましょう!些細な疑問や不安に答えてくれますので、是非とも検討してみてだくさい!
↓から公式サイトに移動し、無料カウンセリングをクリック後、ご自身の情報を登録してマイページを作成してください。
カウンセリングでじっくり話を聞いて、納得できる手術方法を医師と一緒に考えていきましょう。
親身になって相談に応じてくれるので、勇気を持って一歩を踏み出してみてください。
きっとバストアップして新しい自分に生まれ変わる事が出来るはずです。

湘南美容外科
技術:★★★★★
安全:★★★★☆
費用:★★★★★
評判:★★★★★

総合得点:96点
湘南美容外科クリニックの施術は安心の保証制度付き。
バストの仕上がりに問題があったり、傷痕が出来てしまった場合、無償で再手術や傷を消す対応を行って頂くことが出来ます。
費用も他クリニックに比べて安く、特にモニター応募すると格安で豊胸手術を受ける事が可能に。
ヒアルロン酸100cc 97,200円は破格です!

対応地域:日本全国にクリニックあり

特典:当サイトから無料カウンセリング申し込みで1,000円割引実施中

↓の公式サイトでは22,821件以上の豊胸手術症例写真(before・after)を掲載
体験談も3,000件以上掲載していますので是非参考にしてください。
湘南美容外科クリニックの公式サイトはこちら
湘南美容外科クリニック説明