コンデンスリッチ豊胸の口コミ定着率高く失敗しないクリニックはココ

自分の脂肪を注入する豊胸手術の中で、最高級のものがコンデンスリッチ豊胸(CRF)です。

脂肪の定着率が高い上に、しこりになったり、脂肪が壊死してしまうリスクが極端に低いため、身体に負担をかけず、確実に豊胸する事が出来ます。

費用はその分高くなってしまいますが、人生に一度、最高の施術を受ける!と考えれば受ける価値のある施術だと思います。

今回はそんなコンデンスリッチ豊胸の口コミや評判・また施術の内容などを詳しくご説明していきますね。

通常の脂肪注入豊胸とコンデンスリッチ豊胸の違いとは?

コンデンスリッチ豊胸が最高級と言っても、具体的にどの程度違いがあるのか分かりにくいと思います。

そこで定着率などの数字を比較させていただきました。

 従来の脂肪注入コンデンスリッチ
採取する脂肪量4000cc400cc
定着率40%80%
定着する脂肪量160cc213cc
豊胸出来るカップ数1カップ2カップ

今までの脂肪注入の2倍の定着率で、定着量も1.4倍と、数値的にも非常に優れた施術であることが分かります。

カップ数も2カップ大きくすることが可能で、自然な手触りや見た目で一気に大きくしたい方におススメの施術です。

身体への負担・後遺症のリスクが大幅減!安全に受けられる

コンデンスリッチ豊胸の【コンデンス】【濃縮】という意味になっており、脂肪から将来壊死してしまったり、しこりになってしまう可能性がある老化した細胞を取り除いて、純度の高い健康な脂肪だけを濃縮し、無菌状態で注入する手法です。

そのため豊胸手術の後遺症で心配される、しこりや脂肪壊死のリスクが大幅に下がっています。

術後も問題が起きる可能性が低いためダウンタイムも短くて済み、2日後にはシャワーを浴びる事が出来ます。

↓の品川美容外科公式サイトから、コンデンスリッチの詳細が確認できますので是非覗いてみてください。

品川美容外科公式サイトはこちら

実際にコンデンスリッチ豊胸を受けた方の口コミ・評判まとめました

コンデンスリッチ豊胸の満足度

今回は豊胸手術の症例件数No.1の品川美容外科でコンデンスリッチ豊胸を受けた方にアンケートを取り、満足度を確認しました。

70%の方が満足・不満に感じられた方は30%という結果ですね。

実際にそれぞれの意見の方に口コミ・体験談を書いて頂きました。

満足された方の口コミ・評判

コンデンスリッチいいですよ!

s_kirakira_womans

とにかく自分の身体の事ですし、お金がかかってもいいから出来るだけ質のいいものを!
と思い、コンデンスリッチ豊胸を選びました。
AカップがCカップになって物凄くうれしいです!
何でも話せる友達に胸を見て貰ったのですが、豊胸手術を受けたとは全く分からないと言って貰えました。
手触りも自然だし、お金をかけた価値がありました!

しこりにならないのが安心です

s_kirakira_womans

豊胸手術ってやっぱりしこりにならないか凄く不安だったんです。
色んなクリニックでカウンセリング受けて、悩んだんですけど保証制度もあって、評判の良い品川美容外科で、昨年コンデンスリッチ豊胸を受けました。
経過は順調で2カップのサイズアップが出来、特にメンテナンス等なしで自然でキレイ胸を維持できています。
豊胸後に知り合った相方は胸が好きなんですが、全くバレていません。
もし安いヒアルロン酸とかで受けたらしこりになってしまっていたかもしれませんし、良い決断をしたなと思っています。

品川美容外科公式サイトはこちら

不満を感じた方の口コミ・評判

ヒアルロン酸豊胸で良かったかも

pose_kubifuri_woman

仕上がりに不満があるワケじゃないんですけど、やっぱり費用が高いので><
私は手術当時お金が無かったので、ローンを組んで受けたんですが返済が大変。
毎日切り詰めた生活をしていると、コンデンスリッチじゃなくても良かったかなぁなんて思っちゃいますね…
ヴィーナスバストとかにしておけばなぁ。

90万円の費用がつらい

pose_kubifuri_woman

コンデンスリッチは失敗談を聞かないし、私自身もしっかり豊胸出来たし、おススメではあるんです。
でもそれは費用を問題なく払える人にだけね。
手術の為にお金を借りてとかはやっぱり良くないと思うし、ちゃんとお金を貯めて受けましょうね。
私は友達からお金借りちゃったので…それでちょっと関係がギクシャクしちゃって。
手術自体はイイと思います。

やはり手術自体は質が高く、皆さん仕上がりに満足されているようですが、費用に苦しんでいらっしゃる方が多いですね。

勿論今回の口コミにもある通り、借金をしてまで手術を受けるのはオススメできません。

しっかりとお金を貯めて、費用を払っても生活に問題が出ないように準備をしましょう。

身体の事も大切ですが、無理な借金をして将来困るようなことがあってはいけません。

カウンセリングを受けて話を聞いてみるのは良いですが、実際に手術を受けるのはお金の準備も整ってからにしましょう。

品川美容外科公式サイトはこちら

コンデンスリッチ豊胸の症例写真・ビフォーアフター

実際に品川美容外科で実施されたコンデンスリッチ豊胸のbefore・afterの写真をご紹介します。

コンデンスリッチ豊胸のビフォーアフター

コンデンスリッチはこのように、一気にバストを大きく出来る施術です。

しっかりとハリのあるバストに仕上げる事が出来ますから、今までバストのコンプレックスで苦しんでいた方には是非コンデンスリッチで悩みを解決してほしいと思います。

費用は安くないですが、ずっと抱えていたコンプレックスが、この1回の施術で今後ずっと悩まなくて良いのは大きいです。

品川美容外科では無料カウンセリングを設けていますので、少しでも興味を持った方は是非話を聞いてみてください。

強引な勧誘を受けたり、予約を強要されたりすることはありませんので、説明を聞いて本当に納得できてから手術の予約をいれましょう。

手術を受ける前は不安な気持ち、怖い気持ちが沢山あると思います。

ですが、それを乗り越えた先に、理想のバストを手に入れた新しいあなたがいるんです。

無料カウンセリングはそんなあなたに出会うための大きな一歩。

どうかその一歩を踏み出してみてください、きっと素敵な未来が待っていますよ。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら