1日脂肪取りプログラム・エバースリムの口コミ 内出血や痛み無し

最近品川美容外科で人気の施術になっているエバースリムをご存知ですか?

気になる部位の脂肪を吸引するのではなく、注射で溶かして楽に痩せ、同時に生活習慣も改善して劇的に効果を出してしまおう!というプログラムです。

1ヶ月で8.5kg痩せるという公式の謳い文句もありますし、正直皆さんかなり気になっていらっしゃるのではないかと。

そこで今回実際にエバースリムを受けた方の口コミや体験談などをご紹介しつつ、実際の効果に迫ってみようと思います!

まだ公式サイトをご確認されてない方は↓のボタンから飛べますのでタップしてみてくださいね。

エバースリムの詳細を公式サイトでチェック

エバースリムの評判はどう?効果はあったの?

実際にエバースリムを受けてみたという方にアンケートを行い、実際に効果があったのか、実数を調べてみました。

エバースリムは効果あり

実際今回アンケートに応えてくださった皆さんの内78%が、エバースリムは効果があったと答えてくださいました。

実際1ヶ月で痩せる体重としては3~5kgという声が多かったのですが、何よりも二の腕やお尻のセルライトなど、頑張ってダイエットしてもなかなか効果が出にくい部分を改善出来た方が多く、そこの評価が高かったです。

エバースリムの口コミ・体験談

痛み無しで痩せられるなんて!

s_kirakira_womans

20代前半 女性

評価:★★★★☆

最初は二の腕の脂肪吸引を考えていたんですけど、やっぱり痛みやダウンタイムが気になって・・・
でもエバースリムなら翌日から日常生活に戻れると聞いて。
二の腕を両腕で94,080円と、費用の安さにも惹かれましたし、ウェストもプラスして受けてみました。
受けて2日で明らかに体重が落ちてビックリ!
ダイエットサプリや生活習慣のアドバイスも受けられるので、負担のかからない範囲で適度に取り組んでみたところ、1ヶ月で5kg、3ヶ月で8kgも落とすことが出来ました^^
特に二の腕はダイエットしても痩せなくて困っていた部分だったので、ここがスッキリして自分に自信が持てるようになりました。
エバースリムを受けて良かったです。

下半身太りだけのつもりが全身スリムに

s_kirakira_womans

30代前半 女性

評価:★★★★★

20代後半からの下半身太りがダイエットでなかなか解消されず、脂肪吸引をしたいとずっと考えていました。
色々なクリニックへカウンセリングに行ったんですが、どの施術も痛みとかむくみが起きてしまう様で、なかなか施術に踏み切れずにいたんです。
品川美容外科で相談した所、痛みや内出血、むくみがほぼ無い「エバースリム」を教えて貰いました。
注射のみで出来るので気軽だし、これなら怖くない…と思って勇気を出して受けたら、太もも-7cm、ヒップ-5cmのサイズダウンをする事が出来ました!
体重も8kg減らす事が出来たし、希望の下半身だけじゃなく全身スリムになる事が出来て凄く嬉しいです。
見た目では施術した事が分からないし、面倒なケアもいらなくて楽にキレイになれました!

結婚式までに痩身が間に合った!

s_kirakira_womans

20代後半 女性

評価:★★★★★

2ヶ月後に自分の結婚式を控えていたので、どうにかしてぽっちゃり体型から卒業したい!と思い、色々なダイエット法やエステを色々調べていました。
けどどれも結果が出るのに時間がかかるし辛そうで、すぐに結果が出る方法は無いかな…と悩んでいた時に、最近結婚式を挙げた友人から「エバースリム」を教えて貰いました。
施術自体もすぐに終わるし、次の日からいつも通り生活するだけで、気づいたら1ヶ月で6kgも痩せる事が出来ました!
体全体がスッキリ細くなったので、ドレスも凄く綺麗に着こなせる様になりました。
自信を持てるスタイルに変身出来たので、急遽予定していたドレスを身体のラインが分かる物に変更!
旦那さんにも褒めて貰えたし、結婚式までに結果が出せて嬉しいです。

産後太りをエバースリムで解消しました

s_kirakira_womans

20代後半 女性

評価:★★★★★

産後、太ってしまった体型をなかなか戻す事が出来ず、気づいたら出産前から20kgも太ってしまっていました…。
お腹周りが特に凄く、ウエストが80cmまで成長。
脂肪吸引の施術を考えたけど、普段仕事をしている為ダウンタイムも取れないし、家族が居るのでゆっくり休む事は難しいな…と悩んでいたんです。
思い切って品川美容外科さんへカウンセリングに行った所、すぐに結果を出せる「エバースリム」の施術を教えて貰いました。
これなら仕事や家事も休まず出来ると思い施術をお願いしたら、施術当日でも痛さやむくみもなく、問題なく動く事が出来ました。

施術した後も食事管理をするだけで、簡単に9kg痩せる事が出来てビックリ。
気になっていたウエストは-11.5cmサイズダウンが出来、子供にも「ママ、きれい!」と言われちゃいました。
普段通りの生活を送りながら大満足な結果を出す事が出来て、思い切って施術をして本当に良かったです。

全般的にエバースリムを受けた方はしっかり効果を実感されている方が多く、痛みやダウンタイムなく、すぐに痩せられますから満足度もかなり高くなっているようです。

もうすぐ海に行くんだけどダイエットが間に合わない!とか

結婚式の予定があるのに、ダイエットが追いつかない!

というようなすぐ結果が欲しい方には特にオススメですね。

従来の脂肪吸引や脂肪融解注射ですとハレがひどく、ダウンタイムが長く、施術の痛みも強くなかなか受ける勇気が出ませんでしたが、エバースリムであれば気軽に受ける事が出来ます。

↓からカウンセリング予約するとただ今期間限定で20%安くなってます!是非活用してください!

エバースリムの詳細を公式サイトでチェック

従来の脂肪吸引とエバー・スリム 違いを比較

まず、今までの一般的な脂肪吸引法と今回ご紹介するエバー・スリムについて、どういった点に違いが有るのか比較しました。

エバー・スリム 一般的な脂肪吸引
施術方法 専用の薬剤を注射で注入、脂肪を溶解 カニューレ(管)を体に入れ、脂肪を直接吸引
減らせる脂肪の種類 皮下脂肪・内臓脂肪に加え発達し過ぎた筋肉まで落とせる 皮下脂肪のみを吸引
効果が現れるまで 最短1日 希望通りのシルエットになるまで数ヶ月かかる
痛み 一般的な注射の時と同じ、チクッとする程度 体を動かす事が困難なくらい辛い痛み
ダウンタイム ほぼ無し 3日〜1週間程度 痛みが落ち着くまで最大2週間前後
腫れ・内出血・むくみ ほとんど無し 大きく出てしまう 抱縮(皮膚が硬くなる現象)も起きる
アフターケア ヘルシーな食生活を心がける程度 下着などで圧迫が必要+数ヶ月は毎日マッサージを行う必要が有る
術後の通院 必要無し 定期的な経過観察の通院が必要
その他の特徴 治療部位の他、全身に痩身効果あり ぎりぎりまで脂肪を吸引出来るが、細胞や血管を傷つけるリスクも

この様に、通常の脂肪吸引と様々な面で違いが有るのが分かります。

エバー・スリムの様々な特徴やメリットをご紹介

品川美容外科の脂肪取り・エバースリム

エバー・スリムは一般的な脂肪吸引法と違い、薬剤を注入して脂肪を溶解させる痩身法。
脂肪吸引で起きうる様々なデメリットを解消し、手軽に行う事が出来るプログラムとなっています。

また、注入する薬剤も植物から抽出した成分がメインで、副作用の心配もありません。
リンパの流れを整え、脂肪分解を促進し、引き締める効果を得る事が出来ます。

先程の表でご覧頂いた脂肪吸引との違いと併せ、エバー・スリムで得られるメリットについてご紹介致します。

どんなタイプの太り方でも痩せられる

通常、脂肪吸引は余分な皮下脂肪に対し、吸引をする施術法の為、
皮下脂肪より内側部分にある内臓脂肪や筋肉を減らす事は出来ません。

エバー・スリムは、皮下脂肪・内臓脂肪・発達し過ぎた筋肉に対しアプローチをする事が出来るので、
メタボ体質の方や筋肉太りの方でも問題なく痩せる事が出来ます。
また、あらゆる脂肪を無くす事が出来る為、施術箇所のみならず全身で痩身効果を得る事が出来るのも大きな特徴です。

即効性が高い

通常の脂肪吸引は、施術を行ってから1ヶ月程度は大きな腫れやむくみが出てしまい、
希望通りのボディラインに完成するまで数ヶ月の期間が必要となります。

エバー・スリムは最短1日で素早く効果を得る事が出来る為、
大切なイベントや旅行、ブライダル等の前に手軽に行う事が可能です。

痛みが無くダウンタイムが必要ない

脂肪吸引を行う上で、大きな痛みとダウンタイムを避けて通る事は出来ません。
施術後は部位にもよりますが、強烈な痛みが1〜2週間程度続き、体を動かすのもままならない程辛く感じる方もいらっしゃいます。
その為、日常生活に戻るまで最低でも1週間程度のダウンタイムが必要となってしまい、
仕事をされている方は休みの調整が必要となってしまいます。

エバー・スリムは施術後の痛みがほぼ無いので、普段通りに体を動かす事が出来ます。
また、施術当日からシャワーやメイク、運動が可能なので、ダウンタイムを取る必要もありません。
忙しい方でも気軽に施術を行う事が出来ます。

見た目が自然

通常の脂肪吸引は、カニューレ(管)を直接体に挿入し、脂肪を吸引する為
どうしても内出血が出てしまったり、施術部位が腫れてしまいます。

エバー・スリムは施術部位に注射をするだけなので、施術部位が腫れる事もなく、
内出血もほぼ起きず、施術をしたか分からない程自然な見た目を維持する事が出来ます。

アフターケアが必要無い

脂肪吸引の施術後は、薄くした脂肪層に細胞組織が入り込むのを防ぐ為、専用の下着で圧迫させる必要があります。
さらに圧迫期間が終わった後も、数ヶ月間は毎日硬くなった皮膚をマッサージしなければいけません。

エバー・スリムは薬剤を注入後、自然と脂肪が溶解されていく為圧迫やマッサージの必要が無く、
太らない様ヘルシーな食事メニューを心がけるだけでOK。
面倒なアフターケアの他、脂肪吸引で行っている定期的な術後検診も必要ありません。

医療機関のサプリメントで体の内側からトータルサポート

エバー・スリムの施術をした方は、腸内環境の改善代謝アップを促せる、専用のサプリメントでのサポートを受ける事が出来ます。
医療機関専門のサプリメントを使用するので、施術と併せてさらに効率良く痩身効果を得る事が出来ます。

この様に、エバー・スリムはリスクを最小限にしつつ、
全身で痩身効果を最大限に得る事が出来る、新たな脂肪取りプログラムです。
時間をかけずに理想のスタイルをゲット出来る痩身法として、多くの方から人気を集めています。

エバースリムの詳細を公式サイトでチェック

エバー・スリム 実際の症例一覧

「メリットが沢山有るのは分かったけど、注射だけで本当にちゃんと細くなるの?」
という疑問を抱く方もいらっしゃると思いますので、実際にエバー・スリムの施術を受けた方の症例を、いくつかご紹介致します。

エバー・スリム症例全身

上記はエバー・スリムで太もも・お腹に薬剤を注入した方の症例写真です。
注入箇所はもちろん、全身スッキリとしたイメージに生まれ変わっているのが分かりますね。

エバー・スリム 腹部症例

エバー・スリム 太もも症例

エバー・スリム お尻症例

お腹・太もも・お尻の各部位でも、この様にしっかりと細くなり、キレイなボディラインを作る事が出来ています。
部分痩せはなかなか難しく、ここまでキレイに細くする事は通常のダイエットではとても困難です。

上記はあくまでも一部ですが、どの方も施術部位がスッキリとし、結果をきちんと出す事が出来ています。
直接吸引を行わなくても、狙った脂肪をしっかりと落とし、理想のボディラインを得る事が可能なんですね。

1cc当たり2352円で施術可能 安く施術が出来るモニター制度も有り

「これだけのメリットが有るなら受けてみたいけど、値段はどのくらいなんだろう?」
と、気になった方の為に、エバー・スリムの施術にかかる費用についてご紹介致します。

エバー・スリムは薬剤1cc当たり、2352円の費用で施術を受ける事が出来ます。
施術する箇所や脂肪の量によりかかる費用は異なりますが、
両ひざや両肩などの部位であれば10〜20cc程度、23520円〜で施術をする事が可能です。

また、症例写真の提供をする事でお安く施術を受けられる、モニター制度も導入しています。
ダイエット点滴も無料で受ける事が出来る為、費用を抑えてお得に施術を受けたい方は是非モニター制度を利用してみて下さい。

品川美容外科公式サイトはこちら

エバー・スリム 施術までの流れ

エバー・スリムの施術を実際に受けるまで、どの様な流れになるのかをご紹介致します。

  1. 1.無料カウンセリングを行う

    現在の身体の状況を把握し、希望のスタイルやシルエットがどの様な形なのかを入念に擦り合わせ、
    必要な薬剤量や具体的な施術方法についてのカウンセリングを行います。
    細かな疑問や不安な点は何でも答えて頂けるので、気にせず気軽に相談しましょう。
    相談当日に施術を行う事も出来ます。

  2. 2.施術当日:マーキングをし施術個所を確認する

    実際に施術をする部位のマーキングを行います。
    なりたいボディラインのシルエットになる様、担当ドクターがしっかりとデザインし、注入個所に印をつけていきます。

  3. 3.施術・薬剤注入

    表皮麻酔を施した後、希望通りのスタイルになる様、最適な量の薬剤を注入個所に入れていきます。
    部位にもよりますが、20分程度〜の短い時間で施術を完了する事が出来ます。

カウンセリング当日、そのまま施術が行える程短時間でスムーズに行えるのも、
エバー・スリムならではの大きなポイント。
時間、体力、リスクなど、あらゆる点で患者さんへの負担が無いからこそ、1日で施術を完了する事が出来る画期的なプログラムとなっています。

エバー・スリムはこんな方におすすめ

新たな脂肪痩身法、エバー・スリムはこの様な方におすすめのプログラムです。
品川美容外科の脂肪取り・エバースリム

  • 仕事や予定が忙しく、ダウンタイムを設けるのが難しい方
  • なるべく痛みを最小限にしつつ、脂肪を無くしたい方
  • 希望個所を細くしつつ、全体的に痩せたい方
  • すぐに効果を得たい方

脂肪吸引というと、どうしても身体に直接管を入れ、施術を行わなければいけません。
その為、

「失敗したらどうしよう…」

「傷が残ってしまわないか不安…」

と、デメリットが頭をよぎる方も多くいらっしゃると思います。

しかし、エバー・スリムは注射のみで施術を行う為、そんな心配は必要無し。
非常に短時間な施術を行うだけで、利用のシルエットを手に入れる事が出来ます。

施術を迷っていらっしゃる方も、カウンセリングは無料で受ける事が出来ますので、

まずは気軽な気持ちで医師に相談してみて欲しいですね。

カウンセリングを受ければ医師から具体的にこのぐらい痩せられるという仕上がりの説明を受けられるだけでなく、

自分では気が付かなかったこの部分の脂肪を落とせばもっとキレイになれる!

という素敵な提案もして貰えます。

勿論カウンセリングを受けて魅力を感じなければ、その後の施術予約までしなくてもOK、無理な勧誘を受ける事もありませんので安心してくださいね。

メスや吸引器具を使わない、脂肪痩身プログラムのエバー・スリム。
脂肪吸引で起きるデメリットを全て解消した新たな痩身法で、理想のボディラインに生まれ変わって下さい。

エバースリム1cc 2,400円

↓からカウンセリング予約するとただ今期間限定で20%安くなってます!是非活用してください!

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら