脂肪注入は安全性が高く、自分の脂肪を吸引してバストに回せるため、シェイプアップ効果も持ちながらバストアップが出来る、メリットの大きい豊胸手術です。、
ですが脂肪注入と一言で述べても実は種類があり、それぞれ特徴があります。
安全性や手術時間、痛みが無いか、跡が残らないか、しこりが残らないか、肌触りは自然か…などなど気になる要素が沢山あると思います。
今回は近年人気が高く、効果の高い2つの手法を詳しく解説させて頂きます。

最新の脂肪注入豊胸 コンデンスリッチ脂肪注入

コンデンスリッチ脂肪注入とは

コンデンスリッチ脂肪注入の解説画像

自身の脂肪を吸引し、そこからしこりになってしまう原因、衰えてしまった老化細胞や、死活してしまっている細胞、不要な水分を取り除き、活力ある、バストアップ効果の高い細胞をしっかりとコンデンス(濃縮)。
新鮮な脂肪であるコンデンスリッチファスト(CRF)だけを使う事で、今までの脂肪注入よりも更に高い定着率となり、しこりが出来てしまう確率を大幅に下げる事に成功した最新の手法です。

コンデンスリッチ脂肪注入のメリット

  1. 2~3カップのバストアップが期待できる
  2. 脂肪注入による豊胸の中で最高の定着率
  3. しこりが起きる確率は極少、リスクが低い
  4. 感触や見た目が自然、将来パートナーにバレる危険性も低い
  5. 余分な脂肪を取り去る事でセクシーな理想のボディに
  6. デスクワークなら手術の翌日から働いても問題なし
  7. 手術中の痛みも殆どなし、傷痕が残る心配も無し

コンデンスリッチ脂肪注入は現在の豊胸手術の中で最も安全で確実な方法の為、メリットは多くあります。

コンデンスリッチ脂肪注入のデメリット

  1. 費用が高い

一方デメリットとなるのは費用が高い事。
豊胸手術を行うクリニックの中で最も安い価格帯を提供してくれる湘南美容外科クリニック(SBC)でも880,000円と、安いとは言えない値段になってしまいます。
ですが、大切なご自身の身体。
安全に確実にバストアップ出来る事を考えれば、コストに見合ったバストアップ方法でしょう。

コンデンスリッチを格安価格で受けられる、湘南美容外科クリニックの予約は↓からどうぞ!Webからの予約で割引になります。

湘南美容外科クリニック説明スマホの場合公式サイトの一番下に無料カウンセリングがあるのでそちらをタップします。
マイページの作成を求められますので案内に従って作成し、そのままマイページを利用するを選びますと、全国の湘南美容外科クリニックからお好きな院を選んで予約する事が出来るようになります。予約方法
湘南美容外科クリニック公式サイトへ

コストを抑えて安全性を保つピュアグラフト脂肪注入

ピュアグラフト脂肪注入とは

ご自身の身体から痩せたい部分の脂肪を吸引、脂肪フィルターを使用して不純物を取り除き、有効な純度の高い脂肪だけをバストアップに使う豊胸手術です。
コンデンスリッチ脂肪注入よりも定着率が若干落ち、痛みも術後1週間程度続くことが多いですが、その分コストをかなり抑えることが出来、湘南美容外科クリニックでは580,000円、モニター(before afterなどの写真モデルに協力)になれば440,000円で施術可能です。

ピュアグラフト脂肪注入のメリット

  1. 1.5カップ程度のバストアップが期待できる
  2. しこりが起きる確率は低い
  3. 感触や見た目が自然、将来パートナーにバレる危険性も低い
  4. 余分な脂肪を取り去る事でセクシーな理想のボディに
  5. 傷痕が残る心配も無し
  6. コンデンスリッチ脂肪注入に比べ安い

やはりコンデンスリッチ脂肪注入に比べると若干落ちますが、それでも高い効果を発揮してくれます。
モニターになれば44万円と、コンデンスリッチ脂肪注入の半分の費用で受けられることが魅力です。

ピュアグラフト脂肪注入のデメリット

  1. 術後3日程度の休みが欲しい
  2. 痛みが1週間程度残る事も

デメリットはやはり若干痛みが残るため、術後しばらく仕事や学校をお休みする必要性があること。
長期のお休みを利用できれば問題ありませんが、土日だと若干不安があります。

脂肪注入を受けるクリニックを探すなら 無料一括相談がおすすめ

ここまでコンデンスリッチやピュアグラフトの脂肪注入法を説明させて頂きましたが、これらの脂肪注入法を実施しているクリニックは複数あります。
どこで受けたらいいのか、自分にとってどのクリニックが良いのか、なかなか判断が難しいと思いますのでおススメのクリニックをご紹介させていただきます。

費用が安く・保証制度充実・全国対応の湘南美容外科クリニックが安定

全国に47ものクリニックを開いている湘南美容外科クリニックは、他に比べ大幅に豊胸手術の料金が安いという特徴があります。
また、これだけの大手になりますと施術実績も多数、その情報を所属医師が共有できるため、高い技術による豊胸手術が受けられます。
まずは気軽にカウンセリングを受け、あなた自身に合った豊胸手術を信頼できる医師と一緒に考えていきましょう。

湘南美容外科
技術:★★★★★
安全:★★★★☆
費用:★★★★★
評判:★★★★★

総合得点:96点
湘南美容外科クリニックの施術は安心の保証制度付き。
バストの仕上がりに問題があったり、傷痕が出来てしまった場合、無償で再手術や傷を消す対応を行って頂くことが出来ます。
費用も他クリニックに比べて安く、特にモニター応募すると格安で豊胸手術を受ける事が可能に。
ヒアルロン酸100cc 97,200円は破格です!

対応地域:日本全国にクリニックあり

特典:当サイトから無料カウンセリング申し込みで1,000円割引実施中

↓の公式サイトでは22,821件以上の豊胸手術症例写真(before・after)を掲載
体験談も3,000件以上掲載していますので是非参考にしてください。
湘南美容外科クリニックの公式サイトはこちら
湘南美容外科説明