福岡で豊胸手術を受けられる場合、天神南駅より徒歩1分の場所にある湘南美容外科クリニック(SBC)の福岡院(天神)がオススメです。
湘南美容外科クリニックは豊胸手術の最大手で全国展開しており、所属する医師の技術の高さもさることながら、他クリニックと比較して費用が安く、コストを抑えてバストアップする事が可能です。
当サイトトップページにある豊胸手術の費用比較表をご覧いただくと、湘南美容外科クリニックが他に比べかなり安くなっている事が分かると思います。
さらにこの福岡院にはTVに出演された経験を持つ、竹内直生医師が所属されています。
10年間で担当した症例数は九州No.1、お客様満足度もNo.1の先生に担当頂ければ安心して豊胸手術を受けることが出来ます。

↓にあるひよこの下の画像をクリックすると湘南美容外科クリニックの公式サイトに移動します。
無料なので、まずはお話だけでも気軽に聞いてみましょう。
湘南美容外科クリニック説明


福岡天神で豊胸手術

湘南美容外科クリニックは↑のサイトの無料カウンセリング予約から始めましょう。大きな決断ですからまずはゆっくり医師と話し合ってみましょう。

湘南美容外科クリニック 福岡院の主な施術料金表

施術名 費用
ヒアルロン酸注入法100cc 248,000円
218,000円(モニター価格)※
脂肪注入 380,000円
290,000円(モニター価格)※
コンデンスリッチ豊胸術 880,000円
バッグ式豊胸術 307,390円

※モニター価格との記載はbefore afterの写真や、手術中の様子などをモデルとして撮影に協力した方の特別価格になります。

さらにお得な福岡院限定の特別モニター価格

ピュアグラフト脂肪注入豊胸 通常価格580,000円→34,8000円
コンデンスリッチ豊胸 通常価格880,000円→780,000円
竹内直生医師のVASER併用コンデンスリッチ脂肪注入 通常価格920,000→648,000円

福岡周辺にお住いの方はかなりお得に豊胸手術を受けられる環境にあります。
名医に担当して貰える上、全国的に見てもかなり安い費用で済みますので、湘南美容外科以外の選択肢は不要でしょう。

湘南美容外科クリニック福岡院の場所と診察日・診察時間

〒810-0001 福岡県福岡市 中央区天神1丁目4−2 エルガーラ7階

AM10:00~PM7:00 年中無休・予約制

地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩約1分
地下鉄空港線「天神駅」より徒歩約5分
西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」より徒歩約3分という非常にアクセスしやすい場所にあります。
天神南駅の駅前にある、エルガーラ博多大丸東館の7Fにあります。

久留米市、飯塚市、大牟田市、柳川市、春日市、大野城市、筑紫野市、行橋市、前原市といった福岡在住の方で豊胸手術を検討されている方は、是非湘南美容外科を利用してください。

湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングを受ける方法

↓から公式サイトに移動し、無料カウンセリングをクリック後、ご自身の情報を登録してマイページを作成してください。
カウンセリングでじっくり話を聞いて、納得できる手術方法を医師と一緒に考えていきましょう。
親身になって相談に応じてくれるので、勇気を持って一歩を踏み出してみてください。
きっとバストアップして新しい自分に生まれ変わる事が出来るはずです。

湘南美容外科
技術:★★★★★
安全:★★★★☆
費用:★★★★★
評判:★★★★★

総合得点:96点
湘南美容外科クリニックの施術は安心の保証制度付き。
バストの仕上がりに問題があったり、傷痕が出来てしまった場合、無償で再手術や傷を消す対応を行って頂くことが出来ます。
費用も他クリニックに比べて安く、特にモニター応募すると格安で豊胸手術を受ける事が可能に。
ヒアルロン酸100cc 97,200円は破格です!

対応地域:日本全国にクリニックあり

特典:当サイトから無料カウンセリング申し込みで1,000円割引実施中

↓の公式サイトでは22,821件以上の豊胸手術症例写真(before・after)を掲載
体験談も3,000件以上掲載していますので是非参考にしてください。
湘南美容外科クリニックの公式サイトはこちら
湘南美容外科説明