離れ胸を改善したい!豊胸手術で谷間を作るために注意すべき事

泣いた女

離れ胸がコンプレックスだな…
体操やマッサージ頑張ってるけど全然効果が無いし、どうしよう…

左右に大きく離れてしまった胸にコンプレックスを感じていらっしゃる方は多くいらっしゃいます。

少し調べると沢山の体操方法や矯正ブラなどの情報が出てきますが、いずれも医学的には根拠に乏しく、本当に改善できるのかどうか疑問が残る物が多いですよね。

体操などは手軽に取り組めますので、試してみた方も多いと思うのですが、効果が実感できなかった方もいらっしゃるかと思います。

逆に豊胸手術は胸を大きくするだけでなく、キレイな胸をデザインする事に注力した施術がありますので、離れ胸の改善にとても効果的です。

?女性

でも豊胸手術って不自然で谷間が出来ないイメージあるなー、本当に大丈夫?

と不安を持っている方も多いと思うのですが、豊胸手術の中にも種類があり、ただ大きくするだけではなく、谷間を作れる自然な仕上がりの施術を選ぶ事が大切になります。

今回は離れ胸を改善するためにどんな豊胸手術を検討すればよいのか、またどこのクリニックがオススメかご紹介していきますね。

離れ胸の矯正に最適な豊胸手術とは

豊胸手術というとシリコンバックを入れる施術をイメージされている方もいらっしゃるのですが、これはサイズを大きくすることができるものの、元々のバックの形に依存してしまいますし、離れ胸を解消するような細かいデザインをする事には不向きです。

豊胸手術で胸を大きくしたのに谷間が出来ず、不自然になってしまった・・・という声はシリコンバッグ豊胸に多く、仮に成功しても、後にバッグが体の中で拘カプセル拘縮(身体の中のバッグの周りに被膜が作られてしまい、変形してしまう事)を起こし、見た目や感触が不自然になるケースなどもあります。

検討したいのはヒアルロン酸や脂肪注入豊胸など、注射で注入量や注入個所を調整し、個人個人に合わせたデザインが可能なものです。

しこりのリスクや見た目の仕上がりなどを考慮すると、やはり一番選択肢としてお勧めしたいのは脂肪注入豊胸になります。

脂肪注入豊胸が離れ胸には有効

脂肪注入豊胸・コンデンスリッチ豊胸で実績No.1のTHE CLINICではデコルテ部分から胸の上部に脂肪を注入する事で、バストアップしながらしっかりと谷間を作る方法を推奨しています。

離れ胸の対処

脂肪注入の中でもコンデンスリッチ豊胸は、質の高い脂肪だけを濃縮(コンデンス)させて使用する最高品質のものになりますので、非常に定着率が高く、しこりなどの不安がありません。

THE CLINICは国内で唯一脂肪の採取・活用に関して指導を行う機関として活動しており、こと脂肪注入豊胸に関しては最も信頼できるクリニックです。

その技術の高さから、BMI18以下の痩せ型の方でも問題なく脂肪注入豊胸を受ける事が出来、他院で失敗し、形が崩れた難易度の高い症例も多数行っています。

東京・横浜・名古屋・大阪・福岡と全国5大都市にありますので、近隣の方は是非一度無料カウンセリングで詳しい話を聞いてみて下さい。

メモひよこ

THE CLINICの特徴は…
・脂肪注入豊胸No.1 コンデンスリッチ豊胸の症例数全国1位の実績
・高性能な乳腺用音波エコーを全院に導入する安全対策
・万が一の保証制度・失敗時には無償で修正
・親身になってドクター自身がカウンセリングしてくれるため評判が非常に高い
・モニター制度で大幅に安く施術を受ける事も可能

THE CLINICの公式サイトはこちら

費用で選ぶ脂肪注入豊胸・最も安く受けられるクリニックは?

コンデンスリッチ豊胸は脂肪の定着率などを最善の選択肢ではあるものの、費用面で難しいという方もいらっしゃると思います。

そこで費用面を重視して、最も安く受けられるクリニックを探してみました。

脂肪注入豊胸の費用ランキング

順位クリニック名一般費用モニター費用
1位品川美容外科212,710円お問合せ
2位湘南美容外科クリニック(SBC)380,000円98,000円
3位THE CLINIC
480,000円
4位聖心美容クリニック685,000円
5位池田ゆう子クリニック750,000円

費用面で見ると大手の品川美容外科が最安値になります。

品川美容外科は豊胸手術全体で見た場合症例数No.1、多くの利用者に信頼されているのは安心感が強いですね。

71862件

日本全国にクリニックがある為どこにお住まいの方でも利用できますし、仮に手術後引っ越しなどがあっても別の院で気軽にアフターケアを受けられるのもメリットです。

利用者の口コミで決まる、医療機関アワード2016では美容外科最優秀賞を受賞するなど評判も高く、THE CLINICと共にオススメさせて頂きたいクリニックです。

医師と利用者の相性もありますので、可能であれば両方でカウンセリングを受け

女性キラキラ

この先生なら信頼して任せられる!

と感じた方で手術を受けるのがベストな選択ですね。

品川美容外科公式サイトはこちら

離れ胸の悩み・コンプレックスで苦しんでいる方へ

離れ胸は自分で改善する事が難しいですし、人に相談もしづらく、一人で悩んでしまっている方が多いです。

豊胸手術は有効な選択肢ですが、最近美容整形が身近になりつつあるとは言え、豊胸手術をするのは怖いな・・・と思っていらっしゃる方が殆どかもしれません。

しかし、脂肪注入であれば注射で済みますし、今回ご紹介したTHE CLINICや品川美容外科であればしっかりと麻酔を行っての施術になりますので痛みの心配も殆どありません

傷跡の心配も注射ですからすぐに見えなくなりますし、術後はすぎに徒歩で帰宅可能。

身体への負担は少なく、近年の脂肪豊胸は受けるリスクがとても小さくなりました。

長年のコンプレックスが1日で解消され、新しい自分に生まれ変わる事が出来たらとても嬉しいですよね。

まずは気軽に無料カウンセリング・手術の予約はしなくてOK

泣いた女

カウンセリングに行ったらそのまま手術の予約をしなくちゃいけないのかな、心配だな

大事な事なのですが、カウンセリングを受けた際に即手術の予約を入れる必要は全くありません。

今回ご紹介しているTHE CLINICなどは、むしろ積極的に他院の話も聞いて比べてくださいと言っているぐらいで、本当に信頼できるクリニックはその場で強引に予約を取ろうとはしないです。

無料カウンセリングは医師と一緒に

  • 本当に自分の悩みは豊胸手術で解決できるのか?
  • 解決できるとしたら、どんな手術が有効なのか?
  • 仕上がりや痛み、ダウンタイム・費用などに問題が無いか?

などを確認し、不安や疑問を解消するための物です。

ですのでカウンセリングを受けたら一度家に持ち帰ってゆっくり考え、本当に手術を受けてみたい!このクリニックなら任せられる!と思えた時に改めて手術の予約を入れるようにしましょう。

カウンセリングは無料ですし、まずは話だけ聴いてみようという気楽な気持ちでOKです。

是非足を運んでみて下さいね。

THE CLINICの公式サイトはこちら

品川美容外科公式サイトはこちら