広島で豊胸手術を受けるなら 1番安く安全なクリニックをご紹介

広島で豊胸手術を受ける際に真っ先に検討していただきたいのは品川美容外科です。

先に品川美朝外科が他のクリニックに比べて優れている点をご紹介しておきますと

  • 費用が格段に安い・プチ豊胸やバッグ豊胸・アクアフィリングなど最安値で受けられる
  • 業界No.1の症例数、医師の経験も豊富で信頼できる
  • 豊胸手術の仕上がりを最長10年間保証してくれる、問題があれば無料で再手術や修正が可能
  • 最新の技術や設備が整っている
  • 広島院の院長 出口 弘隆医師は豊胸手術の名医
  • 口コミで評価される医療機関アワード2016で美容外科最優秀賞を受賞

品川美容外科は日本全国にクリニックを持っていますが、中国地方では広島と岡山にクリニックがあり、特に広島院は院長の出口 弘隆ドクターがバストアップを得意としているため、おススメです。

これから広島院について、詳細を説明させていただきます。

先に公式サイトを確認されたい方は↓からどうぞ

⇒大阪の脂肪吸引・脂肪融解最安値!品川美容外科の詳細はこちら

広島で豊胸手術を受けるなら品川美容外科がオススメ

医療機関アワード2016 美容外科最優秀賞

品川美容外科は医療機関アワードという、利用者の口コミ評価で得られる賞で、美容外科最優秀賞を受賞している、支持率の高いクリニックです。

豊胸手術の症例件数68,699件は業界No.1、多くの方が利用していますから安心感がありますね。

その大きな理由の一つが、費用の安さです。

今人気があるプチ(クイック)豊胸の費用をクリニック毎に比較しますと、こうなります。

順位クリニック名一般費用持続時間
1位品川美容外科185,000円2年
2位湘南美容外科クリニック(SBC)20,2500円1~2年
3位THE CLINIC300,000円1~2年
4位聖心美容クリニック300,000円1年

2年間124,000円で豊胸出来る品川美容外科のヴィーナスバストは、品川美容外科のメニューの中でも一番人気があるものです。

品川 ヴィーナスバストの口コミ・体験談 12万円で2年持続!

ヒアルロン酸注入によるヴィーナスバストは注射だけで済むので切る必要が無く、身体に負担がかかりませんからすぐに日常生活に復帰することが出来ます。

シリコンバッグを使った豊胸手術も、費用は品川美容外科が最安値になります。

順位クリニック名費用
1位品川美容外科209,250円
2位湘南美容外科クリニック(SBC)470,610円
3位OZAKIクリニック780,000円
4位ヴェリテクリニック900,000円
5位聖心美容クリニック805,000円

この価格にも関わらず、10年間もの長期保証がついており、手術をしたら終わり、ではなく術後のアフターフォロー含めてしっかりと対応して貰えます。

特にバッグ豊胸に関しては術後のメンテナンスも重要になりますし、きちんと対応して貰えるクリニック選びは大事になりますね。

豊胸手術に関して保証を設けているクリニックは殆どないので、品川美容外科のような長期保証は私たち利用者にとって、とてもありがたいです。

それでは品川美容外科、広島院の場所や営業時間を確認してみましょう。

品川スキンクリニック 広島院

品川スキンクリニック広島院

広島院はすごく素敵な内装のクリニックで、高級感あふれる店内で施術を受ける事が出来ます。

院長の出口 弘隆医師は豊胸手術の症例数が多く、広島だけでなく、中国地方で豊胸手術を受けるなら出口先生がおススメです。

院長出口 弘隆

表記はスキンクリニックですが、品川美容外科ではどの院でも美容外科・美容皮膚科のメニューが受けられます、勿論豊胸手術もありますので安心してください。

<営業時間>
10:00~19:00
※土・日・祝日も診療しています

<所在地>
広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル5F

<アクセス 最寄駅>
広島電鉄市内線「紙屋町西電停」下車徒歩約2分
アストラムライン本通駅 紙屋町シャレオ南1または南3-1出口すぐ

品川美容外科公式サイトはこちら

豊胸手術を受けるなら まずは無料カウンセリングで話を聞いてみよう

無料カウンセリング

品川スキンクリニック 広島院では、実際に豊胸手術を検討しているすべての方に、無料カウンセリングを実施しています。

今バストについてどんな悩みを持っているのか

豊胸手術でどのぐらい大きくしたいのか

理想の形のデザインは無いか

痛みやダウンタイムなど、不安な点は?

希望も不安も実際に医師に伝えて一つ一つ解消し、本当に納得できたところで手術の予約をすることをオススメ致します。

無料カウンセリングで強引な勧誘を受けたりする事はありませんので、安心してくださいね。

↓の公式サイトから予約できますので是非活用してください。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら