ふくらはぎの脂肪吸引 費用・値段ランキング2万円〜【2017】

スラリと綺麗な形のふくらはぎは、女性なら誰しもが憧れるもの。

痩せる為に行った運動が原因で筋肉量が増えてしまったり、
むくんで余計にパンパンになってしまったりと、なかなか局所的に細くする事が難しく、
脂肪吸引を受けられる方が増えています。

しかし、

「ふくらはぎだけを上手く細く出来るの?」

「失敗して傷がついてしまったら…」

と、不安や疑問を抱えている方もいらっしゃるかと思います。

こちらでは、ふくらはぎの脂肪吸引において、各クリニック別の費用を比較し、
その上で失敗のリスクが最も低く、安心して施術を受ける事が出来るクリニックをご紹介致します。

ふくらはぎの脂肪吸引 費用比較ランキング

まず、どのクリニックが最もお財布に優しく施術を受けられるのか、費用を比較してみましたのでご覧下さい。

順位 クリニック名 ふくらはぎ費用
1位 湘南美容外科クリニック 137,700円
2位 品川美容外科 251,996円
3位 聖心美容クリニック 270,000円
4位 共立美容外科 324,000円

上のランキングをご覧頂くとお分かりの様に、第1位の湘南美容外科クリニックは、
2位の品川美容外科の約半額程度、137700円というお値段で脂肪吸引を受ける事が出来ます。

通常料金でも費用にかなりの差が生じるのですが、湘南美容外科クリニックではモニター制度も導入。
施術前と施術後のビフォーアフター写真を提供するだけで、
更にお安いモニター料金で施術を受ける事が出来るんです。

ふくらはぎモニター費用

上の画像の様に、モニター制度を利用すれば、ふくらはぎの脂肪吸引が
29,000円という格安価格で受けられます。
モニターは随時複数の医院で募集を行っているので、気になる方・モニターで施術を受けてみたい方は、下記より公式サイトをチェックしてみて下さい。

湘南美容外科クリニックの脂肪吸引ふくらはぎ

湘南美容外科クリニック ふくらはぎの脂肪吸引について

湘南美容外科クリニックは、他の美容外科よりも
圧倒的に費用を抑えて脂肪吸引の施術が可能という事が分かりました。
それでは、気になる技術面や保証制度について詳しくご紹介致します。

群を抜いた圧倒的な症例数で経験豊富

湘南美容外科の脂肪吸引

上記の様に、湘南美容外科クリニックでは圧倒的な脂肪吸引の実例数を誇ります。
45000件超もの症例実績は、他の美容外科ではまず経験していませんし、
その症例数の多さから、安定した技術力を持ったクリニックという事が分かります。
施術経験の少ない美容外科では、失敗のリスクがそれだけ高くなるので、

  • 手術跡が残って消えない
  • 脂肪の取り残しで表面が凸凹している
  • とても露出が出来ないくらいの傷が出来てしまった

この様なトラブルが起きてしまう確率が高くなります。
こういった失敗を防ぐ為に、脂肪吸引をする場合は
安心出来る技術力を持ったクリニックで施術をする必要があります。

万が一の時も安心 保証制度も万全

実際、体に直接手を加えて行う脂肪吸引は、いくら技術力が高いクリニックだとしても、

「万が一失敗してしまったら…」

と、不安な気持ちになってしまいますし、恐怖心もなかなか消えないですよね。

湘南美容外科クリニックでは、そんな患者さんの為、安心出来る保証制度を用意しています。
術後の一年間、万が一脂肪の取り残しや傷跡、左右の差や違和感が起きてしまった場合に限り
無償の再手術を受ける事が出来ます。
もちろん、お値段の安いモニターにも適用される制度の為、
万全な体制の中施術を受けられます。

この様な保証制度は、他クリニックでも導入されている所はほとんどありません。

失敗しないと言う自信が無ければ導入できるシステムではありませんので、保証がある事は万が一の保険であると同時に、失敗が無い事の証でもあります。

湘南美容外科クリニックであれば安心して施術を受ける事が出来ますね。

ふくらはぎの脂肪吸引 実際の症例一覧

それでは、湘南美容外科クリニックで実際に行ったふくらはぎの脂肪吸引一例をご紹介します。

ふくらはぎ脂肪吸引実例

ふくらはぎ脂肪吸引実例2

ご覧の通り、明らかにサイズが一回り以上小さくなり、キュッと細く綺麗になっています。

もちろん、ダイエットや局部の運動、リンパマッサージなどで多少変化をもたらす事は可能です。
しかし、やり方を間違えるだけで今よりも筋肉がついてしまったり、マッサージによる跡が出来てしまったりとリスクも有りますし、
何よりここまでハッキリと細くするのは、自己流では至難の業。

勇気を出して脂肪吸引を行う事で、今までコンプレックスだったひざ下が美しくなり、抵抗無く露出をする事も出来ます。
足に自信を持った、新しい自分に変わる事が出来るんです。

湘南美容外科クリニックの脂肪吸引ふくらはぎ

ふくらはぎの脂肪吸引を受けるまで

実際に、湘南美容外科クリニックで施術を受けるまでの流れを詳しくご紹介します。

  1. 1.公式サイトで無料カウンセリングの予約を行います

    まず、公式サイトよりカウンセリングの予約を行います。
    実際に行った症例写真を確認し、どの様なふくらはぎになりたいかをイメージしておくと、カウンセリングの際にスムーズですのでおすすめします。
    また、症例写真には担当のドクター名も記載されているので、気になる方が居る場合、指名も出来ます。

  2. 2.クリニックにて、ドクターと直接カウンセリングをしましょう

    予約後、実際にクリニックにて担当のドクターとカウンセリングをします。
    カウンセリングはもちろん無料。詳しい施術内容や費用、施術後のふくらはぎについてを聞く事が出来ます。
    施術について何か不安な点があれば、どんな些細な事でも相談が可能。気になる事はどんどん聞いてみましょう。
    もし施術が即決出来なくても大丈夫。
    一旦その場では答えを出さず、帰宅後にゆっくりと答えを出す事が出来ます。
    気軽にカウンセリングで相談してみましょう。

  3. 3.施術内容に納得出来たら、日程を相談・決定しましょう

    見積もりの費用や施術内容に納得が出来たら、実際の施術日を相談して決め、脂肪吸引を受けましょう。

この様な流れで脂肪吸引を受けられます。

湘南美容外科クリニックでは、術後も安心のアフターケアが用意されています。
3日後・1週間後・1ヶ月後・3ヶ月後・半年後・1年後と、
定期的に術後診察を受ける事が出来るので、経過観察に関してもしっかりと行って貰う事が出来ます。

また、施術前・施術後に関わらず、メールフォローシステムが個別に用意されている為、気になる事や不安な点は相談がいつでも出来る様になっています。
これだけ万全な環境の中、脂肪吸引の施術を受ける事が出来るんですね。

最もお安い値段で、技術力の高い脂肪吸引が出来るのが湘南美容外科クリニック。

ふくらはぎを細くしたい…

ひざ下に自身を持ちたい…

この様なお悩みをお持ちの方は、是非無料のカウンセリングで相談をしてみて下さい。

↓のリンクからスマホで申し込みをすると、
実際の施術時に1000円割引が適用されますので、是非利用してみて下さいね。

湘南美容外科クリニックの脂肪吸引ふくらはぎ