二重術スーパークイック法の口コミ・評判 ハレも目立たず最小限

品川美容外科の二重術スーパイークイック方は非常に安いため、気になっている方も多いのではないでしょうか。

両目6,340円、片目なら4,850円という値段での二重整形は他になかなかありませんよね。

当サイトでも利用者の方にアンケート等を実施し、調べたのですが

結論としてはより費用のかかる二重整形には劣る物の、多くの方が望んでいるプチ整形的な、手軽な二重には丁度いい施術です。

これからそんな二重術スーパークイック法について詳しく解説させて頂きます!

⇒公式サイトで二重術スーパークイック法について確認しよう

二重術スーパークイック法とは メスを使わない・切らないプチ二重整形

二重術スーパークイック法はメスを使用しないプチ整形。

15分程の施術時間で終わり、費用も1万円以下のため人気の高い二重整形ですが、施術前は皆さんハレや仕上がりについて心配される方が多いようです。

二重術スーパークイック法のハレ・痛みについて

品川美容外科は二重整形の症例数が非常に多く、年々その技術や麻酔の運用技術が向上しています。

2016年現在、ハレは3日~7日で落ち着くレベルに抑える事が出来ており、手術後の通勤、通学などはしばらく眼鏡や伊達眼鏡などをかければ目立たない状態まで抑えられています。

痛みも麻酔によって殆ど感じることなく手術を受けられますので、安心してくださいね。

二重術スーパークイック法の仕上がりは良好!ビフォーアフター画像を見てみよう

安い施術になると仕上がりを心配される方も多いと思いますので、実際に施術を受けた方のbefore・after画像を見てみましょう。

二重術スーパークイック法 症例画像

二重術スーパークイック法 症例画像2

しっかりとした二重になると、黒目もより大きく見え、とても魅力的に見えますね!

明らかに施術前より施術後の目元の方が素敵ですし、不自然な目には全くなっていません。

この仕上がりが1万円以下で手に入る二重術スーパークイック法はコストパフォーマンスの高さが魅力。

無駄に高い費用を払う必要なんて無いのです、勿論二重術スーパークイック法では対応できない様な、上まぶたの脂肪が厚く難しい・・・などのケースは別の施術を選ぶべきですが、安かろう悪かろうではなく、自分のなりたい二重や目元になれるかどうかが肝心なんです。

無料カウンセリングを受ければあなたに二重術スーパークイック法があっているのかどうか、医師の説明を受けながら仕上がりのイメージを見せて貰えますので安心してください。

また美容クリニック大手の品川美容外科ではこのように安い値段で施術を受ける事が出来ますが、小規模なクリニックですと高額な料金を請求したりすることがありますので、そういった意味でも大手の品川美容外科で受診する事はおススメですね。

品川美容外科公式サイトはこちら

手術まで安心の3ステップ 不安や疑問・要望にしっかり応えてくれる

品川美容外科で二重術スーパークイック法を受ける場合、以下のような流れになります。

  1. まずは無料カウンセリングで相談 バーチャルスティックで仕上がりを見せてくれる

    品川美容外科の無料カウンセリングでは、実際に二重整形をするとこんな目元になりますよ、というものをバーチャルスティックという機器を使って事前に見せてくれます
    その為手術後に、こんなハズじゃなかった!と後悔するようなこともありません。
    芸能人の写真を持って行って、こんな二重にしたいんですけど・・・という相談も大丈夫です。

  2. カウンセリング後は1度帰って考えてもOK、カウンセリング当日の施術でもOK

    無料カウンセリングを受けたからと言って、無理にその場で施術の予約を入れなくても大丈夫です。
    何となく受けなきゃいけない様な雰囲気になるんじゃないかと心配される方もいらっしゃるのですが、決してそんなことはありません。
    あなたが納得出来てから手術を受けてくださいね。

  3. 手術は15分程度 局所麻酔を使用するので痛みの心配もありません

    手術は15分で済みますし、麻酔を使用しますので痛みも心配ありません。
    勿論術後はすぐ帰宅できますので入院などの必要も一切ありません。
    理想の素敵な二重があなたのものになりますよ。

二重術スーパークイック法を受けた方の口コミ・評判

二点留めで受けました

口コミ女性3

あまりにも費用が安いので受ける前は心配だったんですが、全く問題ありませんでした。
術後ハレはあったものの、説明されていた通り1週間程度で落ち着き、1ヶ月後には完全に自然な形になりました。
友人に聞いても全く違和感ないと言われますし、私自身も凄く気に入っていますっ。
周りの友達もどんどん受けてますよ。

毎日のアイプチにうんざりしていたので

口コミ女性

本当に毎日早く起きてアイプチして・・・って生活にちょっと嫌気がさしていて。
社会人になったら仕事で時間も無いし、より時間をかけずに済むようにしたいという気持ちが強くなりました。
でも正直最初は整形することにかなりの抵抗感を持っていたんですが、友人が品川美容外科で綺麗な二重になったという話を聞いたので、思い切って無料カウンセリングに行ってみました。
そうしたら医師の方もスタッフの方もとても親切で。
私は品川院で受けたのですが、緊張して上手くしゃべれない私にゆっくり説明してくれて、バーチャルスティックで実際にどんな二重になるか色々見せてくれて。
おかげで納得して手術にのぞめました!
これからはアイプチの苦労もないし、凄く素敵な二重になったし・・・毎日ウキウキです!

まずはあなたも無料カウンセリングで仕上がりを見せて貰おう

二重整形の無料カウンセリング

二重術スーパークイック法を受けるかどうかは、無料カウンセリングでバーチャルスティックを使い仕上がりを見せてもらうのが一番です。

整形、という言葉に抵抗がある方もいると思いますが、切らないプチ整形ですから元に戻すことも簡単ですし、アイプチなどに時間をかけるよりも遥かに効率的です。

キレイになるならできるだけ早い内に行った方が毎日楽しく過ごせますし、周囲があなたを見る目も変わりますよ!

目は最も相手に与える印象が大きいパーツです。

理想のあなたに大きく近づく二重整形、是非試してみてくださいね。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら