太ももって細くしようと頑張ってもなかなか効果が出てくれないですよね。

泣いた女

誰にでも出来る簡単マッサージでマイナス5cm!
そんなTV番組や記事を読んで試したけれど、全然効果が出なかった・・・

そんな方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

今、部分痩せに効果の高いエバースリムという施術があるのをご存知ですか?

これは脂肪吸引ではなく、メスなども使わない医療痩身、脂肪取り注射とサプリメントで内臓脂肪をしっかり落とせる施術なんです。

今回はエバースリムについて詳しく説明させて頂きます。

お急ぎの方は↓の公式サイトを確認してみて下さいね。

⇒万年ダイエット卒業!エバースリム公式サイトはこちら

太もも痩せに効果大!脂肪吸引を超えたエバースリム 痛み無く・即効性あり

エバースリムとは

エバースリムは注射を打つだけの施術なので、脂肪吸引とは違い痛みやダウンタイムがありません。

脂肪吸引だと大変心配になる、腫れや内出血などの心配も不要なため、施術を受けるハードルはかなり低くなっていますね。

施術当日からシャワーを浴びる事が出来る程身体の負担は少なく、腫れが引くまで何日も動けなかったり、痛みが強くて辛い思いをしてしまう事がありません。

翌日から仕事に出ても全く問題ない為、なかなか長期間のお休みが取れない社会人の方でも週末気軽に利用できます。

全身は勿論ですが、注射を使うため狙った部位だけ脂肪を落とす事が出来るので、特に痩せにくい太ももだけ痩せたい!という方にはとても有効な手段です。

施術の時間は20分・最短で翌日に効果が現れる

20分で施術可能

エバースリムの場合、施術は注射を打つだけなので、たったの20分で終える事が出来ます。

皮下脂肪にはかなり早い段階で効果が出てきますので、最短で翌日には脂肪が減ったという効果を実感する事が出来ます。

ちなみにエバースリムは脂肪吸引では落とす事の出来ない内臓脂肪にも効果があるため、太ももだけでなくお腹周りなどにも非常に効果が高いです。

実際にエバースリムを利用した方のbefore・after

論より証拠という事で実際にエバースリムで太もも痩せした方の症例写真を見てみましょう。

エバー・スリム症例全身

エバースリム太もも症例写真

見た目にもハッキリ分かる程スッキリしていますよね。

しっかりと太ももの間にスキマが出来るようになり、外側にふくらんでいた脂肪が無くなっています。

術後1ヶ月~1ヶ月半程度の写真ですので、即効性がある事も良く分かりますね。

太もも痩せ出来れば、ミニスカートやショートパンツも自信を持って履く事が出来るようになり、全体的にも見た目の印象も大きく変える事が出来ます。

まずは品川美容外科で無料カウンセリングを受けてみよう

カウンセリング

どんなに技術が優れていても、費用が安くても、患者の事を考えない、説明をしっかりとしない・・・

そんな美容外科で施術を受けるのは嫌ですよね。

品川美容外科はカウンセリングに最も力を入れ、患者の不安や悩みをしっかりとヒアリングし、一緒にベストな解決方法を考えてくれます。

カウンセリングに行くと、無理に予約を進められてしまうんじゃないかと心配される方もいらっしゃるのですが

ねことひよこ

一度帰ってゆっくり考えて、納得したら予約させて頂きますね。

という形で全く問題ありませんし、むしろそれをオススメします

医師からしっかりと説明を受けた上で、一度家に持ち帰って冷静に考え

女性キラキラ

やっぱり受けてみたい!生まれ変わってキレイな自分になりたい!

そう思う事が出来た時に施術の予約をするのがベストです。

無料カウンセリングは気軽に、話を聞いてみるだけと考えていき、実際に受けるかどうかはカウンセリングの情報を元にしっかりと検討しましょう。

それがもし、結果あなたが長年抱えて来たコンプレックスや悩みから解放されるきっかけになれば嬉しいです。

↓の品川美容外科・エバースリム公式サイトから詳細の確認や、カウンセリング予約が出来ますので気軽にのぞいてみて下さいね。

品川美容外科公式サイトはこちら