ヒアルロン酸プチ豊胸

  • 豊胸手術を受けてみたいけれど、体にメスを入れる事はやっぱり抵抗がある…
  • 高い費用は払えないよ、安くバストアップ出来ないかな?
  • 豊胸でしこりが出来ないか心配だな・・・自然な感触になるか不安だよ。

そんな方の為の豊胸手術がヒアルロン酸注入法ソフトになります。

ヒアルロン酸を使った豊胸手術はプチ豊胸とも呼ばれ、手術と言うよりも注射でヒアルロン酸を乳腺の下からバストに注入する方法。

0.75~1.5カップ程度のバストアップを、ダウンタイム無しで手軽に行うことが出来ます。

メスを入れたりせず注射を行うだけなので、大事なバストに跡が残るようなことが無く、気軽に実施できます。

また、脂肪注入などに比べると費用も安く、高額になりがちな豊胸手術の中では負担も軽い為、人気のある施術になります。

では実際にどんな特徴があるのか、詳しく見ていきましょう。

ヒアルロン酸ソフトの特徴 安く・手軽で・安全

名前の通りソフトな粒子のヒアルロン酸を使っており、豊胸したバストの手触りが柔らかく、自然な感触が得られる豊胸手術です。

今までのヒアルロン酸には無かった、豊胸に使う事を目的とした新しいヒアルロン酸を使うことで、しこりにならない、安全性の高い物になっています。

↓の湘南美容外科クリニック公式サイトから注入系豊胸覧にあるヒアルロン酸ソフトをクリックして詳細を確認してください。

ヒアルロン酸ソフトの詳細はこちら

痛み・傷痕なし!しっかり麻酔をしてヒアルロン酸を注射するので安心です

豊胸手術を受ける上で、痛みがあるのかな?怖いな、という不安は皆様お持ちだと思います。

ヒアルロン酸ソフトはしっかりと麻酔をかけた上で、ヒアルロン酸を注射でバストに挿入するだけですので、痛みはほぼ全く感じません。

脇のシワに合わせて注射をしますので、傷痕が外見で見える事も無く、豊胸手術を受けた事がバレる心配もありません。

施術時間はたったの15分 ダウンタイムなしで当日からシャワーも可能です

注射を行うだけですので、施術時間は15分、豊胸手術のカウンセリングに行ったその日の内にすぐ行うことも可能です。

また、ダウンタイムと呼ばれる手術後、日常生活に戻るために必要な休息期間も必要ありません。

施術当日からシャワーを浴びても問題が無く、仕事が忙しい社会人の方でも受けられる豊胸手術です。

100cc 97,200円から可能で費用が安い

豊胸手術で大きなネックになるのが費用ですが、ヒアルロン酸ソフトは97,200円から可能。

このお値段でも0.75~1カップ程度の豊胸効果を期待する事が出来ます。

ヒアルロン酸ソフト唯一のデメリット 持続時間が短い

ヒアルロン酸ソフトは3ヶ月~6ヶ月程度の持続時間になるため、一度受けたらずっと豊胸出来ると言った物ではありません。

リスク無く、安い代わりの、唯一のデメリットと言えるのではないでしょうか。

若干値段が高くなりますが、100cc 124,000円で品川美容外科が2年持続するヒアルロン酸豊胸、ヴィーナスバストを提供しています。

持続時間が気になる方はこちらも検討してみてください。

⇒2年持続するヴィーナスバストの詳細はこちら

ヒアルロン酸ソフトの口コミ・評判

T.Mさん 23歳 B→Cカップ

あまり金銭的余裕は無かったのですが、どうしても水着で海に行かなければならなくなり、胸が小さいコンプレックスを抱えたまま行きたくないと思ってヒアルロン酸ソフトを受けました。
本当に簡単な注射をするだけで豊胸出来、手触りも凄く自然!
受け終わった今では、悩んでた時間が勿体なかったなぁ、なんて思っています。
コンプレックスが無くなると自分に自信が持てるし、お仕事とかにまで良い影響が出ています。
私はそろそろ3ヶ月になりますが、今も受けた当時の豊胸効果が持続していますよ。
大満足、きっとまた受けると思います。

K.Iさん 30歳 A→Bカップ

豊胸手術と言われると、手術のイメージでどうしても怖かったし、ヒアルロン酸はしこりが心配だったんです。
でも、今回のヒアルロン酸ソフトは新しいヒアルロン酸で、安全性が凄く高いんですよとカウンセリングで説明して貰えました。
湘南美容外科クリニックさんは無料カウンセリングでしっかりと説明してくれますし、その後見積もりを持ち帰って考えさせてもらえるし、ゆっくりと自分にあった施術を選ぶことが出来ました。
ヒアルロン酸ソフトは見た目も感触も自然で、一部の友達に受けた事を話して、実際に胸を見せたり触ったりしてもらったんですが、
「全然豊胸だって分からないね!」
って評判です、受けて良かった!

ヒアルロン酸ソフトによる豊胸手術が受けられる湘南美容外科クリニックとは?

全国に47ものクリニックを開いている湘南美容外科クリニックは、他に比べ大幅に豊胸手術の料金が安い(当サイトトップページに各施術の最安値を掲載中)という特徴があります。

豊胸手術の仕上がりを保証するパーフェクト保証制度などがあるため、形が崩れてしまったらどうしよう・・・と不安に思っている方も安心してサービスを受けられます。

業界最大手で症例数が多く、経験豊富な医師が多数所属。

豊胸手術を検討される場合、真っ先に選択肢として考えて欲しい美容整形外科です。

まずは気軽にカウンセリングを受け、あなた自身に合った豊胸手術を信頼できる医師と一緒に考えてみてはいかがでしょうか?

ヒアルロン酸注入法を安心して受けられる、湘南美容外科クリニックの無料カウンセリング予約は↓からどうぞ!Webからの予約で割引になります。< 湘南美容外科説明スマホの場合公式サイトの一番下に無料カウンセリングがあるのでそちらをタップします。
マイページの作成を求められますので案内に従って作成し、そのままマイページを利用するを選びますと、全国の湘南美容外科からお好きなクリニックを選んで予約する事が出来るようになります。予約方法

湘南美容外科
技術:★★★★★
安全:★★★★☆
費用:★★★★★
評判:★★★★★

総合得点:96点
湘南美容外科クリニックの施術は安心の保証制度付き。
バストの仕上がりに問題があったり、傷痕が出来てしまった場合、無償で再手術や傷を消す対応を行って頂くことが出来ます。
費用も他クリニックに比べて安く、特にモニター応募すると格安で豊胸手術を受ける事が可能に。
ヒアルロン酸100cc 97,200円は破格です!

対応地域:日本全国にクリニックあり

特典:当サイトから無料カウンセリング申し込みで1,000円割引実施中

↓の公式サイトでは22,821件以上の豊胸手術症例写真(before・after)を掲載
体験談も3,000件以上掲載していますので是非参考にしてください。
湘南美容外科クリニックの公式サイトはこちら