池田ゆう子クリニック

今回紹介するのは、脂肪注入豊胸術の先駆者と名高い、池田ゆう子医師が開設した「池田ゆう子クリニック」です。
メスを使わずに行える脂肪注入法での、豊胸を専門としたクリニックです。
また、渋谷の一等地に開設しながら、手軽かつ非常にリーズナブルな値段で行える「プチ豊胸」を行っており、幅広い層から高評価を得ています。
今回は、池田ゆう子クリニックの特徴と、プチ豊胸などの詳細をご紹介させて頂きます。

池田ゆう子クリニック
技術:★★★☆☆
安全:★★★★☆
費用:★★★★☆
評判:★★★☆☆

総合得点:86点
池田ゆう子クリニックでは、8万円で受けることが出来るプチ豊胸が人気を博しています。
ヒアルロン酸よりもしこりになりにくいプラズマジェルを利用することで、安全性を高めており、10,000件以上の豊胸手術を取り扱った症例数がありながら、失敗に終わった事は一度も無いと言う驚きの安全性を誇っています。
女医である池田ゆう子先生自ら施術に当たる為、男性医師に対応されるのは抵抗があると言う方も安心して受診できます。
その評判から地方から池田先生に手術をお願いする方も沢山いらっしゃいます。

対応地域:東京(渋谷)

特典:8万円のプチ豊胸実施中
池田ゆう子クリニックの詳細はこちら

池田ゆう子クリニックの特徴

池田ゆう子クリニックの住所・診察時間・休診日

池田ゆう子クリニックは、東京都渋谷駅ハチ公口から徒歩2分の場所にあります。
受付時間 10:30-19:30
毎週水曜日休診
住所 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目11−1

池田ゆう子クリニックのオススメポイント

大きな特徴は、手術にメスを一切使わない、脂肪注入手術をメインとした豊胸専門のクリニックであり、年間の症例件数は1万件以上です。

また、他院でシリコンバッグ挿入手術を行った後のトラブルに見舞われた方のために、バッグ除去手術も行っおり、バッグ除去手術自体は0円で行ってくれます。
※バッグ除去手術とバストアップ手術を併用される方が対象です。
他院で失敗された方でも、その後悔を大きな喜びに変えられるのです。
こちらをクリックバッグ除去
また、院内でのクレーム並びに事故は現時点で0なので、信頼性もバッチリです。

池田医師、池田ゆう子クリニックに関して短くまとめた動画がこちらです

池田ゆう子クリニックの施術内容

安価で最高の技術で行われるプチ豊胸

メスを使わない豊胸術には脂肪注入以外に、ヒアルロン酸を注入しサイズアップをする方法があります。
日帰りで手軽に行えるため「プチ豊胸」と言われています。

池田ゆう子クリニックのプチ豊胸は他院の方法とは違い、ヒアルロン酸を使わずに行っています。

ヒアルロン酸注入は、効果も出やすい反面、時間が経つと大きくなった胸が小さくなってしまう…と言う点や、人によっては拒否反応を起こす可能性もありました。

そこで、池田ゆう子クリニックでは、その問題を解決するために、血小板と言われる成分(血液から抽出できるバストアップに必要な成分)をプラズマジェルと言われている、バストアップ用に開発された成分と配合し、注入しています。

その方の血液を使用しているので、アレルギーの心配もなく、バストへの定着率も良いので、ヒアルロン酸使用で懸念されていた問題を解消した方法と言えますね。

しかし、最新の技術を使用した方法だけに、値段は高いのでは?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

池田ゆう子クリニックではこの、最高のプチ豊胸を非常に安価で受けることができます。
そのお値段は他院と比較としても非常にお安くなっていて、80,000円となっています。

この値段が本当にやすいのかどうか?は、他のクリニックの、プチ豊胸のお値段と比較して頂くと分かりやすいと思います。

他院のヒアルロン酸注入手術と、池田ゆう子クリニックのプチ豊胸のお値段を比較したものが、下の表になります

プチ豊胸手術費用比較

クリニック名プチ豊胸100ccプチ豊胸200cc
池田ゆう子80,000円160,000円
品川美容外科160,000円320,000円
十仁美容外科150,000円300,000円
東京美容外科170,000円340,000円

こちらの表をご覧いただくと、池田ゆう子クリニックのプチ豊胸は、他院のお値段の半分または半分以下のお値段で受けることができます。

zukai

また、画像のように注入する場所によってご自身の好みのバストを作ることができます。
画像はあくまでも一例ですので、綿密なカウンセリングを行い理想のバストを手軽に手に入れることができます。

本格的な豊胸手術はちょっと…と思われる方や、費用の面で敬遠してる方でも、不安を持たずに行えるプチ豊胸、是非ともご検討ください。
こちらをクリック池田ゆう子クリニック公式サイトへ

他院とは違う脂肪注入法へのこだわり

脂肪注入法
池田ゆう子クリニックでは、本格的な豊胸手術にも他院とは違う方法で行い、非常に高い評価を得ています。

池田ゆう子クリニックでは、バッグ挿入等のメスを使用した豊胸手術は行わず、痩せながらバストアップが出来る、一石二鳥の豊胸手術として人気の高い脂肪注入法でのバストアップをメインとしています。

これは、気になる部分の脂肪を吸い取り、吸い取った脂肪を、専用の機器で不純物を取り除き、バストに注入しバストアップをする、というものです。

池田ゆう子クリニックでは脂肪注入法での豊胸をメインとしているため、幾つかのこだわりがあります。

注入された脂肪はバストに定着することでサイズアップ効果が生まれますが、2倍の量を注入しないと確実な効果が望めないと言われています。
池田ゆう子クリニックでは、確実にサイズアップができる分の脂肪を、1ccずつ丁寧に注入することにより、望んだ分のバストアップができます。
効果は平均で1.5カップ〜2カップは確実に上がると言われています。

安全性の面では
脂肪注入法は安全性の高い豊胸術ですが、経験の浅い医師が注入すると、しこりが出来てしまい、せっかくサイズアップした胸が硬くなってしまう…と言うケースもあります。

池田ゆう子クリニックでの注入法は、しこりの発生を抑える為に、全バスト全体へのアプローチ行っており、バストアップへ効果的な5箇所を見極めて、分散して注入しています。

さらに、定着率を上げる為、前述した血小板と言われるバストアップに必要な成分を、その方の血液から抽出し、注入する脂肪と合わせる「血小板注入」と言う技術を使用し、定着率と安全性を高めています。

この技術は池田ゆう子クリニックが発祥の技術です。

池田ゆう子クリニックこだわりの脂肪注入技術をまとめると

  1. サイズアップに必要な量を入念に注入
  2. 独自の注入法で、高い安全性と高品質な仕上がり
  3. 血液を使用した新技術で、定着率と安全性をさらにアップ

不安を安心に変えるカウンセリング

ここまで、池田ゆう子クリニックの技術面に関する特徴を紹介させていただきました。
ですが、豊胸手術において、大事なのは技術や方法だけではありません
そう…カウンセリングです

豊胸手術は行おうと思っても、その方にとっては、その決断をするだけでも非常に勇気のいる事だと思います。
決断をしても、結果が出るまでは、なんらかしらの不安は常にあるかと思います。

そんな方の気持ちを理解し、力になる為に、池田ゆう子クリニックでは、
池田院長自らカウンセリングを行います。
その方の悩みや不安を丁寧に聞き、その方にあった施術を提案し、アドバイスを行い、実際の手術を行います。
カウンセリングを行う院内も、リラックスできる空間を意識して作られています。

池田ゆう子クリニック院内

池田ゆう子クリニックの口コミ・評判・体験談

池田院長(池田ゆう子クリニック)のカウンセリングや、技術に対する評判はネット上でも数え切れないほど見る事ができます。

西村さん 33歳 評価:★★★★★
受けた施術:バッグ除去+脂肪注入法バストアップ
某クリニックでバッグ挿入手術を受け、バストアップをしました。
手術直後は良かったのですが、時間が経つにつれ、両胸の形が崩れてしまい、いびつなおっぱいになってしまいました。
そして自分で自分の胸を見ること自体、嫌になっていました。

そこで、友人の紹介で、一緒に池田ゆう子クリニックにてカウンセリングを受け悩みを池田先生に話したところ、すぐにバッグ除去を進めるのではなく、私の不安や悲しい気持ちに共感していただき、その上で必要なアドバイスをして頂けました。

そのおかげで、バッグ除去と当時に脂肪注入でおバストアップを行い、バッグを挿入していた時よりもサイズアップし美しいバストに生まれ変わることができました。今では何の抵抗もなく見ることはもちろん、お風呂上りのバストマッサージが楽しみになっています。
先生には本当に感謝しています。

山岸さん 24歳 評価:★★★★★
受けた施術:プチ豊胸
自分は胸は、あともう少しでBカップになれる…そんなサイズでしたので、小さいを胸を隠すように猫背で歩いていました。
豊胸手術も考えたのですが、メスを使うことや副作用などへの恐怖心、痩せ型の体型で脂肪注入も難しい事から、半ば諦めていた状態でした。
そんな時に雑誌で池田先生の事を知り、勇気を振り絞ってカウンセリングを受ける事にしました。
話をするだけ…とは思っていても、すごく恥ずかしいのと何を言われるのか?という恐怖心でいっぱいでした。
池田先生は微笑みを崩さずに、たどたどしい私の話を聞き、「大丈夫」と、励ましてくれました。
何度かカウンセリングを重ね、リラックスする事ができ、痩せた私でもできるプチ豊胸を提案され、行う事にしました。
今では、Cカップまでサイズアップし、今までのような猫背ではなく、胸を張って歩く事ができるようになりました。
勇気を出して良かった、と思うのと同時に、私の不安を受け止めてくれた先生に感謝の言葉しかありません。

上記のように、不安が喜びに変わったという声を多数見る事ができます。

好評の池田ゆう子クリニックですが、どの方にでも共通するのは

  1. 「最初はすごく不安だったけど、話を丁寧に聞いてくれて安心できた」
  2. 「自信を失っていただけど、自分は綺麗になれると励ましてもらえた」

という、カウンセリングでの高評価が非常に多く見られました。

どんな方でも最初は不安だと思いますが
不安だからこそ、カウンセリングを受ける必要があります。
一度のカウンセリングで全てが決まるわけではありません。

まずは無料カウンセリングを受け、じっくりと自分の悩みや不安、本当になりたい自分を話し、最高の自分を見つけてみませんか?

こちらをクリック池田ゆう子クリニック公式サイトへ