神奈川(横浜・川崎・湘南藤沢)で豊胸手術 9万円の脂肪注入も

神奈川県内で豊胸手術をお考えの方にオススメなのが湘南美容外科クリニックです。

モニター価格の場合、脂肪注入豊胸を最安の98,000円で受けることが出来ます。

モニターとは手術前・後の写真を提供したり、アンケートやレポートに協力する代わりに特別価格で手術が受けられる制度のこと。

モニターと聞くと顔が写ってしまうのではと不安に感じて敬遠してしまいがちですが、
顔は写ることがなくバストの写真のみとなります。

今回は、神奈川県(横浜・川崎・湘南藤沢エリア)の湘南美容外科クリニックについてご紹介いたします。

人気の脂肪注入豊胸1day美バストが98,000円〜!横浜エリアで最安値の脂肪注入

柔らかな触り心地と自然な仕上がりで人気の脂肪注入の豊胸手術。

ヒアルロン酸と違い、半永久的に大きな胸が手に入るので湘南美容外科クリニックで人気の手術方法となります。

モニター価格

横浜院でしたらモニター価格を利用すると、人気の脂肪注入が最安値の98,000円〜となり、横浜エリアの大手美容外科クリニックの中で最も安く脂肪注入の豊胸を受けることが出来ます。

湘南美容外科クリニック
横浜院
品川美容外科
横浜院
380,000円
98,000円(モニター価格)
509,430円

上記は横浜エリアにある大手美容クリニックの費用を比較した表です。

モニター価格を利用すると湘南美容外科クリニックは他のクリニックよりも、50万〜80万以上安く豊胸手術を受けられます。
通常価格は380,000円とモニターを利用しない場合でも、湘南美容外科クリニックが最安値となります。

年間症例100件以上!神奈川で症例数が最も多い島田幸一先生が担当


「モニター価格で安く受けたいけど勤務して間もない先生が担当するのは嫌だな」

このように思った方も多いはず。

ですが、担当するのは年間100件以上の症例数を持つ島田幸一先生。

以下は島田先生が実際に行った豊胸手術の症例写真です。

beforeafter
島田幸一先生の施術結果
島田幸一先生の施術結果2

どの写真もハリがある大きなバストに生まれ変わっていますね。

こちらでご紹介した症例写真はほんの一例です。
カウンセリング時はさらに多くの写真を見ながら島田先生に相談出来ますので、手術後のイメージが付きやすく安心して手術を受けることが可能です。

湘南美容外科クリニック横浜院の住所・地図・営業時間

アクセス
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
JR横浜駅西口より徒歩5分

診療時間は午前10:00~午後7:00で、カウンセリングは予約制となっております。
年中無休なのでいつでも予約が可能。

モニター価格を利用して豊胸手術を受けるには、カウンセリング予約の際にモニター情報ナンバーが必要です。

↓から湘南美容外科クリニックの公式ページに入りマイページを作成し、サイトの下部にあるエリア一覧から横浜院を選択してモニター情報ナンバーを確認してから、カウンセリングの予約を行ってください。

電話で予約してしまうとweb予約割引が適用されませんので↓から予約を行うとお得です。

湘南美容外科クリニック公式サイト

川崎院限定!小出真哉院長の脂肪注入豊胸が148,000円で受けられる

小出真哉院長

自然な仕上がりで人気の脂肪注入豊胸手術”1day美バスト”は通常380,000円となりますが、
川崎院でモニター価格を利用すれば148,000円で手術を受けることが出来ます。

手術を担当するのは、川崎院の院長である経験豊富な小出真哉先生。

小出真哉院長の豊胸手術結果2
小出真哉院長の豊胸手術結果

上記は小出院長が行った豊胸手術の写真です。

自然で奇麗な仕上がりとなっていますね。

湘南美容外科の公式ページでは小出真哉院長が執刀した豊胸手術の症例写真がたくさん掲載されています。

高い技術と実績を持った小出真哉院長の手術が安く受けられると、人気のため県外から川崎院に来院する方もいらっしゃいます。

お得な料金で小出真哉院長の豊胸を受けたい方は、↓よりマイページを作成して無料カウンセリングの予約を行って下さい。

湘南美容外科クリニック公式サイト

湘南美容外科クリニック川崎院の住所・地図・営業時間

アクセス
神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2川崎三恵ビル8F
JR川崎駅東口より徒歩4分

診療時間は午前10:00~午後7:00、休診日は木曜日となっております。

カウンセリングは予約制です。
以下より、マイページを作成してweb予約を行うと手術当日はモニター価格からさらに1,000円割引されます。
電話で予約をするよりweb予約がお得となります。

湘南美容外科クリニック公式サイト

脂肪注入豊胸がモニター価格198,000円!湘南藤沢院

湘南藤沢院では湘南美容外科クリニックで人気の脂肪注入、1day美バストが198,000円で受けることが出来ます。

神奈川県にある湘南美容外科クリニックの中では、最高値となりますが通常価格の380,000円と比較すると20万円近く安くなります。

出来るだけ費用を抑えたい方は横浜や川崎でモニター応募をおすすめしますが、藤沢湘南エリアにお住まいで、自宅の近くで手術を受けたいという方は湘南藤沢院でも、通常より安く受けられるのでこちらがおすすめです。

手術は院長の富山正行先生が自ら担当

湘南藤沢院富山院長

湘南美容外科クリニックの一号院である、湘南藤沢院は15年もの長い間地域に根付いています。

そんな歴史ある湘南藤沢院の院長、富山正行先生がモニター価格で脂肪注入の豊胸手術を行います。

上記は湘南藤沢院の様子と富山正行先生のインタビューの動画です。
スタッフから信頼も厚く、”手術は富山正行院長に任せたい”とまで言われています。

身内からも手術を受けたいとまで言わせてしまう富山院長の症例写真はこちら。

富山院長症例写真
富山院長症例写真2

どちらの写真もデコルテ部分からハリが出ていて、魅力のあるバストに仕上がっていますね。

トミーという愛称で親しみやすい院長なので、相談しやすく気軽にカウンセリングを受けることが出来ます。

湘南美容外科クリニック湘南藤沢院の住所・地図・営業時間

アクセス
神奈川県藤沢市南藤沢7-2沢滝ビル2F(ファルマルシェ薬局2F)
JR藤沢駅南口徒歩5分

診療時間は午前10:00~午後7:00で休診日は木曜日です。


「藤沢湘南エリアで安く豊胸手術を受けたい」
「気さくな富山正行院長にカウンセリングを行ってもらいたい」

そんなあなたには湘南美容外科クリニックの湘南藤沢院がオススメです。
カウンセリングは完全予約制となっております。

↓よりマイページを作成後web予約を行っていただくと、モニター価格よりさらに1,000円割引になりますので電話で予約するよりお得です。

湘南美容外科クリニック公式サイト

神奈川で安く豊胸手術を行いたい!そんな方はモニター価格98,000円〜行える湘南美容外科クリニック横浜院がオススメ

横浜・川崎・湘南藤沢エリアで安く豊胸手術を行えるのは湘南美容外科クリニックとなります。

その中でも、横浜院はモニターの申し込みで脂肪注入の豊胸手術が98,000円と最安値で受けることが出来ます。

モニター価格で豊胸手術を受ける際にはモニター情報ナンバーが必要になりますので、カウンセリングの予約を行う前に必ず確認して下さいね。

神奈川県にお住まいの方は↓より無料カウンセリング予約を行ってお得に豊胸手術を受けましょう。

湘南美容外科クリニック公式サイト