顔の脂肪吸引 費用・値段最新ランキング【2017版】

顔の脂肪吸引は、ダイエットでも最も効果が現れにくい部位の為、
多くの方が施術を希望する人気の部位となっています。

しかし、

「万が一失敗したらどうしよう…」
「傷跡が目立ってしまわないか気になる…」

と、不安な気持ちを抱えている方もいらっしゃると思います。

こちらではどこのクリニックがより安く、安心して施術を受ける事が出来るのかご紹介しています。
顔の脂肪吸引を考えている方は、是非参考にしてみて下さい。

脂肪吸引・顔(ホホ)の費用比較ランキング

まず、一体どこのクリニックが最もリーズナブルに顔の脂肪吸引が出来るのか、価格を比較してみましたのでご覧下さい。

順位 クリニック名 顔(ホホ部分)費用
1位 湘南美容外科クリニック 123,520円
2位 共立美容外科 201,600円
3位 品川美容外科 251,996円
4位 聖心美容クリニック 270,000円

他のクリニックは20万円超の施術費用となっていますが、
第一位の湘南美容外科クリニック123,520円と、
10万円台前半というリーズナブルな金額で施術を受ける事が出来ます。

また、湘南美容外科クリニックでは施術前・施術後の写真提供をする事で、
更にお得に施術を受ける事が出来るモニター制度
も導入されています。

湘南美容外科 モニター募集 顔の脂肪吸引価格

この制度を利用する事で、上記の画像の様に顔の脂肪吸引が
49,000円と4万円台で施術可能です。

モニターは随時募集していますので、是非公式サイトをチェックして、利用して下さい。

湘南美容外科クリニックの脂肪吸引顔

湘南美容外科クリニック 顔の脂肪吸引について

湘南美容外科クリニックが最もリーズナブルに施術可能、という事は分かりましたが、
肝心の技術力が不安を感じるものだったり、
保証面において安心出来るものでなければ意味がありませんよね。

湘南美容外科クリニックの脂肪吸引について、詳しくご紹介いたします。

45,994件という業界No.1の症例件数を誇ります

湘南美容外科の脂肪吸引

湘南美容外科クリニックは、今までに45000件を超える脂肪吸引の施術を行っています。
実際の施術をこれだけ豊富に行っている為、失敗のリスクも低く、
高い技術力を持った医師に安心して依頼する事が可能です。
実力が有り信頼出来るクリニックでなければ、これだけの症例件数を達成する事はまず出来ません。
症例件数が少ないクリニックですと施術経験が浅く、
以下の失敗リスクを引き起こす可能性が高くなってしまいます。

  • メイクでも隠せない程のアザや凸凹が残ってしまった
  • 違和感やひきつれで上手く表情を作れなくなってしまった
  • こりこりとしたしこりが出来てしまった

こんな失敗を起こさない為にも、高い技術力を誇るクリニックで顔の脂肪吸引を行う必要があります。

保証制度も万全で安心

「一番目立つ顔の施術、失敗してしまったら…」

直接施術部位に変化を与える施術だからこそ、実際に施術が終わるまでは、
やはりどうしてもこういった不安や心配はつきものです。

湘南美容外科クリニックはこういった不安や心配を払拭出来る保証制度も充実。

術後一年間、万が一左右差や取り残し、傷跡があった場合に
無償で再手術を受ける事が出来ます。

もちろん、費用の安いモニター制度でも保証制度が有るので安心。

技術力に自信が有るからこそ、こういった保証制度を取り入れ、
患者さんが本当に満足のいく施術を行う事が出来ると言えます。

顔の脂肪吸引 実際の症例一覧

湘南美容外科クリニックで実際に行った、顔の脂肪吸引について症例をご紹介します。

湘南美容外科 顔の脂肪吸引症例1

湘南美容外科 顔の脂肪吸引症例2

この様に、フェイスラインが明らかにほっそりとし、顔が小さくなっているのが分かります。

顔は他の部位よりも圧倒的に筋肉量が少なく、運動や食事制限ではなかなか脂肪を減らす事が出来ません。

顔は、周りからの印象を最も変える事の出来る部分なので、
脂肪吸引をする事で、全身をスッキリとしたイメージにする事が可能です。

少しの勇気と決断力で、
今までの「顔が丸い」「顔を小さくしたい」という悩みを解消し、
自分に自信を持つ事が出来ます。

湘南美容外科クリニックの脂肪吸引顔

実際に顔の脂肪吸引を受けるには?

では、実際に顔の脂肪吸引を受けるまでの流れをご説明します。

  1. 1.公式サイトから無料カウンセリング予約をする

    公式サイトには、実際に施術を受けた方の体験談や症例写真が豊富に掲載されています。
    気になる方は、予約の前にしっかりとチェックする事も可能です。
    担当医も分かりますので、仕上がりが気に入ったドクターを選択する事も出来ます。

  2. 2.クリニックへ行き、直接ドクターとカウンセリングを行う

    予約が無事に完了したら、直接クリニックで担当のドクターとカウンセリングを行います。
    費用の見積もりはもちろん、実際に施術をした際の仕上がり具合の予想や、施術内容の詳細を教えて貰えます。
    この時、分からない点は何でも聞く事が出来ますので、些細な事でも気にせずに質問し、不安な気持ちを払拭しましょう。
    もし迷ってしまう場合は、その場で即決せずに持ち帰って考えても大丈夫です。
    無理に答えを出す必要は無いですし、カウンセリングのみでも全く問題有りません。
    まずは悩まず、気軽にクリニックで話を聞いてみましょう。

  3. 3.施術内容に納得したら、日程を相談して決定します

    施術の内容やかかる費用に納得出来たら、実際に施術を行う日程を相談して決めます。

術後も、湘南美容外科では定期的なチェックを受ける事が出来ます。

施術3日後・1週間後・1ヶ月後・3ヶ月後・半年・1年と診てもらう事が出来、経過観察や説明を都度行って貰えます。

更に、施術前・施術後に利用出来る個別のメールフォローシステムも整っているので、
何か気になった点や、次の診察までに不安な事があった際にはいつでも相談が可能。

アフターケアも万全に整っている環境で、脂肪吸引を受ける事が出来ます。

湘南美容外科クリニックは、
他院よりもお安く、確かな技術力で脂肪吸引の施術を受ける事が可能です。

顔の大きさや丸み、たるみなどで悩んでいる方
脂肪吸引をしてみたいけどまだ怖いな…と思っている方は、

まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
無料で相談ができますし、気になる事は何でも聞く事ができますよ。

以下からスマホで申し込みをすれば、施術を受ける際に1000円の割引も受けられますので、
是非カウンセリングに行かれてみて下さいね。

湘南美容外科クリニックの脂肪吸引顔