顔痩せ方法で即効性のあるエバースリム!注射のみで小顔になろう

ダイエットを頑張っても頑張っても顔の脂肪ってなかなか落としづらいですよね。

運動でも顔を効率よく動かすことは難しいですし、顔痩せ体操やマッサージで効果を出すのはとても大変。

毎日続けたけど効果を実感できず、止めてしまった方も多いのではないでしょうか。

最近品川美容外科で提供が始まった最新の脂肪取り、エバースリムでは注射だけで顔痩せをする事が出来、人気になっています。

⇒エバースリム顔痩せの公式サイトはこちら

メスを使う脂肪吸引とは異なり、注射を打つだけなので顔がハレてしまったりする事が無く、ダウンタイム(術後日常生活に復帰するための回復期間)も必要ありません。

今回はそんなエバースリムの顔痩せについて詳しく解説させていただきます。

即効性のある顔痩せ方法 エバースリム・植物由来の成分が体の中から脂肪を分解

脂肪融解注射は昔からありましたが、効果が出るまで数週間や数か月程度時間がかかってしまうというデメリットがありました。

その為痛みやハレが伴っても脂肪吸引を選択される方も多かったのですが・・・エバースリムはこのデメリットを解消し、最短で翌日から効果が出るという即効性を売りにしています。

植物由来の成分で出来たアウトラインという薬剤を注射することで、単純な脂肪溶解だけでなく、血流の促進や肌の引き締めを同時に行いスッキリした小顔が手に入る施術になります。

顔を引き締めて小顔になる

二重アゴに悩んでしまっている方や、ホホが膨らんで顔が大きく見えてしまう方、ホウレイ線が気になる方、フェイスラインが左右で違う方など、顔痩せやお顔のラインで悩んでいる方にはピッタリのサービスです。

痛みやハレが無い!ダウンタイムも無いため気軽に受けられる

注射といっても顔に打つのは痛そうだな・・・と心配される方もいらっしゃると思います。

ですが、こちらも表面麻酔クリームを塗ってから行いますので

「ちょっとチクッとするかな?」

という感覚で終わります。

施術時間も5分程度なので、痛みを感じる時間もほとんどありません。

また、心配な方の為に笑気麻酔を使って更に痛みを感じないようにすることも可能なので、痛みに関する心配は要りません。

当日からお化粧・入浴可能

そしてダウンタイムも無し、施術当日から入浴も、お化粧も可能です。

脂肪吸引と脂肪融解注射の良いところだけ集めた施術がエバー・スリムですね。

費用も安いエバー・スリム 初回料金は1cc1,000円

初回費用は1cc1000円

エバースリムは費用面でも従来の脂肪吸引や脂肪融解注射より、かなり安くなっています。

初回は1cc1,000円、次回以降は3,950円通常1回あたり10cc程度の注入量になりますので、2回目でも4万円程度という格安の費用で顔痩せが可能です。

多くの方は1回で効果を実感されていますので、初回の1cc1,000円を上手に活用したいですね!

これだけ格安の費用で受けられるわけですから、効果が出るか分からない顔痩せ体操やマッサージで時間を費やしてしまうよりも、勇気を出して一歩を踏み出した方がいいですよね。

品川美容外科は脂肪取り・脂肪吸引の症例実績No.1

脂肪吸引の症例件数

品川美容外科は脂肪取り・脂肪吸引の症例数が2015年末時点でも142,223件あり、業界最多の実績を持っています。

多くの経験・実績がある事はそれだけ安心してサービスを受けられる理由になりますよね。

逆に経験の少ない、小さなクリニックで受けてしまいフェイスラインが崩れてしまった・顔の大きさに左右差が出来てしまった・・・

そんなことになってしまったら悔やんでも悔やみきれないと思います。

また、エバースリムで使われている薬剤・植物由来の成分を使ったアウトラインの正規品は品川美容外科でしか使われていません。

安心して利用できる品川美容外科での顔痩せを検討してみてください。

品川美容外科公式サイトはこちら

エバースリム1日脂肪取り 顔痩せのbefore・after

実際にエバースリムを受けた方の症例写真になります。

エバースリム顔痩せ症例写真

エバースリム顔痩せ症例写真2

しっかりとフェイスラインが引き締められ、小顔効果が出ていますね。

注射を打つだけでこの効果が得られるのは嬉しいですね!

脂肪をしっかり分解してくれるためリバウンドの可能性も少なく、小顔のスタイルを持続しやすいです。

顔は本当に部分痩せが難しい部分、顔だけを集中して運動させることは難しいですし、無理なダイエットで全身の脂肪を落として顔も引き締めようとすると、大事なバストの脂肪まで落ちてしまったり・・・

ですが、エバースリムであれば顔だけ、また顔の中でも狙った部分だけの脂肪を落とすことが出来ます。

本来の脂肪吸引で起きる様なハレや内出血の心配もありませんから、長期間お休みが取れない方でも安心して受ける事が出来ます。

今、エバースリムを受けるかどうか悩んでいる方、もしこのまま受けずにいても

「あの時受けていたらどんな自分になっていたんだろう・・・」

という思いをずっと引きずってしまうのではないでしょうか。

ほんの少しの勇気で、あなたも小顔で素敵な自分に出会う事が出来ます!

まずは↓から品川美容外科の無料カウンセリングで詳しい話を聞いてみてはいかがでしょうか。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら