韓国で豊胸手術を受けると費用が安い?フィラー豊胸とは?

美容整形の本場と言えば韓国!というイメージの方は多く、豊胸手術も韓国なら安く、しかも長持ちする施術が受けられるんですか?というご質問を良く頂きます。

その中でもフィラーというヒアルロン酸のようなものを注入することで、安全に5年~8年効果が持続する、と。

今回はそんな韓国での豊胸手術についてご説明します。

韓国で評判のフィラー=アクアフィリング・アクアリフト豊胸の事です

まずこのフィラーという物の正体ですが、これは日本でも行われている施術、アクアフィリング豊胸やアクアリフト豊胸と呼ばれるものです。

アクアリフト豊胸ランキング 費用や口コミ・評判 最安24.8万円

ただ、数年前までこれを日本で実施しているクリニックが無く、受けたい場合は韓国に行くのが一番の近道でした。

今では日本での豊胸手術・症例数No.1の品川美容外科などでアクアフィリング豊胸を受ける事が出来ますので、韓国に行く必要は全くありません。

品川美容外科のアクアフィリング豊胸については↓の公式サイトで確認できますよ。

品川美容外科公式サイトはこちら

韓国での豊胸手術は安い?アクアフィリング豊胸で日本と費用を比較

韓国の豊胸手術は安いという話を聞いたことがある方も多いと思いますので、日本のクリニックと費用を比較してみました。

順位クリニック名100cc当たりの費用
1品川美容外科300,000円
(248,000円)
2韓国の大手美容外科370,000円
3聖心美容クリニック432,000円
4アテナクリニック東京銀座500,000円
5ハニークリニック590,000円

確かに韓国の美容外科でもかなり安く施術を受ける事が出来ますが、品川美容外科の費用の安さはそれ以上です。

韓国で施術する場合は渡航の費用や、ホテル代も必要なため、+10万円は必要ですね。

現地では日本語を話せるスタッフがいる事もありますが、自分の身体を委ねる大切な手術に、外国で、しかも日本語が通じないかもしれない環境で受ける必要は無いでしょう。

日本であれば無料カウンセリングで事前にじっくりと話を聞いてもらい、こちらの要望に合った豊胸手術を提案して貰う事が出来ますが、韓国では殆どカウンセリング無く、現地で即施術、と言ったケースも少なくありません。

韓国で豊胸手術を受けた場合 保証も受けられずアフターケアも難しい

日本では品川美容外科で豊胸手術を受けた場合、仕上がりや経過に対して保証がついています。

特にアフターケアを必要とするシリコンバックを使った豊胸では、長期の10年保証。

万が一傷跡が出来てしまった場合の修正や、バッグを取り出す必要が出来てしまった場合の無償での施術対応など、無償で対応して貰う事が出来ます。

どの施術を選んでも豊胸手術はその場で完成ではなく、経過とともに感触が自然になっていったり、見た目が馴染んで行ったりしますので、経過観察は重要です。

術後何か問題が起きてしまった時に、毎回韓国にまで相談に行くわけにはいきませんよね。

その為国内のクリニックで豊胸手術を受けるメリットは大きいのではないでしょうか。

安さを求める方も質を重視する方も まずは無料カウンセリングで話を聞いてみよう

無料カウンセリング

韓国での豊胸手術を受ける前に、まずは国内の品川美容外科で無料カウンセリングを受けてみましょう。

整形大国としてのイメージや、あるいは韓国の芸能人などの印象が強く、韓国の方が安く、質の高い手術を受けられるのではないか・・・と考える方がいらっしゃいますが、それも数年前までの話。

今は日本で安く、同等以上の豊胸手術を受ける事が可能です。

そして日本での豊胸手術は症例数No.1の品川美容外科が一番安心です。

順位クリニック名症例数
1位品川美容外科71,876件
2位湘南美容外科クリニック(SBC)37,186件

2位の湘南美容外科クリニックと比較しても倍近い症例実績を持っています。

症例数の多さは、長年質の高い施術とアフターケアを提供でき、高い評判を得ているからこそです。

誤魔化しのきかない数字ですから、品川美容外科を選ぶ大きな理由になると思います。

仮に最終的に品川美容外科以外で手術を受けるとしても、症例数No.1のクリニックでカウンセリングを受け、そこでの話を基準に他のクリニックの話を聞いてみるべきです。

無料カウンセリングでは手術の予約を求められたり、強引に勧誘されることは一切ありません。

あなたのこんなバストにしたい、このぐらいの大きさで、形で・・・という希望。

そして痛みやダウンタイム、仕上がりなど手術に当たって不安に思っている事。

それらをしっかりと医師から説明を受け、判断するための機会が無料カウンセリングです。

カウンセリングで聞いた話を一度家に持ち帰って検討し、冷静になって豊胸手術を受けるかどうか考えると失敗しないでしょう。

カウンセリングはコンプレックスを無くし、理想のスタイルを手に入れる、その為の大きな一歩。

あなたにとって最高のクリニックに出会い、憧れた自分自身に出会える豊胸手術に繋がる事を祈っています!

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら