神戸・三宮(兵庫)の豊胸手術料金比較 モニターで脂肪注入が9万円

「神戸、三宮エリアで安く豊胸手術を受けたいけど、どこがいいのかな‥」
「費用は抑えたいけど、安全なクリニックで豊胸手術を受けたいな」

豊胸手術を考えている方は、費用は出来るだけ抑えたうえで、リスクの少ない安全性の高いクリニックを選びたいと思いますよね。

そこで、神戸・三宮エリア周辺にある美容外科の料金を比較し、最も費用が安いところはどこなのか、技術や安全面で信頼出来るのかを調べてみました。
豊胸を検討している方はもちろん、興味がある方も参考にしてください。

神戸・三宮周辺で最も安いクリニックはどこ?豊胸手術料金を比較

まずは、料金を比較してみましたので、どこのクリニックが最安値なのかを一緒に確認していきましょう。

手術方法湘南美容外科クリニック神戸中央クリニック神戸ルミナスクリニック
シリコンバッグ挿入470,610円
700,000円700,000円
脂肪注入380,000円
(98,000円)
450,000円598,000円
ヒアルロン酸(プチ豊胸)97,200円
19,0000円
350,000円

※カッコ内はモニターとして手術を受けた時の費用

上記は神戸、三宮周辺の美容クリニックの費用を比較した表です。

シリコンバッグ挿入、脂肪注入、ヒアルロン酸注入の全てで湘南美容外科クリニックが安い結果となりました。

シリコンバッグ挿入は神戸中央クリニックと神戸ルミナスクリニックに比べて20万円以上の差が開いていますね。

次で詳しくご説明しますが、湘南美容外科クリニック神戸院ではモニター制度を利用することで、脂肪注入が9万円代となりさらに安く受けることが出来ます。

湘南美容外科クリニック公式サイト

神戸院限定!モニター制度を利用すると脂肪注入豊胸手術が98,000円に

湘南美容外科クリニック神戸院

神戸院でモニター制度を利用すると、脂肪注入が98,000円〜となり、10万円以下で受けることが可能となります。

モニターとは、ビフォー・アフアーの写真を提供したり、体験談を書くことで特別料金で受けることが出来る制度。

撮影はバストのみとなっており、顔は写らないので整形が周囲にバレる心配はありません。

通常より20万円以上安くなるので、積極的に活用したい制度ですね。

経験豊富なベテラン医師が手術を担当

モニターとして手術を受けると、経験の少ない先生に担当されそうで不安と思う方もいらっしゃいます。

ですが、湘南美容外科クリニック神戸院では経験値の高く信頼出来る、坂西寛信院長今本奈緒副院長が担当しているので、モニター制度を利用したからといって技術がおろそかになることはありません。

顧客満足度No.1!坂西寛信医師院長

湘南美容外科クリニック神戸院坂西寛信院長

98,000円の脂肪注入は顧客満足度ナンバーワンを誇る、坂西寛信院長が行います。
最優秀ドクター賞も受賞していて、テレビ出演の経験もある知名度の高い医師です。

以下は坂西寛信院長が行った症例写真はこちら。
豊胸モニター写真

手術前はデコルテ部分の骨が浮き出ていますが、ふっくらとした綺麗なバストに生まれ変わっていますね。
脇のくぼみもしっかりと脂肪がついて自然な仕上がりです。
このように、どの角度から見ても美しい形にするのは難しく、高度な技術を持つ坂西寛信院長だからこそ出来る技です。

女性だから安心!女医の今本奈緒副院長

湘南美容外科クリニック神戸院今本奈緒副院長

費用は抑えたいけど、男性の先生はちょっと‥‥

というかたは、今本奈緒副院長のモニターがオススメ。

今本副院長が行った脂肪注入はこちら
豊胸モニター写真2

術後3ヶ月経ってもしっかりと脂肪が定着していて、大きな胸になっていますね。

今本奈緒副院長はもともと麻酔科医で、麻酔の専門知識も持ち合わせている為、安心して身をまかせられます。

モニター制度を利用して安く豊胸手術を受けたい方は下のボタンから公式ページに移り、神戸院の公式ページよりモニター番号を確認してからweb予約を行って下さい。

湘南美容外科クリニック公式サイト

安心の保証制度あり!無料で再手術可能

費用の安さが魅力な湘南美容外科クリニックですが、選ばれている理由はそれだけではありません。
万が一の時に備えて保証制度を設けているので、安全面においても評価が高いです。

例えば、シリコンバッグ挿入を行うと

  • シリコンが破損してしまったり、体内固まってしまった場合は無料で再手術

  • 傷跡が目立つ場合は無料で修正

  • シリコンを柔らかく触り心地を自然にさせる超音波マッサージが4回無料

このような保証やアフターケアが付きますし、

脂肪注入を行った場合は

  • 2カップ以上大きくならなかった場合は無料で再手術

  • 傷跡が目立つ場合は無料で修正

  • シコリが発生してしまった場合は無料で除去

と手厚い保証内容になっています。

もし、失敗が多いクリニックであれば、再手術を申し入れる人が多くなってしまうので、無料の保証をつけることは出来ません。
失敗しない自信があるからこそ、このような充実した保証を掲げられています。

症例実績31,681件!症例写真は20,000件以上と豊富のため手術後のイメージが付きやすい

低価格なのに保証制度もしっかりと備わっている湘南美容外科クリニックは、信頼が厚く沢山の方が利用しています。

その為、症例数が多く実際に手術を受けた人の写真を20,000件以上も確認することが出来ます。

自分と同じサイズの人が受けた症例写真を見れば、豊胸後のイメージが付きやすく参考になりますよね。

湘南美容外科クリニックの症例写真

ここから、ビフォー・アフターの写真を一部ご紹介いたします。

シリコンバック挿入

シリコン挿入

シリコン挿入2

脂肪注入

脂肪注入

脂肪注入2

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入2

このように、湘南美容外科クリニックではリコンバッグ挿入、脂肪注入、プチ豊胸、すべてのビフォーアフターが掲載されているので、

理想の形に近づける手術方法はどれかな?
自分の思い通りになるのかな?
シリコンを入れたらどんな形になるんだろう?

こういった疑問を一目で解決することが出来ます。

もっと沢山の症例写真を見てから手術を受けたいという方は↓より公式ページをご覧下さい。
migiyaji湘南美容外科クリニックの公式サイトで症例写真を見る

湘南美容外科クリニック神戸院の住所・地図・営業時間

兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F

JR三宮駅徒歩5分となります。

診療時間は午前10:00~午後7:00(年中無休)※予約制

神戸、三宮周辺で豊胸手術を検討している方は、最も安く保証制度が整っている、
湘南美容外科クリニック神戸院がオススメです。

カウンセリングをwebから予約すると施術時に使える1,000円分のクーポン券が貰えるので活用してください。

保証制度のある安全なクリニックで豊胸を受けたいけど費用も抑えたい!このようにお考えの方はもちろん、手術を行うか迷っている方も、無料で相談が出来ますので↓からカウンセリングの予約を行いましょう。

湘南美容外科で無料カウンセリングを受ける