京都で豊胸手術モニター利用で脂肪注入19万円【画像あり】

京都周辺で豊胸手術を希望している方は、

「なるべく費用を抑えた上で、技術の高い安全なクリニックを見つけたい」

このようにお考えかと思います。

ですが、たくさんあるクリニックの中でどこを選べば良いのか悩んでしまいますよね。

そこで、料金や保証制度などを踏まえて、京都エリアにある大手美容外科を比較してみました。

これから、最も費用が安く安全に施術が受けられるクリニックを一緒に確認していきましょう。

豊胸手術を経験した方のビフォー・アフター写真も多数掲載しているので、
美容外科選びで迷っている方や術後のイメージを確認したい方は参考にして下さい。

京都エリアで豊胸手術が行えるクリニックを比較

以下は京都エリアの大手美容外科の料金と保証制度について比較した表です。

 湘南美容外科クリニック共立美容外科大塚美容外科
脂肪注入380,000円(198,000円)802,300円715,000円
シリコンバッグ挿入470,610円777,000円545,500円
ヒアルロン酸(プチ豊胸)97,200円210,000円360,000円
保証内容×

京都エリアで最も安く施術が受けられるのは、湘南美容外科クリニックという結果になりました。
脂肪注入はモニター応募(ビフォー・アフターの写真を提供することで安くなる制度)で198,000円と、共立美容外科と比べると60万円近く安い費用で施術が行えます。

施術後の保証内容に関しても、再手術や治療を無償で引き受けてくれる湘南美容外科クリニックが群を抜いています。

共立美容外科は診察が無料になるだけで、施術後に万が一修正が必要になっても無償で引き受けてはくれませんし、大塚美容外科においては保証制度を設けていません。

このような、保証制度がないクリニックで豊胸を受けたときのことを想像してみて下さい。
万が一、失敗してしまった場合は、さらに修正の費用が掛かってしまいますし不安ですよね。

費用と安全性を考慮すると、湘南美容外科クリニックがベストな選択です。

湘南美容外科クリニック公式サイト

湘南美容外科クリニックについて

湘南美容外科クリニック
京都エリアで最も安く、安心して施術が行える湘南美容外科クリニックですが、

技術面はどうだろう?
保証制度の内容を詳しく知りたい!
実際に受けた人はどんな仕上がりなんだろう…

など、気になる点もあるかと思います。
そこで、ここからは湘南美容外科クリニック京都院について、詳しくご紹介いたします。

脂肪注入が198,000円!モニター利用でさらにお得に

湘南美容外科クリニック京都院モニター

冒頭の比較表でも少し触れましたが、モニター制度の利用で、脂肪注入の施術得料金が38万円から198,000円と20万円以上安くなります。

モニターに応募すると、ビフォー・アフターの写真や、体験談を提供することで特別価格が適用されます。

鼻や目の整形と違い、症例写真に顔はうつらないので、モニターを利用しても友人や家族にバレる心配がありません。

その為、モニター制度を利用する方は多く、20,000件以上の症例写真が確認出来ます。

施術は京都院 院長が担当

湘南美容外科クリニック園田院長
モニターの施術は、京都院の院長、園田けんたろう医師が担当します。
豊胸と脂肪吸引に定評のある、実力の持ち主。

園田院長の施術を受ける為に、京都だけではなく大阪や神戸から来院する方もいる程です。

高い技術を持った園田院長が行った脂肪注入の症例写真はこちら。

京都園田院長脂肪注入

デコルテ部分から下乳に掛けて、フラットだった胸が、しっかりと大きいバストに変化いていますね。
ただ大きいだけではなく、自然な仕上がりになってるのが写真からお分かりいただけると思います。

安心の保証制度あり!再手術や修正が無料に

湘南美容外科クリニックは費用が安いだけでなく、施術の仕上がりを保証する“安心保証制度”を設けている為、安全性が高いという点でも評価が高いです。

例えば、シリコンバッグ挿入を受けた場合は、

  • 万が一、シリコンが体内で破損してしまったり、皮膚と癒着してしまった場合は無償で再手術
  • 目立つ傷跡の無料修正
  • 通常4,050円する超音波マッサージが無料

これらの保証が10年間も続きます。

また、脂肪注入を受けた時には

  • 2カップ以上サイズアップしない場合は無料で再手術
  • シコリが発生したら無料で除去(1年以降も適用)
  • 傷跡が気になる時は無料で修正

このような保証が1年間有効となります。

現実的に、失敗に対する保証を付ける事が出来るのは技術や設備がしっかりとし、失敗する確率の殆ど無い大手クリニックだけです。

保証制度は失敗の保険というだけではなく、それだけ失敗してしまうリスクが低い事を表しています。

ご自身の身体に関わる大事な事ですから、湘南美容外科クリニックのような、安心して受けられる場所を選択したいですね。

もちろん、モニター応募で安く施術を受けた方も保証制度は適用となるので、費用を抑えながらも安全な施術を受けたい方は湘南美容外科クリニックがピッタリです。

実績31,681件!施術前に20,000件以上の症例写真閲覧可能

他よりも費用を抑えられて、さらに仕上がりも保証してくれるとあって、たくさんの方が湘南美容外科クリニックを利用しています。
その為、豊胸手術だけで31,681件もの実績があります。
症例数が多い分、既に豊胸手術を経験した方々の写真が公式ページには多数掲載されています。
その為、自分と体型が似ている方のビフォー・アフターを確認出来るので、施術を受けたあとの具体的なイメージが付きやすいです。

術後の写真を十分に確認出来ないと、仕上がりにギャップが生じてしまうので、事前にたくさんの症例写真が確認出来る湘南美容外科クリニックがオススメです。

手術別症例写真

それでは、湘南美容外科クリニックで実際に豊胸手術を受けた場合、どのよな仕上がりになるのか症例写真を見ながらイメージしていきましょう。

脂肪注入

脂肪注入 画像

こちらは脂肪を吸引して胸に入れる、脂肪注入法を用いた手術。
片側に280cc程入れています。
デコルテ部分にもしっかりと脂肪が付いていて、上向きで綺麗なバストになっています。

シリコンバッグ挿入

シリコンバッグ

Motiva(モティバ)という、最新のシリコンバッグを用いた症例写真です。
通常、シリコンを入れると異物感が出てしまいますが、デコルテと胸の境が自然に繋がっていて豊胸した感じがありませんね。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸
垂れぎみの胸も、プチ豊胸のヒアルロン酸注入でしっかりバストアップ出来ています。

このように湘南美容外科クリニックで沢山の方が理想のバストを手に入れ、新しい自分に産まれ変わっています。

ですが実際に自分が手術を・・・となれば勿論不安もありますよね。

その為に湘南美容外科クリニックは本当に親身になって相談に乗ってくれますし、無理に手術を勧める事は一切ありません。

あなたが無料カウンセリング予約をする、その一歩を踏み出す勇気で人生を変える事が出来るんです。

ただ話を聞くだけでも全く問題ありませんので、気負わずに、まずはゆっくり豊胸の専門医と自分にあったバストアップが可能なのか相談してみてはいかがでしょうか。

湘南美容外科で無料カウンセリングを受ける

湘南美容外科クリニック京都院の住所・地図・営業時間

京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1
日土地京都四条通ビル5階

地下鉄鳥丸線四条駅徒歩3分
阪急京都線河原町駅徒歩3分


営業時間:午前10:00〜午後7:00
※予約制となります

京都周辺で豊胸手術を受けたい方は、費用が最も安く仕上がりの保証制度を設けて、事前に20,000件以上の症例写真を見ることが出来る、湘南美容外科クリニックがオススメです。

カウンセリングは無料なので、

豊胸手術に興味はあるけど勇気が出せない…

という方も、気軽に相談出来ます。

↓からwebでカウンセリング予約を行うと、施術を受けた時に1,000円の割引が適用されるので、活用して下さい。

湘南美容外科で無料カウンセリングを受ける