男性でも豊胸手術を受けられるクリニック【画像あり】

肉体的には男性でも豊胸手術を受けて女性らしくなりたい、生まれ変わりたい!という願望をお持ちの方は沢山いらっしゃいます。

でも、どこのクリニックや美容整形外科に相談したら良いか分からない

断られてしまう事が怖くて相談できない

男性でも高い技術で豊胸してくれるクリニックがどこか分からない

このようにお困りの方も多いです。

当サイトでは豊胸手術の症例件数がNo.1であり、男性の施術も多数行っている品川美容外科をオススメしています。

実際に男性が豊胸手術を受けた症例写真やオススメポイントなどをご紹介しますので是非ご覧になってください。

論より証拠、品川美容外科で豊胸手術を受けた男性のbefore・after画像

男性豊胸手術の症例画像

豊胸バッグを受けた男性のビフォーアフター画像になります。

とても自然な仕上がりで、アフター画像はどう見ても巨乳の女性にしか見えないですよね。

女性の場合豊胸手術は脂肪注入やヒアルロン酸によるプチ豊胸を希望される方が多いのですが、男性はハッキリと変化を付ける為にバッグによる豊胸手術を選択される方が多いです。

これだけ美しくボリュームアップ出来たら、女性として生きる自信に繋がりますよね。

男性でも豊胸手術 品川美容外科の詳細はこちら

品川美容外科は豊胸手術の費用が業界最安値、男性でもモニター制度あり

豊胸手術で気になるのはやはり費用ですが、これも品川美容外科が最安値です。

男性が受けるケースが多いバッグ挿入方法の費用を比較してみました。

順位クリニック名一般費用モニター費用
1位品川美容外科209,250円
2位湘南美容外科クリニック(SBC)470,610円405,000円
3位OZAKIクリニック690,000円590,000円
4位聖心美容クリニック725,000円
5位ヴェリテクリニック900,000円

各クリニックごとに施術方法に若干違いはありますが、品川美容外科の安さは際立っています。

モニター応募(症例写真や体験談を提供)する事で更に費用を抑える事が可能で、先にご紹介した画像はモニター応募で受けた方々の物です。

安心の保証制度 20万円のエンジェルバッグでも10年間保証

品川美容外科では豊胸手術の出来を保証してくれる制度があります。

エンジェルバッグの場合は

  • アフターケアの経過観察を無料で実施します
  • もしも傷口が目立ってしまった場合、無料で傷あと修正を行います
  • 拘縮してバック摘出を行いたい場合は無料で実施します

このような保証を10年間に渡って受ける事が出来る為、他の美容外科よりも安心して受ける事が出来ます。

男性の場合は豊胸するサイズも大きく、女性以上にデリケートに扱いたいですから長期にわたる保証がある事は大変重要です。

日本一の豊胸手術症例件数68,699件

品川美容外科は豊胸手術の症例数日本一

何より豊胸手術は安全性が大事。

それを担保するのが過去にどれだけ手術を行った経験があるか、どれだけの人が品川美容外科で豊胸手術を受ける決断をしたのか、という事。

どんなに安くても失敗が多く評判の悪いクリニックであれば症例件数を伸ばす事は出来ないからです。

品川美容外科は2015年12月で豊胸手術の症例件数68,699件で業界No.1、日本一の豊胸クリニックです。

男性の豊胸手術を行った経験が殆ど無いクリニックも多い中で、品川美容外科は男性の症例数も豊富。

最も安心して施術を受けられるクリニックです。

是非公式サイトから無料カウンセリング予約を行い、詳しく相談を行ってください。

カウンセリング後に手術を受ける事を断っても全く問題なく、見積もりだけ出して貰うつもりで気軽に相談してみてください。

医師が親身になって、あなたの不安や希望を聞いてくれますよ。

↓のボタンから公式サイトに移動できます。

男性でも豊胸手術 品川美容外科の詳細はこちら