豊胸手術を受ける前に、もし万が一失敗したらどうしよう・・・そんな想いを抱えていらっしゃる方も多いと思います。

残念ながら信頼できないクリニックや医師に当たってしまえば、そのリスクはあると言わざるを得ません。

もしその万が一が起きたらどうなるのか、実際に豊胸手術の失敗例・失敗画像を見ていきましょう。

⇒症例件数No.1 失敗の可能性が最も低いクリニックはこちら

豊胸手術に失敗するとこうなる 失敗画像集

少しショッキングな画像になりますが、実際に手術が失敗し見るも無残になってしまったバストの画像をご覧ください。

豊胸手術失敗画像

胸の下半分がただれ、とても人に見せられないバストになってしまっています・・・

特に費用が安いから、家の近所で受けられるからという理由だけで安易にクリニックを選んでしまうと、このようなリスクは付きまとうと考えてください。

豊胸手術失敗例

右胸が潰れ、不自然に広がってしまっていますね。

こうなってしまったら、もう水着も着れませんし、恋人に見せる事も・・・出来なくなってしまいますよね。

豊胸手術失敗 二段胸

こちらは二段胸と呼ばれる豊胸手術の失敗例です。

ご覧の通り胸が二段になってしまっています。

低品質なバッグ豊胸術で起こり得る失敗症例になります。

見た目に分からなくてもしこりや石灰化・感染などの失敗リスクあり

実際豊胸手術でグラマーなバストになり、一見見た目には分からない状態であったとしても

実際に触ってみるとしこりになっており、感触が変・・・というケースも目立ちます。

これは特にプチ豊胸、ヒアルロン酸やプラズマジェルを使用した場合の安価な豊胸手術で起こりやすく

特に長期に渡って何度も施術を受ける事で、だんだん固くなってしまう、そんなケースが目立つようです。

やはりコンデンスリッチ豊胸術などの高価な脂肪注入で半永久的なバストアップをする事がより安全であると言えます。

感染は可能性としては低い物ですが、胸に入れたヒアルロン酸や脂肪にばい菌が付着し、痛みや赤みを伴ってしまう物です。

低い事故の可能性にも留意し、しっかり万全の対処を行うクリニックでなければ豊胸手術は安全とは言えません。

豊胸手術は失敗がある、だからこそ信頼できるクリニックを選ぼう

ここまで豊胸手術のリスクを説明させて頂きましたが、では豊胸手術は止めた方が良いのでしょうか?

決してそんな事はありません。

豊胸手術によって魅力ある新しい自分に生まれ変わる事はとても素敵な事です。

高い技術と設備を持つ、信頼できるクリニックを選べば豊胸手術で失敗することは殆どありません。

そこで安全性、信頼性の高いクリニックとして品川美容外科をオススメします

品川美容外科が信頼できる理由1 豊胸手術の症例件数68,699件でNo.1

品川美容外科は豊胸手術の症例数日本一

症例件数の多さというのは、ストレートに考えれば、それだけ豊胸手術を行った数ですよね。

もし仮に失敗が多いクリニックがあったとして、そこは症例件数を伸ばすことが出来るでしょうか。

今の時代、口コミで悪評はあっという間に広まります・・・

そんなクリニックは利用する人もいなくなりますし、症例件数を伸ばすことは出来ないでしょう。

ましてや品川美容外科の68,699件は業界最多、1989年から20年近くも営業してきた実績です。

大手の湘南美容外科クリニックであっても31,681件ですので倍以上あり、いかに大きな数字か分かりますね。

失敗が少ない、高い技術を持ったクリニックで無ければ業界No.1の実績は不可能です。

品川美容外科が信頼できる理由2 充実した保証制度

豊胸手術は保証制度を設けてないクリニックが多いのですが、品川美容外科では手術の出来に責任を持ち、効果が見られないときの再治療などを無料で行っています。

特に体に負担の大きいシリコンバッグ挿入系の手術では10年間もの長期にわたって保証がついており、万が一のバッグ拘縮時(手術後、身体の中でバッグを包むように膜が出来、バッグが締め付けられて形が変わったり、硬くなってしまう現象)には無償で取り出しも行ってくれます。

保証制度は勿論失敗時に備える物ですが、そもそも保証が出来るのは失敗が少ないからなんです。

失敗続きのクリニックが保証なんて行ってしまったら大赤字ですよね。

高い技術を持ち、自信があるからこそ保証制度があり、安心して施術を受ける事が出来るのです。

品川美容外科が信頼できる理由3 日本全国にクリニックあり

品川美容外科 所在地

豊胸手術の経過をチェックしてもらいたいと思った時に、近場にクリニックがある事はとても大事です。

特に一生モノになるバッグ豊胸や脂肪注入を受けた場合、10年スパン等になればその後に引っ越しをする可能性は高くなりますよね。

そんな時日本全国にクリニックがある品川美容外科であれば、引っ越した先でも継続して経過を見てもらう事が出来ます。

失敗したくない方は 品川美容外科で豊胸手術を受けよう

ここまで豊胸手術の失敗について説明させて頂きました。

勿論、失敗は怖いです、手術前は誰もが不安に思っていますし、心配になる気持ちは良く分かります。

ですが、しっかりと信頼できるクリニックを選べば、現代では失敗する可能性は殆ど無いんです。

勇気を出して手術を受ければ、コンプレックスから解放された新しい自分に出会う事が出来ます。

まずは不安な気持ちも含めて、品川美容外科の無料カウンセリングで相談されてはいかがでしょうか。

その一歩が、新しいあなたに生まれかわる大きな一歩になります!

是非勇気を出して、頑張ってみてください!応援しています。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら