胸が小さい悩みにお答え 原因は何?どうしたらいい?

泣いた女

どうして私は胸が小さいんだろう・・・どうすれば大きくなるの?

胸のボリュームや形は多くの女性にとって悩みであり、より魅力的になりたいと思いますよね。

ついつい他の女性の胸を見てコンプレックスを感じてしまったり、自分の魅力に自信が持てなくなってしまったり・・・

今回は胸が小さくなってしまう原因や、大きくする方法についてまとめてみました。

是非参考にしてくださいね。

胸が小さくなってしまう原因 当てはまる人は要注意

コーヒーをよく飲んでいる

コーヒー

スウェーデンで行われた実験によると、1日3杯以上のコーヒーを飲んでいる方は、飲まない方よりも17%バストサイズが小さいという結果が出ています。

さらにもう一つ、バストサイズが小さい方の半数以上がコーヒー好きという調査結果もあり、少なくともバストサイズにおいてコーヒーは悪影響が出ています。

コーヒーが好きな女性は多いと思いますが、カフェインを取り過ぎてしまうと良質な睡眠も取りにくくなってしまいますし、適量にした方が良いですね。

スターバックス等のカフェを良く利用される方も多いと思いますが、少し控えめにした方が良いかもしれません。

喫煙や睡眠不足

喫煙や睡眠不足

バストアップのみならず、美容全般に、そして健康に悪影響を及ぼしてしまうのが喫煙習慣と睡眠不足ですね。

ホルモンバランスの乱れや血流の流れが悪くなるなど、どちらも百害あって一利なし。

勿論喫煙者の方にとって禁煙をする事は大変な事だと思いますし、お仕事などが忙しく、なかなか睡眠時間が確保できない方も多いと思います。

ですが、より美しい自分になるために、素敵なバストを目指すために、出来る範囲で改善していきたいですね。

猫背である

猫背

猫背になると、肩が内側に入るような姿勢になってしまい、バストを構成する大胸筋を縮めてしまいます。

また上半身への血流やリンパの流れにも悪影響を及ぼしてしまい、これがバストサイズダウンの原因になってしまうと言われています。

猫背は見栄えも悪くなってしまいますし、意識する事で改善できる部分でもありますので、是非頑張って直していきましょう。

無理なダイエット

無理なダイエット

断食ダイエットでデトックス!などは最近流行りでもありますが、あまりにも食事量を落としての無理なダイエットは体に負担も大きく、バストサイズも落ちてしまう恐れがあります

無理な食事制限をせずに、運動を取り入れて健康的に痩せる事を意識しましょう。

せっかく脂肪を落として痩せる事が出来ても、肝心のバストの脂肪が落ちてしまっては悲しいですよね。

バストアップするにはどうしたらいい?効果的な対処は?

ここまで胸が小さくなる原因について説明して来ましたが、ではその悩みを解消・バストアップするにはどうしたらいいでしょうか。

良く補正下着やバストアップサプリなどが話題に上がりますが、これらは効果が不透明で、信頼性に欠けますし、サプリに関しては健康面への不安もあります。

そこで確実性の高い手段としてお勧めしたいのがプチ豊胸。

メスを入れるような豊胸手術とは異なり、ヒアルロン酸などを注射で注入する事で身体に負担が少なくバストアップ出来ますし、今は価格も大幅に安くなっており、20万円を切るような価格で受ける事が可能です。

実際に大手美容外科の価格を比較してみました。

ヒアルロン酸豊胸100ccの費用比較ランキング

順位クリニック名一般費用持続時間
1位品川美容外科185,000円2年
2位湘南美容外科クリニック(SBC)20,2500円1~2年
3位THE CLINIC300,000円1~2年
4位聖心美容クリニック300,000円1年

品川美容外科が一番安く豊胸手術を受ける事が出来ます。

プリンセスバスト

品川美容外科のヒアルロン酸豊胸、プリンセスバストは品川の豊胸手術の中でも一番人気の施術。

2年間で185,000円は1日辺りに換算するとたったの253円ですから、コーヒー1杯を毎日飲むような低コストで受ける事が出来ます。

注入場所や量を自在に変える事で理想のバストの大きさと形を実現する事が出来ますし、施術時間はたったの20分程度。

施術を受けてそのまま帰宅できますし、翌日にはシャワーも可能でお仕事や学校などにも支障はありません。

今、二重整形を始めとして美容整形はかなり身近な手段になってきましたが、豊胸手術も技術の進歩と低価格化で、今は大分ハードルが下がってきました。

プリンセスバストの詳細は↓で確認できますので、是非のぞいてみてください。

品川美容外科公式サイトはこちら

無料カウンセリングで品川美容外科に詳しい話を聞いてみよう

泣いた女

でも、豊胸ってホントに大丈夫なのかな?やっぱり心配だな・・・

殆どの方がこう言った不安をお持ちになると思います。

そこで多くの美容外科では無料カウンセリングという、痛みや費用面の不安について説明を受けたり、自分に合った施術はどんなものか、医師と直接話し合いながら一緒に考えたり出来る場を設けてくれています。

無料カウンセリング

特に品川美容外科はカウンセリングに力を入れており、一人一人の悩みにしっかりと答え、丁寧に説明する努力をしています。

無料カウンセリングを受けて、やっぱり自分には合わないな、必要ないなと感じたら施術の予約をする必要はありませんし、また受ける場合もカウンセリングを受けたその場で決断する必要は全くありません。

詳しい話を聞いて家に帰り、ゆっくり考えてから施術を受けるかどうか決めればいいですし、他のクリニックのカウンセリングにも足を運んで聞き比べてみるのもいいですね。

カウンセリングに足を運ぶのも勇気がいるなぁと考えている方も多いと思いますが、聞いたから施術を受けなければいけない物ではありませんし、医師から正しい施術の説明を受け、実際に施術を受けたらどう変われるのか知る場所ですので、気楽な気持ちで受けてみて下さい。

それが新しい、魅力的な自分に生まれ変われる素敵なきっかけになったらいいですね!

↓の品川美容外科公式サイトから、カウンセリング予約も可能ですので覗いてみて下さい。

品川美容外科公式サイトはこちら