二の腕の脂肪吸引 費用・値段ランキング 最安2万【2017】

二の腕の脂肪吸引を受ける場合、どこのクリニック、美容整形外科がより安く、また信頼して受けられるのかを調べました。

まずは分かりやすく、脂肪吸引の施術費用比較覧金を作成しましたので確認して行きましょう。

⇒二の腕最安値・品川美容外科の詳細はこちらをクリック

二の腕の脂肪吸引 費用・値段比較ランキング

順位クリニック名二の腕費用
1位品川美容外科64,810円
2位湘南美容外科クリニック123,520円
3位聖心美容クリニック356,400円
4位共立美容外科410,400円

最もコストパフォーマンスが高い結果になったのは品川美容外科が、両腕で64,810円という格安の費用になっています。

脂肪吸引は各クリニックによってかなり費用にバラつきがありますが、品川美容外科は他に比べどの部位も費用が安く、

聖心美容クリニックや共立美容外科と比べると1/6のコストで受ける事が可能です。

さらに品川美容外科はモニター募集(before・afterの症例写真や施術の感想を提供する事)も行われていますので、そちらではさらに安く受ける事も可能になります!

品川美容外科公式サイトはこちら

品川美容外科の二の腕脂肪吸引について

品川美容外科が脂肪吸引においてリーズナブルなのはご理解いただけたと思いますが、

技術の高さや保証制度など、費用面以外で気になる点が多々あると思います。

これから詳しく説明して行きます。

品川美容外科の脂肪吸引

業界TOPの脂肪吸引症例数 127,502件

症例件数が多いというのはそれだけ信頼して手術を受ける方が多いという事。

また豊富な経験をクリニック全体で共有しているので、高いレベルの施術を行える事の証でもあります。

もし、失敗ばかりであったり、不親切な対応などを繰り返すクリニックであれば、今の時代口コミで評判が広まり、とても多くの症例実績を重ねることは出来ないでしょう。

逆にもし症例数の少ないクリニックで施術を受ける場合、こんな失敗の不安が残ってしまうと思います。

  • 二の腕に消えないアザが出来てしまった
  • 痛みで腕が動かせなくなった
  • 傷が残って消えなくなってしまった

費用の安さは勿論、高い技術の脂肪吸引を受ける事が大切、その為の大きな目安が症例数です。

品川美容外科の脂肪吸引は保証制度付き

左右のバランスが崩れてしまったり、傷痕が残ってしまったらどうしよう・・・

そんな不安が施術前は頭をよぎってしまいますよね。

ですが、品川美容外科はこれらに対して安心保障制度があり、万が一の場合は無償で再手術が受けられます。

保証制度の無い美容整形外科が多い中で、安心して選べる大きな理由です。

二の腕の脂肪吸引before・after画像@品川美容外科

では実際に湘南美容外科クリニックで二の腕の脂肪吸引を受けた方の、手術前、手術後の写真を見てみましょう。

品川美容外科 二の腕脂肪吸引画像

品川美容外科 二の腕脂肪吸引画像2

どちらも明らかに二の腕が細くなり、スッキリしているのが分かりますね。

このように自分を変えることが出来れば、身体は勿論ですが気持ちも前向きになる事が出来ます。

努力してダイエットしても、どうしても落ちない脂肪はあります、特に二の腕の場合はなかなか難しいですよね。

それが勇気を出す事で解決でき、今までとは違う自分に生まれ変わることが出来る。

とても素敵な事だと思います。

品川美容外科公式サイトはこちら

品川美容外科で二の腕の脂肪吸引を受けるまでの流れ

  1. まずは公式サイトの症例写真や施術の説明をチェック、納得出来たら無料カウンセリング予約

    施術前に多くの人が気になるポイントもQ&Aでまとめられていますので、しっかりチェックしてくださいね。

  2. ドクターと直接カウンセリング、あなたにあった脂肪吸引を医師が一緒に考えてくれます

    カウンセリングに行ったからと言って、手術を強引に勧められてしまう事はありませんので安心してください。
    見積もりを出してもらって、一度家に持ち帰ってゆっくり考えてお返事しても大丈夫です。
    実際の施術内容がどんなものか、自分の希望に合った物はどんな内容なのか、その説明を聞き、質問をする事がカウンセリングです。
    気軽に足を運んで詳しい内容を聞いてみてください。

  3. 説明に納得し、不安が消えたら手術の日程を決めましょう
    魅力的な新しいあなたに生まれ変ってください!

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら

品川美容外科には切らない脂肪吸引もあり!ダウンタイムやハレが気になる方にオススメ

品川美容外科の脂肪取り・エバースリム

若干費用は上がりますが、品川美容外科では最新の切らない脂肪吸引・エバースリムが人気になっています。

二の腕の場合両腕で96,000円、通常の脂肪吸引が64,810円ですから3万円程費用高くなってしまうものの、それでも他のクリニックで脂肪吸引を受ける費用と比較すればはるかに安いです。

注射だけで痩せられるため、痛みや傷痕、ダウンタイムの心配が皆無です。

効果も早ければ1日~3日で効果が表れますし、通常の脂肪吸引と異なり、すぐに日常生活に復帰できる為、忙しい方でも受けやすい施術になっています。

詳細は↓から確認できます!

もし痛みやハレ、ダウンタイムが不安で脂肪吸引をためらっていらっしゃる方がいれば、エバースリムなら安心して受けられますよ。

⇒1か月で8.5kg減!品川美容外科の脂肪取りエバースリム