偽乳の特徴は?見た目・触り心地・傷跡で豊胸がバレる?

胸が小さくて悩んでいる方の中には、豊胸に興味がある方も多いかと思います。
でも、偽乳だとバレてしまうのは嫌ですよね。

実際に豊胸手術を受けた人は見た目・触り心地・傷跡などから偽乳とバレてしまうことがあるようです。

これから、どのような胸がニセモノと思われてしまうのか詳しくご紹介いたします。

不自然な盛り上がりやY字の谷間は偽乳

偽乳画像

まず、画像のようにデコルテ部分が丸く不自然に盛り上がっていると、

「偽乳なのでは?」

と疑われる可能性が高いです。

また、谷間が”Y字”になっているのも偽乳と疑われるポイント。

自然な胸の谷間はI字になりますが、不自然に寄せて上げた胸はY字になります。

豊胸手術を受けた胸の谷間もYの字になりやすいと言われていますが、
質の悪いシリコンを入れてしまった場合、寄せた時に中のシリコンも一緒に寄ってしまう為、Y字になってしまいます。

偽乳画像3

画像のように仰向けに寝た時に胸が自然に流れず、乳首が天井を向いているのも偽乳の特徴として有名。

見た目から偽乳だと思われてしまう豊胸は、シリコンバッグを挿入する方法に多く、

画像のように不自然な盛り上がりが出てしまい、あきらかに物が入っている”偽乳”になってしまいます。

豊胸手術でも脂肪注入や質の良いシリコンであれば、画像のような不自然な形になる可能性は低いです。

費用が安いからといってシリコンの質をきちんと調べずに豊胸手術を受けてしまうと、
画像のような偽乳”になる確率が高まりますので、豊胸手術を受ける際は使用しているシリコンはどのような特徴があるのか、必ず医師に確認することをお勧めします。

脇の下や下乳に傷跡がある場合は偽乳確率が高い

豊胸は手術方法によって、脇の下・乳首の周り・アンダーバストのいずれかを切開する必要があります。

その為、形や谷間が自然でも豊胸手術による傷跡が残っていると、

「ニセモノの胸なんじゃないか」

と疑われてしまいます。

傷跡が残る可能性が高い手術は、切開が必要となるシリコンバッグ挿入法。

確実に2〜3カップ以上大きくなるので人気の手術方法ですが、
脇や下乳を切るので技術の低い医師が担当した場合は、傷跡が残ってしまうことがあります。

もし、シリコンバッグ挿入法を選ぶ際は万が一のことを考えて、
アフターケアとして傷跡の無料修正を行ってくれるクリニックを選ぶことが大切です。

ヒアルロン酸注入や脂肪注入といった、切開の必要ない方法であれば傷跡が残る心配は低いです。

触り心地が硬くシコリがあるのも偽胸の特徴

シコリが出来ていたり、不自然に硬いのも偽乳の特徴として挙げられます。

一見、自然に見える胸でも触った時に硬かったり、シコリがあったりすると偽乳だと疑われてしまいます。

触り心地が硬くなりやすいと言われているのが手軽に行えるヒアルロン酸注入。

プチ豊胸で用いるヒアルロン酸は持続性を高める為に、粒子が大きく出来ていて触り心地が硬くなってしまうことが多いです。

その為、触った瞬間「硬くて不自然な胸だな」と思われてしまうことも。

また、豊胸手術の中で一番柔らかい胸が手に入ると言われている脂肪注入の場合でも、
脂肪の中に入っている不純物が石灰化してしまいシコリになる可能性があるので注意が必要です。

そうならない為にも、費用は高くなりますがコンデンスリッチ脂肪注入で純度の高い脂肪を注入することをお勧めします。

万が一のことを考え、シコリや硬くなってしまった胸の修正を無償で行ってくれるアフターケアが万全なクリニックを選ぶことが重要です。

偽乳と疑われない為にクリニック選びは慎重に!

豊胸手術を受けたからといって必ずしも、偽乳の特徴に当てはまる訳ではございません。

クリニック選びさえ間違わなければ、自然で今よりも大きな胸が確実に手に入ります。

ですが、豊胸手術を行うクリニックは複数存在するので、どこを選べば良いか分からないですよね。

そんな方には、自然な仕上がりが期待でき、アフターケアも万全な湘南美容外科クリニックをお勧めいたします。

湘南美容外科クリニックでは最新のMotivaというシリコンを使用している為、仰向けに寝ても自然に胸が流れるので不自然な”偽乳”になる可能性が低いです。

また、シコリのリスクが低いコンデンスリッチ脂肪注入を相場より安く受けられるため、人気のクリニックとなっております。

クリニック名費用・値段
湘南美容外科クリニック880,000万
モニター86.8万以下
品川美容外科1,157,400円
共立美容外科1,209,600円
THE CLINIC1,200,000円
銀座みゆき通り美容外科1,100,000円

手術後は以下のアフターケアを行っているので、万が一、偽乳の特徴が出てきてしまった時も無料で修正が行えます。

  • 超音波マッサージ4回(手術後の胸を自然な柔らかさにするため)
  • 傷跡の無料修正
  • シコリの無料除去
  • 万が一シリコンが硬くなってしまった場合の入れ替え

豊胸手術の実績が30,000件以上あり、日本全国に技術の高い医師が配属されているのでどの地域でも、質の高い豊胸手術を受けることが可能な点も安心ですよね。

↓より無料カウンセリングの予約が行えますので、湘南美容外科クリニックで信頼性の高い施術を受けられるよう、相談する事をオススメします。

湘南美容外科クリニック公式サイト