今回、岡山県近郊の方に紹介させて頂くのが、湘南美容外科クリニック・岡山院さんです。
2015年5月に新設されたばかりの綺麗なクリニック。
顧客満足度No.1医師が院長を務め、豊胸手術においても確かな技術を持った美容外科です。
それでは、岡山院の内容を詳しくご紹介させていただきます。

湘南美容外科クリニック 岡山湘南美容外科クリニックの詳細情報と無料カウンセリング予約はこちら

湘南美容外科クリニック説明

顧客満足度No.1のドクターが在籍する岡山院

湘南美容外科クリニック・岡山院さんへのアクセスは、JR岡山駅東口から徒歩3分の場所にあります。
2015年の5月に開設されたばかりですが、美容業界で注目を集めている美容外科です。

院長は相沢 勝喜(あいざわ かつき)医師、年間の症例実績は3500件以上の確かな実績の持ち主で、湘南美容外科クリニックさん内で行われている「SBC AWARD 2015」の、顧客満足度部門を受賞されています。

得意分野は豊胸と、脂肪吸引によるシェイプアップで、その技術は西日本の豊胸手術の症例件数No.1の加藤 周(かとう しゅう)医師に認められているほどです。※加藤医師は、湘南美容外科クリニック・大阪梅田院の院長でもあります。

技術や症例件数だけでなく、カウンセリングでは来院された方へ
「体だけでなく、心も綺麗にしてもらいたい」と言う気持ちで接しています。

来院された方が、どのように綺麗になりたいのか?どんな自分になりたいのか?を一緒に考え、そして叶えてくれる医師と言えますね。

やせながらバストを大きくできる、ピュアグラフト脂肪注入手術

豊胸と脂肪吸引を得意とする、相沢院長の得意手術が、「ピュアグラフト脂肪注入豊胸手術」です。

手術名だけを聞いても、内容をイメージできないですよね?

手術の概要は、やせたい部分の脂肪を取って、バストを大きくする、ということなのですが、もう少し説明いたします。

ピュアグラフト脂肪は、吸引した脂肪成分を、専用のフィルターに通すことで出来上がる不純物のない、濃縮された脂肪成分の事です。

このピュアグラフト脂肪をバストに注入する事で以下の効果が得られます。

  1. 不純物がないので、しこり等の危険性が少ない
  2. なめらかで自然なバストに仕上がる
  3. 定着しやすいので、小さくなる事が無い

また、純度の高い脂肪成分を使用しているので、レントゲンに映る心配もありません。

更に岡山院では、「VASER(ベイザー)」という、世界最高峰の機能を持つ脂肪吸引の専用マシンを導入しています。

このVASERは、脂肪を吸引する際になめらかな脂肪だけを取り出します。
取り出された脂肪を、ピュアグラフト注入で使用されるフィルターで通す事で、超高純度・超高濃度の脂肪成分が誕生します。

この脂肪成分をバストに注入する事で更に、きめ細やかで柔らかい、自然なバストアップが出来るのです。

現在、岡山県で、VASERを使用しているのは岡山院のみです。

まさに気になる部分を細くして、効果的なバストアップが出来るのです。

短い期間で多くの高評価を得ている岡山院

解説して間もない岡山院ですが、ネット上では既に多くの口コミを見る事ができます。

平さん 25歳 岡山県 評価:★★★★★
受けた施術 ピュラグラフト注入手術
自分の体は、バストよりもお腹の方が出ている状態で、自分でも醜い…と思っていました。
しかし、ダイエットをすると小さい胸が更に小さくなってしまう…と言う不安もあり、悩み続けていました。

そこで、勇気をだして無料カウンセリングを受けました。
カウンセリングでは、自分の取り留めのない話に真剣に耳を傾けてくれて、非常に親切にしていただきました。

そして、手術を受けることを決め、今では下を向くとお腹ではなくバストが見えるようになり、恥ずかしながら自分でも「綺麗」と思うぐらいです。
できたばかりの病院と聞いて、最初は少し不安でしたが、行って良かったと心から思っています。

齋藤さん 29歳 大阪府 評価:★★★★★
受けた施術 VASER併用ピュラグラフト注入手術
太もものシェイプアップとバストアップが両方できる、と聞き最初は大阪の湘南美容外科クリニックを検討していましたが、岡山院の噂を聞き岡山への所用のついでに…と思い無料カウンセリングを受けました。

正直、できたばかりの美容外科ということで期待はしていませんでした。
ですが、スタッフの応対技術や、カウセリング時の説明力、女性の気持ちを第一に考えてくれる姿勢に心を動かされ、手術を受けることを決めました。

手術の際も、担当して頂いた相沢先生は非常に親身で、詳細に手術の内容はもちろんですが、私のどんなわがままも快く受け入れてくれました。
手術の結果は大成功で、1サイズ小さいパンツが履けるのに、バストは1サイズ大きなブラを着けるようになりました。
大阪から岡山ということで距離はありましたが、遠出した甲斐があった、その一言に尽きます!

これらはネット上にある口コミの一部です。
出来て間もない美容外科でありながら、沢山の高評価の口コミを見ることができます。
一人一人の女性を大事にし、堅実で優秀な仕事をしている事がわかりますね!

モニター応募で、理想の自分になれる!

理想的な効果を持つ豊胸手術と、その手術を行う最高の医師が在籍する岡山院。
人気があるだけに、お値段は非常に気になると思います。

通常価格の、ピュアグラフト注入法のお値段は580,000円です。

やはり、少し高いかも…と思うかもしれません。
しかしモニター応募する事で、安価で最高の豊胸手術を受ける事ができます。

岡山院の、ピュアグラフト注入手術のモニター価格は348,000円と、非常にお安くなります!
VASER使用の場合の価格は780,000円ですが、モニター価格の場合は648,000円となっており非常にお得です!

手術は受けてみたいけどお値段が…と気になる方は是非ともモニター応募を検討してみてください!

ですが、なんと言っても自分の体の事です。
まずはどんな施術が自分にあうのか?どんなバストアップをしたいのか?を相談する事が重要です。

まずは無料カウンセリングを受けて、ご自身の目で見て、直接話して判断しましょう!

湘南美容外科クリニック 岡山湘南美容外科クリニックの詳細情報と無料カウンセリング予約はこちら

湘南美容外科クリニック説明