沖縄県で豊胸手術を考えた時に
「関東の先生の方が、技術や経験があるから信頼できるのでは…?」と思ったことはありませんか?
そんな事はありません!
沖縄の美容外科には、関東に負けない高い技術力と、カウンセリング能力を持った、医師が在籍する美容外科が存在するのです。
今回は沖縄近郊にお住いの方々へ、豊胸手術を受けるならここ!と言える美容外科を二つ紹介いたします。

沖縄唯一、博士号を持った医師が在籍する湘南美容外科クリニック・那覇院

湘南美容外科クリニック 那覇院
美容外科を決める際の基準の一つに、信頼できる医師が在籍しているかどうか?があると思います。

経験と知識、高度な技術、長いスパンでの計画性

この3つを持ったドクターにこそ、ご自身の体を預けられるのではないでしょうか?
そこで、今回紹介させて頂くのが「湘南美容外科クリニック・那覇院」です。

那覇院のアクセスは、沖縄都市モノレール線・県庁前駅から徒歩3分の位置にあります。
那覇院の特徴で特筆すべきは、沖縄の美容外科で唯一、博士号を持つ医師
「横山 侑佑(よこやま ゆうすけ)」院長が在籍している事と言えます。

横山院長の博士号の内容は、たるみ博士号というもので、体全体の「たるみ」を非常に高いレベルで分析し、解決する事が出来る医師に与えられる博士号です。

また、高い技術力を持った美容外科医だけが持つ、皮膚科専門医の資格も所持している、高度な技術と、豊かな知識を持った沖縄屈指の美容外科医なのです。

横山院長の症例件数は2,275件と非常に多く、担当された方の年齢層も中学生から高齢者まで幅広く、経験と実績も折り紙つきと言えます。

カウンセリング力も非常に高く、来院された方の気持ちや悩みを親身に聞き、一人一人の「理想の自分作り」を共有し、安心できるカウンセリングを心がけています。

豊胸手術に関しては、大きさはもちろんですが、博士号と専門医の知識が活かされた、二つのこだわりを持っています。

  1. たるみ博士号所持者ならではの、その人のボディラインにあったバストデザイン
  2. 皮膚科専門医としての知識を活かした、その人の体に合わせた安全な施術

来院された方に、安心して美しくなってもらいたい、と言う気持ちの裏付けとも言えますね。

高い分析力、精密な技術、丁寧な診察
豊胸手術に必要な要素を全て兼ね備えた医師と言えます。

安全で安心!最高の自分作りをモニター応募で叶えよう!

最高の医師が在籍する那覇院では、関東圏に負けない技術と、絶対の信頼で豊胸手術を受ける事ができます。
もしその手術が安価で受けられるとしたら?

那覇院では横山院長のモニター募集を随時行っており、通常の価格よりもお安く最高の豊胸手術を受ける事ができます。

湘南美容外科クリニックさんの豊胸手術の中に
ご自身の気になる部分の脂肪を吸引し、吸引した脂肪を専用のフィルターにかけた後に、バストに注入する、と言う方法で行う豊胸手術があります。
この施術の一番のメリットは、痩せながらバストアップができるという点です。

この手術を日帰りで行える「1day美バスト」と言うプランがあります。

通常、このプランのお値段は380,000円なのですが、横山院長のモニター募集に応募することで、お値段が198,000円になるのです!
お値段が安くなって、最高の技術で豊胸手術が受けられるのです!

この他にも様々施術でモニター募集をしています、どの施術も通常料金よりも非常にお安くなっていますので、応募して最高の自分作りを叶えてみてはいかがでしょうか?

ですが、まずは何よりも、自分の理想のバストとは?どの施術が自分に合っているのか?
これらを決めることが大事ですので、無料カウンセリングを受けて安心で安全なバストアップを叶えましょう!

湘南美容外科クリニック那覇院を1,000円割引で予約するにはこちらから

湘南美容外科
技術:★★★★★
安全:★★★★☆
費用:★★★★★
評判:★★★★★

総合得点:96点
湘南美容外科クリニックの施術は安心の保証制度付き。
バストの仕上がりに問題があったり、傷痕が出来てしまった場合、無償で再手術や傷を消す対応を行って頂くことが出来ます。
費用も他クリニックに比べて安く、特にモニター応募すると格安で豊胸手術を受ける事が可能に。
ヒアルロン酸100cc 97,200円は破格です!

対応地域:日本全国にクリニックあり

特典:当サイトから無料カウンセリング申し込みで1,000円割引実施中

↓の公式サイトでは22,821件以上の豊胸手術症例写真(before・after)を掲載
体験談も3,000件以上掲載していますので是非参考にしてください。
湘南美容外科クリニックの公式サイトはこちら
湘南美容外科クリニック説明

どんな場面でも対応!手軽で安心なバストアップができる!東京美容外科

豊胸手術ができるのは湘南美容外科クリニックしかないのか?と思うかもしれませんが、沖縄には、湘南美容外科クリニックさんに負けない実績と技術を持った、オススメの美容外科がもう一つあります。

2つ目に紹介する美容外科が、「東京美容外科・沖縄那覇院」です。
沖縄那覇院へのアクセスは、沖縄都市モノレール線・県庁前駅から徒歩4分の位置にあります。

東京美容外科さんは、美容大国と言われている韓国で、最先端の美容外科技術を学んだ、「麻生 泰(あそう とおる)」医師が開設した、実績のある美容外科です。

麻生院長は豊胸術を得意分野とし、来院された方が充実した生活を送る為のアドバイスや、ベストな施術を心がけています。

沖縄那覇院の院長である「李 閠(リー・ジュン)」医師も、その精神や技術を受け継いでいます。

李院長は数々の美容クリニックを経て、沖縄那覇院の院長に就いています。
経験、知識、技術、どれを取っても申し分ありません。

沖縄県はご存知の通り、日本有数の美しいビーチがあり、深い歴史に彩られた独特の文化があります。
夏は水着になることも多く、夏以外でもドレスアップをする事が多い地域かと思います。

そんな時、バストに悩みを持つ方は「水着になるのが…」「胸の開いたドレスが着れない…」等の億劫な気持ちになるかと思います。
李院長はそういった女性の悩みを、真摯に聞き、暖かく受け入れ、すばやく解決してきた、沖縄県を代表する医師の一人と言えます。

李院長が得意としているのが、豊胸術プランの一つである「シンデレラ豊胸」です。

美容成分では馴染みの深い、ヒアルロン酸をバストに注入し、バストアップ効果を得る豊胸術です。

シンデレラ豊胸で使用されるヒアルロン酸は、通常のヒアルロン酸と違い、東京美容外科のオリジナルの高品質で安全性の高いものが使われています

副作用などの危険性も少なく、術後のアフターケアも入念に行われていますので安全性もバッチリです。

そして、シンデレラ豊胸の大きなメリットは

  1. メスを使わないので、手術跡が残らない!
  2. 施術時間が非常に短い!
  3. 高品質のヒアルロン酸使用で、時間が経っても小さくなりにくい!

この3つです。

バストの仕上がりも自然で、形の整ったバストにする事ができます。

ビーチで水着になる時、急な催し物でのドレスアップがあっても
シンデレラ豊胸であれば手術跡も残さず、短時間(片胸のみで約20分)で、効果的にバストアップが可能です。
豊胸は初めて、という方にもオススメです!

お手軽バストアップを、もっと手軽にするモニター応募

東京美容外科さんもモニター募集をしており、応募する事で通常価格よりお安くバストアップができます。
東京美容外科さんのモニター募集は術前、術中、術後の写真撮影や動画撮影に協力して頂ける方を対象としています。

例として、シンデレラ豊胸・両胸50ccのプランの通常価格は92,000円ですが
モニター応募をした際の価格は73,600円になります!

手軽なバストアップが更に手軽にできるようになります!
モニター応募のプランによっては、お値段を通常価格の半額にする事もできます!

しかし、どの豊胸術にも言えますが
自分の望む効果がある豊胸術は何か?安全に行う為にはどうするべきなのか?
これらを前もって確認するのは必須と言えます。

その為にも、無料カウンセリングを行い、じっくりと話し合い、自分にあった豊胸術を見つけましょう!

東京美容外科 函館院東京美容外科の公式サイト・無料カウンセリング予約はこちらから