お腹の脂肪吸引 費用・値段最新ランキング【2017版】

長期的に運動や食事制限を継続しなければ、なかなか減らす事が難しいお腹の脂肪。

脂肪吸引の中でも人気のある部位で、多くの方が施術を受けられています。

脂肪吸引を受けようか迷っている方の中には、

「本当に細くなれるの?」

「施術が上手くいくか心配…」

と、不安に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ここでは名クリニックごとの費用や、高い技術力で安心して施術を受けられるクリニックをご紹介させて頂きます。

脂肪吸引・お腹の費用比較ランキング

まず、名クリニックごとの施術費用を比較してみましたのでご覧下さい。

順位 クリニック名 お腹(上下前面)費用
1位 湘南美容外科クリニック 231,660円
2位 聖心美容クリニック 486,000円
3位 共立美容外科 648,000円

ご覧頂くと分かる様に、第1位の湘南美容外科クリニックなら、
2位の聖心美容外科の半額以下である231,660円というリーズナブルな金額で施術を受ける事が出来ます。

更に、湘南美容外科クリニックはモニター制度を導入しています。

これは、施術前・施術後のビフォーアフター写真を提供する事で、
より安く施術を受けられるシステムです。

モニター制度

上の画像の様に、モニターならお腹の脂肪吸引が
約半額の124,000円で受ける事が可能です。
モニターは複数の医院で募集を常時行っていますので、気になった方は式サイトをチェックして下さい。

湘南美容外科クリニックの脂肪吸引お腹

湘南美容外科クリニック お腹の脂肪吸引について

湘南美容外科クリニックの費用について、他院よりも圧倒的に安い事が分かりましたが、
ここからは気になる医師の腕前や保証面などを詳しく見てみましょう。

45,994件と、業界でもダントツの脂肪吸引症例数

湘南美容外科の脂肪吸引

これまで、湘南美容外科クリニックでは45000件を超える脂肪吸引の症例数を経験しています。
これだけの件数を行っているクリニックは他になく、
業界内でも圧倒的な経験値のある医院という事が分かります。
施術の巧さは経験数がものを言う為、
安定した技術力を誇り、安心して施術を受けられるクリニックと言えるでしょう。
高い技術力を持った医師に安心して依頼する事が可能です。

実際の手術経験が少ないクリニックは、以下の様な失敗を起こす可能性が高くなります。

  • 手術後に傷が残ってしまった
  • アザが残ってしまって消えない
  • 触らなくても見て分かる様な凸凹が出来てしまった

こういった失敗を防ぐ為にも、技術力のあるクリニックで脂肪吸引を行う必要があるんですね。

安心して施術を受けられる保証制度を導入

直接体に手を加えて行う施術は、

「本当に成功するか気になってしまう…」

と、恐怖心や不安をなかなか拭えないですよね。

こういった不安や心配を払拭出来る様、湘南美容外科では保証制度もしっかりと導入しています。
術後一年間は、万が一違和感や脂肪の取り残し、傷跡残り、左右で細さに差があった場合に
無償で再手術が出来るシステムです。
モニターにも適用がされる制度ですので、安心して施術を受ける事が出来ます。

腕に自信が無ければこういったシステムは導入出来ませんし、
安心して施術を受けられる様、患者さんの事をしっかりと考えてくれている事が分かりますね。

お腹の脂肪吸引 実際の症例一覧

湘南美容外科クリニックで実際に行った、お腹の脂肪吸引症例をご紹介致します。
湘南美容外科クリニック お腹の脂肪吸引症例

湘南美容外科クリニック お腹の脂肪吸引症例2

これだけ大きくふくよかだったお腹が、明らかに細くなりくびれも生まれています。

ダイエットをする事で、多少脂肪を落とす事は出来ますが、
ここまでの細さやくびれを作るには自己流ではまず難しいですし、
たるみやしわなども生まれやすく、きれいに細くするのは至難の技です。

一歩踏み出す事で、今まで持っていた

「なかなかお腹を細く出来ない」

「なかなか痩せられない」

という悩みも無くなり、新しい自分に変身する事が出来ます。

湘南美容外科クリニックの脂肪吸引お腹

実際にお腹の脂肪吸引を受けるまで

それでは、お腹の脂肪吸引を受けるまで、どういった流れなのかをご説明します。

  1. 1.公式サイトから無料カウンセリング予約をしましょう

    公式サイトでは、実際に施術を受けた方の症例写真や体験談も沢山掲載されています。
    予約の前にしっかりとチェックし、「このくらい細くしたい」とイメージ作りをしておくと良いでしょう。
    もし気になった症例写真があれば、実際に執刀をした担当医も掲載されているので、
    そのドクターを指名する事も可能です。

  2. 2.直接ドクターとクリニックでカウンセリングしましょう

    カウンセリングの日程が予約出来たら、直接クリニックへ行き、担当医とカウンセリングをします。
    施術内容の詳細や、施術後にどんな風になるかの予想を教えて貰ったり、費用の見積もりをします。
    分からない事はもちろん質問も可能。不安に思う事はどんな事でも気にせず質問し、解決しましょう。
    ドクターもしっかりと相談に乗ってくれます。
    その場で決断出来ない場合も
    一旦保留にし、じっくりと時間をかけて答えを出して構いません。
    まずは無料のカウンセリングで、気軽に話を聞き、相談してみましょう。

  3. 施術に納得したら、日程を相談して決定しましょう

    費用や施術内容に納得が出来たら、実際にいつ施術を行うのか相談して決定します。

この様な流れで脂肪吸引を受ける事が出来ます。

術後、湘南美容外科クリニックでは定期的なチェックを行っています。
施術3日後、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後、半年、1年と術後診察を行って貰えるので、
気になる経過観察もばっちり。その都度しっかりと説明もして頂けます。

また、施術前・施術後には個別のメールフォローシステムで質問や相談も可能。
不安な点や、診察までに気になる事があった場合はいつでも利用する事が出来ます。
安心出来る万全な環境で、脂肪吸引を受ける事が出来るんですね。

湘南美容外科クリニックは、
確かな技術力をリーズナブルな費用で利用する事が出来るおすすめのクリニックです。

お腹を細くしたい!出てしまった下腹部を引っ込めたい!という方は、
是非カウンセリングで相談してみましょう。
スマホで↓から申し込みをすると、
実際の施術費用から1000円割引を受ける事が出来ますので、是非利用してみて下さいね。

湘南美容外科クリニックの脂肪吸引お腹