大宮(埼玉)で豊胸手術 最も安く安全なクリニックを紹介

埼玉・大宮で豊胸手術を考えている方は、どこのクリニックが安く、信頼出来るのか気になるかと思います。
そこで、ここでは大宮にある最も費用が安く、安全に豊胸手術が行えるクリニックをご紹介します。

まずは、豊胸手術料金を比較してみましたので、
どのクリニックであれば、費用をおさえて手術が受けられるのか一緒に確認していきましょう。
 

手術方法湘南美容外科クリニック大塚美容整形外科共立美容外科
シリコンバッグ挿入470,610円
(375,000円)
545,500円972,000円
脂肪注入380,000円
(198,000円)
715,000円1,728,000円
ヒアルロン酸(プチ豊胸)97,200円360,000円650,000円

※カッコ内の金額はモニター価格です。

上記は大宮にある大手美容クリニックの手術方法と費用を比較した表です。

最も費用が安いのが湘南美容外科クリニック。

どの手術方法の費用を比較しても、全て安く受けられる結果となりました。

例えば、脂肪注入法は共立美容外科に比べて100万円近くも安い費用で手術が受けられます。

この後詳しくご紹介しますが、湘南美容外科クリニックの大宮院では、
モニター価格を利用すると更に安く受けることが出来ます。

埼玉県や大宮エリア周辺で安く豊胸手術を受けたい方は、湘南美容外科クリニックのコストパフォーマンスが最も高いですね。

大宮院限定!脂肪注入豊胸が198,000円とさらに安く受けられる

通常価格でも安い湘南美容外科クリニックの豊胸手術ですが、大宮院でモニターとして手術を受けると更に割引がされます。

モニター制度とは、ビフォーアフターの写真や手術の感想を提供すると特別価格で受けられるサービスです。

写真の提供と言っても、顔は写らないので安心して受けることが出来ます。

例えば、380,000円の脂肪注入手術はモニター価格を利用すると198,000円となり、20万円近く安く受けられます。

また、470,610円のシリコンバッグ挿入は375,000円と10万円も安くなります。

手術は大宮院の院長が担当 技術は高く価格は安い

大宮院院長 吉原伯
モニター価格で豊胸手術が安く受けられると聞くと、新人の先生が担当すると思う方も多いようですが、
湘南美容外科クリニック大宮院では経験豊富で、高い技術を持つ吉原伯(よしわらのり)院長が自ら担当してくれます。

以下は吉原院長が行った脂肪注入の症例写真です。

大宮豊胸症例1

大宮豊胸症例2

どちらも、自然でハリのあるバストに仕上がっていますよね。

以下はシリコンバッグ挿入法で行った豊胸の写真。
大宮院シリコンバッグ豊胸症例写真1

大宮院シリコンバッグ豊胸症例写真2

もとは小さく、くぼんでしまった胸も大きくハリのあるバストに生まれ変わっています。

湘南美容外科クリニック大宮院では、モニター制度を活用することで経験豊富な院長の豊胸手術が安く受けられます。

モニター価格を利用したい方はモニター番号が必要になるので、湘南美容外科クリニック大宮院の公式ページより、モニター番号をご確認してからカウンセリングのweb予約を行って下さい。

湘南美容外科クリニック公式サイト

安心の保証制度あり!万が一失敗した時には無料で再手術も可能

湘南美容外科クリニック保証
大宮エリアで最も安く豊胸手術が受けられる湘南美容外科クリニックですが、
費用が安いだけでなく、手術後の保証制度も充実しています。

例えば、パーフェクト保証制度では

  • 2カップ以上大きくならなかった場合は無料で再手術
  • 万が一傷跡が残ってしまった場合は無料で修正
  • 万が一シコリが発生してしまった場合は無料で治療

大手でもこれだけしっかりとした保証が受けられるクリニックは他にありません。

こういった内容の保証が用意できるのは、それだけ失敗例が少なく、保証をしても問題が無いという事の証でもあります。

豊胸手術を受ける事は大きな選択ですから、信頼が出来る、安心して任せられるクリニックを選びましょう。

湘南美容外科クリニック大宮院の住所・地図・営業時間

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル2F
大宮駅から徒歩1分

診療時間は午前10:00~午後7:00で年中無休となっています。

埼玉県にお住まいの方・大宮エリア周辺で安全に、費用を抑えて豊胸手術を行いたい方は、湘南美容外科クリニックが最もお勧めです。

無料で相談が出来るので、とりあえず話だけ聞きたいという方も気軽に↓よりカウンセリング予約を行って下さい。

湘南美容外科クリニック公式サイト