大阪で安く・安全に脂肪吸引・脂肪融解するならクリニックはココ

大阪は美容整形の激戦地でもあり、脂肪吸引や脂肪融解を実施しているクリニックも多数あるため、私たち利用者にとっては嬉しい地域です。

ですが、選択肢が豊富だからこそ逆に選びづらい・・・どこのクリニックで受けるのがいいのかよくわからない・・・

とお困りの方も沢山いらっしゃると思いますので、今回は大阪のおススメクリニックをご紹介させていただきます。

先に結論から申し上げますと、大阪府で最もおススメの脂肪吸引が受けられるクリニックは品川美容外科になります。

こちらの脂肪吸引太ももの記事でも詳しく解説しておりますが、品川美容外科は他のクリニックと比較してこんな点が優れています。

  • 費用は他に比べて圧倒的に安い
  • 脂肪吸引だけでなく、切らない脂肪融解注射・脂肪取りも選べる
  • 業界No.1の症例数、医師の経験も豊富で信頼できる
  • 脂肪の取り残しや凹凸が出たしまったなど保証制度で2年間対応
  • 最新の技術や設備が整っている
  • 大阪は特に力を入れており、大阪市内だけでも5つのクリニックがある
  • 口コミで評価される医療機関アワード2016で美容外科最優秀賞を受賞

品川美容外科は特に大阪に力を入れていますので5つもクリニックがあるだけでなく、梅田院の院長、坂野 良之医師は脂肪吸引の名医として知られています。

大阪にお住まいの方や近隣の方にはおススメです!

これから詳細をご説明していきますが、お急ぎの方は↓の品川美容外科公式サイトを確認してみてくださいね。

⇒大阪の脂肪吸引・脂肪融解最安値!品川美容外科の詳細はこちら

大阪の脂肪吸引費用比較ランキング・太もも編

早速ですが大阪で脂肪吸引を行っているクリニックの費用を比較してみました。

脂肪吸引で一番人気のある部位、太ももでの費用比較になります。

順位クリニック名太もも1か所
(前面・後面・内側・外側)
太もも全体
(4か所全て)
1位品川美容外科83,330円333,320円
2位湘南美容外科クリニック137,700円462,910円
3位聖心美容クリニック225,000円780,000円
4位共立美容外科324,000円※1,620,000円

※共立美容外科のみ外側、前側、内股、内膝、後面の5か所扱い

費用面で比較すると品川美容外科の安さが目立ちますね。

4箇所すべてを吸引しても30万程度の費用に抑える事が出来るので、100万円を超えるようなクリニックと比較するとかなりリーズナブルです。

当サイトでも脂肪吸引・脂肪融解注射の予約申し込みは品川美容外科が一番多くなっています。

品川美容外科は医療機関アワード2016(利用者の口コミや評判の良さで評価される賞)で美容外科最優秀賞を受賞しており、費用の安さだけでなく信頼感も高いクリニックです。

医療機関アワード2016 美容外科最優秀賞

これから品川美容外科の、大阪に絞った情報をご説明させていただきますので、是非参考にしてください。

大阪で脂肪吸引を受けるなら 品川美容外科梅田院がオススメ

品川美容外科 大阪梅田院

品川美容外科は日本全国どのクリニックでも費用は同じなのですが、梅田院はとてもキレイなクリニックで、最新の設備が揃っており、大阪にお住まいの方は梅田院が選べるのは大きいです。

さらに院長の坂野 良之医師は脂肪吸引の技術に定評があるため、安心して施術を受ける事が出来ます。

sakanoinchou

どの医師が評判が良いのか、技術が高いのかはなかなか調べるのが難しいですが、品川美容外科は医師紹介ページでそれぞれ得意施術を公開していますので、脂肪吸引が得意な医師を指名できます。

品川美容外科 梅田院の場所・営業時間

〒533-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F

JR大阪駅 「中央改札口」徒歩約7分
JR北新地駅 「東改札口」徒歩約5分

診療時間
10:00~20:00 予約制
年中無休

品川美容外科公式サイトはこちら

実際に脂肪吸引・太ももを受けた症例写真をご紹介

脂肪吸引太もも症例画像

実際に品川美容外科太ももの脂肪吸引を受けた女性の症例写真です。

余分な脂肪が取れて、引き締まった綺麗な足になっていますね!

太ももや二の腕はダイエットを頑張ってもうまく落ちてくれなかったり、キレイに痩せられなかったりしますので、脂肪吸引で確実に落とすことで一気に魅力的な女性になる事が出来ます。

品川美容外科では脂肪吸引の保証制度もあり、取り残しの脂肪があったり、凹凸が出来てしまった場合には最長で2年間無償の対応をして貰えます。

受ける前は不安な気持ちが沢山あるかと思いますが、無料カウンセリングで具体的な話を聞くことが出来ます。

カウンセリングを受けたからと言って手術の予約をする必要は全く無いですし、品川美容外科では強引な勧誘を受ける事もありません。

まずは無料カウンセリングで実際に医師から説明を受けて、一度家に持ち帰った上で手術を受けるかどうか判断しましょう。

焦らず、あなたにとって最適な決断をしてくださいね。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら

最近は切らない脂肪取り エバースリムも人気になっています

ここまで大阪で受けられる脂肪吸引について説明させていただきましたが、最近は脂肪吸引のデメリットである痛みやダウンタイムを無くした、脂肪取り注射が人気になっています。

品川美容外科の脂肪取り・エバースリム

エバースリムは注射で皮下脂肪を融解し、サプリと併用することで内臓脂肪もきっちり落とすプログラムなので、最短1日で効果が出るだけでなく、痛みが無いためすぐに日常生活に復帰することが可能です。

サービス開始から数か月であっという間に症例数10万件を突破しており、それを記念して期間限定1cc24000円と安くなっています。

エバースリム1cc2400円

痩せたいけど、痛みが大きいのは不安、ダウンタイムが長くて受けられないよ・・・

という方は沢山いらっしゃいます。

エバースリムならその不安も無く、安心して受けられますので是非検討してみてくださいね。

↓から詳細を確認できますよ。

品川美容外科公式サイトはこちら