大塚美容外科の豊胸手術の口コミまとめ 特徴や料金・評判等

大塚美容形成外科は豊胸手術を行っているクリニックの中でも有名なクリニックの一つですね。

今回は大塚美容形成外科の豊胸術がどんなメニューなのか、料金はどうなのか、実際の口コミ・評判はどうか調べてみました。

豊胸手術を受けようと考えている方は参考にしてくださいね。

大塚美容形成外科の豊胸術 主に4種類の豊胸手術を提供

ヒアルロイド ヒアルロン酸によるプチ豊胸

料金:10cc 36,000円

ヒアルロン酸によるプチ豊胸は豊胸手術の定番ですが、大塚美容外科ではヒアルロイドと呼んでいます。

米国FDAにも認可された正規品で信頼性も高いですし、品質にも一定の信頼が置けます。

局部麻酔を使用した上で、注射によりヒアルロン酸を身体に入れますので、痛みは殆どありませんし、施術時間は20分程度と少ない負担で行えます。

10cc 36,000円は100cc辺り360,000円ですから、一般的な料金ではないでしょうか。

当サイトのプチ豊胸解説記事も参考にしてください。

メスを入れずにできるプチ豊胸

医療用バッグ豊胸 材質や形・種類が豊富

料金:¥450,000円~

大塚美容外科ではバッグの材質・形・種類数多く用意しています。

料金的には45万円~と比較的高めになっていますが、その分質の高いバッグを使用しており、安心して利用できます。

バッグ豊胸には10年保証と長期間の保証制度があり、無償でバッグの抜去や再挿入を行って貰えます。

傷口も出来るだけ小さく、目立たなくなるようケラーファンネルと呼ばれる特殊な器具を使う事が出来ます。

ただし、こちらはオプションになる為別途25,000円の追加料金がかかってしまいます。

なお、シリコンバッグ豊胸については当サイトの↓の記事も併せて参考にしてください。

シリコンバッグ豊胸のおすすめクリニックランキング 費用が安いのは?

高濃度脂肪注入法ピュアグラフト

料金:¥715,000

ご自身の脂肪を吸引したうえで、バストに注入するピュアグラフト。

痩せ型の方だと受けづらいですが、自然な感触が魅力の豊胸手術です。

最近ではコンデンスリッチ豊胸などが流行しているため少し影が薄くなっていますが、格安の脂肪吸引と比較するとピュアグラフトも高い効果が得られます。

大塚美容外科ではピュアグラフト専用の注入器セルブラッシュを使う事で、少量を時間をかけてゆっくり注入することができるようになっており、より綺麗で自然な仕上がりにする事が出来ます。

また、麻酔医が全身麻酔を行ったうえで手術をしますので、術中の痛みの心配は殆ど無いでしょう。

ハイブリッド豊胸

医療用バッグ豊胸+ピュアグラフトの両方を行う贅沢なハイブリッド豊胸も提供しています。

大幅なサイズアップが見込めるためグラビアアイドルのような巨乳になる事も可能ですが、料金も2つを合計した金額になりますから、100万円以上の高額な手術になりますね。

大塚美容形成外科の豊胸術 口コミまとめ

良い口コミ

口コミ女性3

ヒアルロイド豊胸を受けました!
とりあえず夏の間だけ1カップアップ出来ればと思っていたのですが、半年たっても綺麗にボリュームアップ出来ていて、とても良かったです。
先生も親切で、施術前には細かく説明して貰えました。
ヒアルロン酸の効果が切れたら今度は思い切ってピュアグラフトを試してみようかな。

悪い口コミ

pose_kubifuri_woman

ちょっとスタッフの方の対応があまり良く無くて、不安になってしまいましたね・・・
料金的にはもっと安いクリニックが沢山あるので、あえて嫌な思いしてまでここで豊胸する必要は無いかな。
カウンセリングの時点で嫌な思いしたので、手術は受けませんでした。
あまりオススメできないですねー。

大塚美容外科の豊胸まとめ

基本的な豊胸手術のメニューが揃っている有名クリニックですね。

費用は安い!というイメージではありませんので、通いやすい場所にお住まいの方でなければ遠方から無理に利用する必要は無いかもしれません。

大塚美容外科は以下の地域にあります。

大塚院、札幌院、大宮院、横浜院、名古屋院、金沢院、京都院

当サイトではトップページで豊胸手術を行っているクリニックの費用や評判を比較したランキングを掲載しています。

大塚美容外科での施術を検討されている方も、是非一度確認してみてください。