脂肪吸引する部位の中でも人気の高いお尻。

お尻が小さくなると脚も長く見え、モデルのようなスラっとした体型に大きく近づく事が出来ます。

しかし、脂肪吸引は費用の高い施術ですから、費用面の壁は大きいですよね。

今回は出来るだけ安く、高いレベルの施術が受けられるクリニックを調べてみました。

お急ぎの方は最安値、5万円で受けられる品川美容外科の公式サイトを↓からチェックしてみてください。

お尻の脂肪吸引最安値!品川美容外科の詳細はこちら

脂肪吸引・お尻の費用比較ランキング

順位クリニック名お尻1箇所(上部・下部)お尻全体
(2か所全て)
1位品川美容外科55,550円111,100円
2位湘南美容外科クリニック92,740円154,300円
3位共立美容外科324,000円
4位聖心美容クリニック330,000円

ランキング第1位は品川美容外科

上部・下部のどちらか片方だけなら55,550円で受ける事が出来、しかも1~2年の保証がついてきます。

殆どのクリニックが30万円以上の費用で実施している中で、かなりリーズナブルな価格で受ける事が出来ますね。

また、後ほど詳しくご説明させて頂きますが、モニター制度というbefore・afterの写真や体験談などを提供する事で、さらに安い費用で受ける事も可能になっています。

費用面を重視するなら、品川美容外科が一番のオススメです。

品川美容外科公式サイトはこちら

品川美容外科の脂肪吸引ってどうなの?

費用面では品川美容外科が一番・・・とは言え気になるのは安心して受けられるクリニックなのかどうか、という事だと思います。

これから品川美容外科の脂肪吸引について、費用面以外の事も詳しく説明させて頂きます。

脂肪吸引の件数225837件

脂肪吸引の症例実績225,837件は業界最多!

症例実績・症例件数というのはごまかせない客観的な数値です。

225,837件と業界最多の脂肪吸引実績がある品川美容外科は、やはり他のクリニックに比べて安心して施術が受けられますね。

2位の湘南美容外科クリニックが45,994件ですから約18万件もの差があり、多くの利用者に品川美容外科が選ばれていることが分かります。

美容整形で気になるのは技術ですが、症例数の多いクリニックはその情報を全体で共有し、より高いレベルの技術に引き上げていく事が可能です。

小さな症例数の少ないクリニックよりも、安全性や信頼性の面で期待できますね。

モニター制度を活用すればさらに安価で脂肪吸引を受ける事も

脂肪吸引モニター

品川美容外科では脂肪吸引のモニターを募集しています。

脂肪吸院を受ける前の写真や施術後の写真を提供したり、体験談などを書く代わりに手術代を安くして貰えるシステムです。

多くの場合は顔出し不要のモニターになりますので自分だと特定されることも無いですし、抵抗が無ければ活用したいですね。

お尻の脂肪吸引は元々かなり安価ですが、画像にあるように太ももを含めた下半身全体のモニターなども出来るので、そうなると費用も大幅に値下げして貰う事が可能です。

保証制度があるから安心して受けられる

品川美容外科では脂肪の取り残しや凹凸が出きてしまったなど、万が一の自体には無料で対応してくれる保証制度を設けています。

これは保証制度があるから万が一失敗しても安心、という面もありますが、それよりも失敗しない自信があるという事の現れです。

高い費用を払う施術だからこそ、このような信頼できるクリニックを選ぶべきではないでしょうか。

日本全国にクリニックがある為アフターフォローも万全

品川美容外科クリニック一覧品川美容外科クリニック一覧2

品川美容外科は日本全国にクリニックを展開しています。

その為、術後引っ越しをすることになりアフターフォローが受けられなくなった、経過を見て貰えなくなった、という事は殆ど起きません。

引っ越し先でも診て貰えるクリニックがある、品川美容外科のような大手クリニックを選ぶ事で、将来にわたって安心できますね。

切らない脂肪取り・エバースリムも大人気

品川美容外科の脂肪取り・エバースリム

品川美容外科では切らない脂肪取り、エバースリムも人気を集めています。

脂肪吸引では外科的に皮下脂肪を取り除くことになりますが、エバースリムは注射で内臓脂肪まで取り除く事が出来る為、効果が非常に高くなっています。

また脂肪吸引と違い注射を打つだけですから、身体にかかる負担も少なく、痛みやハレの心配が殆どありません

費用面を重視すれば脂肪吸引ですが、効果や負担の少なさを考慮するとエバースリムがオススメです。

やはり切る施術は不安が大きいという方も沢山いらっしゃいますので、最近ではエバースリムを選択する方が多くなっています。

エバースリムの詳細は↓の品川美容外科公式サイトで確認できますので是非検討してください。

⇒1か月で8.5kg減!品川美容外科の脂肪取りエバースリム

勇気を出せばキレイに生まれ変わる事が出来る

脂肪吸引を受けてみたいけれど勇気が出ない、あと一歩が踏み出せない・・・

それが当たり前ですし、皆さん同じように最初は悩まれています。

ですが、一歩を踏み出す事で長年悩まされてきたコンプレックスを解消し、新しい、魅力的な自分に生まれ変わる事が出来る。

そうなれたら本当に素敵ですよね。

品川美容外科では手術を受ける前にしっかりと不安を取り除き、内容を理解してもらうために、無料でカウンセリングを実施しています。

泣いた女

カウンセリングを受けたらその場で手術の予約しなきゃいけないんじゃないの?

と、心配される方も多いのですが、全くそんなことはありません。

むしろその場では予約せず、家に持ち帰ってゆっくり考えて。

それでも受けてみたい!と思えた時に改めて手術の予約を入れるようにしましょう。

カウンセリングはあくまで話を聞くだけの物。

ちょっとでも興味があれば、気軽に行って構わない物なんです。

まずは↓から品川美容外科の無料カウンセリングで詳しい話を聞いてみてはいかがでしょうか。

ほんの少しの勇気が、人生を変える大きなきっかけになるかもしれませんよ。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら