プチ豊胸
胸を大きくしたいと考えた時に豊胸手術は確実で効果の高い方法ですが、どうしても費用の高さがネックになってしまいます。
ですが、最近ではプチ豊胸と呼ばれる格安のバストアップが流行しているのです。
メスを使わず注射だけで出来るプチ豊胸、その具体的な流れを見ていきましょう。

たったの8万円で出来るプチ豊胸とは?

プチ豊胸の方法

プチ豊胸とは自分自身の血液を採血し、遠心分離器にかけて血小板成分を取り出し、ジェル状の成分=プラズマジェルへと変化させ、そのプラズマジェルを胸に注射をして挿入し、バストアップする手法です。
自分の血液から作られたジェルですので拒絶反応のリスクが殆ど無く、安全性の高い施術になります。
もう一つヒアルロン酸を注射する手法もプチ豊胸と呼ばれています。
最近になってヒアルロン酸のプチ豊胸も10万円程で出来るようになり、どちらかと言えば持続時間の長いヒアルロン酸の方がオススメになりました。

プチ豊胸説明ヒアルロン酸によるプチ豊胸の詳細はこちら

プラズマジェルを使用したプチ豊胸とヒアルロン酸のプチ豊胸との比較

プラズマジェルを使ったプチ豊胸と同じような手法でヒアルロン酸注入による豊胸手術があります。

それぞれの違いを比較表にしましたのでご覧ください。

施術名費用(100cc)持続時間しこりになるリスク
プラズマジェル8万円3ヶ月~1年
ヒアルロン酸12万円2年

実のところ1年ほど前まではプラズマジェルによるプチ豊胸が圧倒的に安かったのですが、近年はヒアルロン酸も価格が安くなり、殆ど同等になってきました。

今現在ではプラズマジェルによるプチ豊胸を受けるメリットは4万円安く済むといった程度になっています。

逆にデメリットは持続時間の短さにあります。
3ヶ月~1年という効果時間は、ヒアルロン酸の2年に比べ明らかに短いです。

ここがプラズマジェルを使用したプチ豊胸の欠点と言えるでしょう。

ある程度定期的に豊胸手術を受けなければサイズを維持する事は難しいです。

プチ豊胸の施術時間はたったの20分

ヒアルロン酸を使用したプチ豊胸は施術時間20~30分程度。

プラズマジェルの場合は40分程度になります。

プラズマジェルの場合は採血をし、プラズマジェルを作成し、それをバストに注入するという流れになるため、若干長めですね。

しかしどちらの施術でも長時間かかることは無く、またその日のうちに日常生活に戻る事が出来ます。

プチ豊胸は局所麻酔私用で痛み無し

プチ豊胸では注射のみの施術になりますが、痛みを防ぐためにどこのクリニックでも局所麻酔を使用します。

施術中の痛みに関しては全く心配する必要はありませんし、メスを入れる手術ではないので麻酔が切れた後も軽い鈍痛程度になります。

プチ豊胸の費用 おすすめ美容外科ランキング

順位クリニック名一般費用持続時間
1位品川美容外科185,000円2年
2位湘南美容外科クリニック(SBC)20,2500円1~2年
3位THE CLINIC300,000円1~2年
4位聖心美容クリニック300,000円1年

※池田ゆう子クリニックのみプラズマジェル、他は全てヒアルロン酸の料金です。

同じヒアルロン酸を使った施術でも、持続時間や料金に大きな差があります。

おススメは1位に挙げた品川美容外科ですね、2年持続して12,4000円は、1年辺りの費用が62,000円とコストパフォーマンスが抜群です。

品川美容外科ではプラズマジェルの施術も81,620円で受ける事が出来ますし、どちらを検討するにしても1番のおススメクリニックになります。

品川美容外科公式サイトはこちら

プチ豊胸の口コミ・体験談

口コミ

陽子さん 25歳 評価:★★★★★ 受けた施術 ヒアルロン酸 プチ豊胸
品川美容外科でヒアルロン酸のプチ豊胸、ヴィーナスバストを受けました。
痛みは全くなかったし、2年経った今でもしぼまずにバストサイズを維持できています。
豊胸手術って言うと皆さん抵抗あると思うんですけど、プチ豊胸は本当に注射だけで済んでしまうので、手術ってイメージは全然ないです。
手軽にセクシーな理想のボディになれて嬉しいですよ。
彩音さん 31歳 評価:★★★★★ 受けた施術 プラズマジェル プチ豊胸
噂の8万円のプチ豊胸を品川美容外科で試してみました~。
自分の血液を採血して、それとプラズマジェルを混ぜてバストに戻す感じ。
麻酔が良く効いて痛みは全然なくて。
「あれ、今触ったのかな?」
って思ってる間に終わっちゃいマス(笑)
大体半年ぐらい効果が続いてくれますね。
私はもう二回目を受けました。
とにかく8万円の費用は本当に格安!これなら毎年受けられちゃいます。
胸元の開いたお洋服が似合うようになって凄く嬉しいです。
麻紀子さん 28歳 評価:★★★☆☆ 受けた施術 プラズマジェル プチ豊胸
池田ゆう子クリニックでプチ豊胸を受けました。
池田ゆう子先生が直接担当して下さってビックリ!
やっぱり女の先生に担当して貰えると気兼ねなく話せますし、胸を見られても抵抗が無いし、安心できました。
痛みとか、仕上がりの形とか不安な事全部質問させて貰ったんですけど、どの質問にも丁寧に答えてくださって安心して手術を受けることが出来ました。
ただ、やっぱり持続時間が・・・私の場合は3ヶ月程度しか持たなかったので;;
今度はヒアルロン酸を試してみようかな。

品川美容外科のプチ豊胸・ヴィーナスバストの症例写真

ヴィーナスバスト症例写真

プチ豊胸で最もおススメのクリニック、品川美容外科のヴィーナスバスト(100cc 124,000円)の症例写真を見てみましょう。

注入量や場所を自由に調整できるので、ボリュームアップは勿論、左右差や形を調整することが可能で、バストにハリを出すことも出来ます。

ご覧のとおり、見た目は大変自然で豊胸手術であるとバレる事は、実際に施術を行っている医師で無ければまず無いでしょう。

ヴィーナスバストは品川美容外科でも1番人気の施術ですし、おススメです!

品川美容外科公式サイトはこちら

プチ豊胸をオススメ出来る方

プチ豊胸をおすすめできる方

  • 豊胸手術は出来るだけ安い費用で済ませたい
  • リスク無く、安全にバストアップしたい
  • メスを入れる事には抵抗がある
  • 胸にバッグを入れる事は避けたい
  • 短時間の手術で日帰りで済ませたい

こんな方は是非プチ豊胸を検討してみてください。

品川美容外科では無料カウンセリングを行っていますので、どのぐらいバストアップしたいか、どんな形にしたいかなど、ゆっくり相談してみてくださいね。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら