泣いた女

もしも豊胸手術が失敗して後遺症が出来てしまったらどうしよう・・・

豊胸手術を受けようか考えたことがある方は、誰しもこんな心配をしてしまいますよね。

とは言え技術力が高いクリニックがどこか・・・というのはなかなか分かりづらいもの。

そこで今回は技術力向上に力を入れている、安全なクリニックの選び方や、実際のオススメクリニックをご紹介させて頂きます。

これから豊胸手術を受けてみたいなと考えていらっしゃる方は是非参考にしてくださいね。

安全性の高いクリニックの選び方

安全性の高いクリニック選びで大事な点は4つあります。

    症例実績が豊富

    保証制度が整っている

    しっかりとしたカウンセリング

    技術向上のために積極的な努力・投資を行っている

症例実績について

美容クリニックの中には多くの美容整形に携わっているが、豊胸ではそれ程実績のないクリニックや、そもそも実績について情報をほとんど公開していないところもあります。

そういったところを避け、しっかりと豊胸手術の症例数を重ねているところを選びたいですね。

保証制度が整っている

万が一失敗してしまった時に再施術などの対応をしてくれるかどうか・・・ですが、単純にそれだけではありません。

保証できる、という事はそれだけ失敗例が少なく、技術的なレベルが高い事の裏付けでもあります。

保証制度が無いクリニックも多いですから、ここはしっかりと注意したいところです。

カウンセリングでちゃんとこちらの事を考えてくれる

多くの美容クリニックでは無料カウンセリングという形で、どんな修正をしたいのか、不安や悩みを伝え、それに合った最適な施術を医師と一緒に考える場・・・

なのですが、残念ながら中にはただ高い施術を勧めてくるようなクリニックもあるのが実情です・・・

このようなクリニックを避け、親身になって一緒に考えてくれるクリニックを選びましょう。

技術向上の為の努力・投資がみられるか

美容整形の世界は日進月歩。

最新の、より安全で見栄えが良く、負担の少ない方法というのは常に研究されています。

あまりにも規模の小さいクリニックですと、このような手法・技術の向上に力を割く事は難しいかもしれません。

海外の最新施術を学んだり、セミナーなどで技術を共有したり。

クリニック全体として、高い技術を取得することに取り組んでいるクリニックを選びたいですね。

技術力のあるクリニックはココ!おすすめ美容外科

実際にここまで挙げた条件を満たす、おススメのクリニックをご紹介します。

THE CLINIC

THE CLINIC

メモひよこ

・コンデンスリッチ豊胸の症例数日本一
・豊胸手術の指導機関としてセミナーを主宰、学会発表も行う
・海外のクリニックと積極的な技術交換を行う
・高性能な乳腺用音波エコーを全院に導入する安全対策
・万が一の失敗時には無料修正対応
・他クリニックの失敗も修正できる高いスキル
・丁寧なカウンセリング、比較の為に他院のカウンセリングも受けてくださいと言える自信

THE CLINICの公式サイトはこちら

技術と安全性で選ぶならTHE CLINIC

最近、急速に人気を伸ばしているTHE CLINIC。

特に医師のスキルの高さと安全面に強みを持っています。

と、いうのもTHE CLINICは豊胸手術の指導機関として他院に技術指導をするような立場にあり、積極的にセミナーを主催して業界全体の技術力向上に貢献しています。

海外クリニックとも頻繁に情報交換を行い、世界最先端の技術を利用者に提供できる体制を整えているんですね。

その結果、大手美容外科に比べクリニック数は多くないにも関わらず、コンデンスリッチ豊胸の症例数は日本一という実績があります。

コンデンスリッチは脂肪注入豊胸の中でも定着率が高く、上質な脂肪だけを遠心分離機で抜き出して使用する高度な手法です。

こういった安全性やしっかりとした効果が得られる手法の実績が日本一である事は、非常に心強い実績ですね。

エコー診断でしっかりと状態把握!万が一の際は無料修正を保証

乳腺用音波エコー

触診だけで診察を済ませてしまうクリニックもある中で、THE CLINICでは全院で乳腺用音波エコーを導入しています。

カウンセリングの段階からエコーでしっかりと検査を行い状態を把握、最適な対応を取る体制を整えています。

術後のチェックもエコーで状況を確認しますし、万が一問題があれば無料で修正を受けられます。

高いお金を支払い、勇気を出して受ける施術で効果が無い…それどころか逆効果だった…そんな悲しい想いをせずに済むよう、しっかりとした保証と設備、技術のあるTHE CLINICはお勧めできます。

無料カウンセリングは必ずドクターが行い・術後まで一貫して同じドクターが担当

カウンセリングに行ったらドクターではなく看護師やスタッフの説明を聞くだけだった…そんな経験をお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。

もしカウンセリングがドクター以外のスタッフや施術をしないドクターですと、しっかりと要望を伝えたはずなのに施術をするドクターには話が伝わって無かった…そんな事態もあり得ますよね。

THE CLINICではカウンセリングからドクターが担当、そして施術・術後のアフターケアもそのドクターが一貫して担当し、責任を持ちます。

さらに先ほども説明したエコーによるチェックや、仕上がりもボディデザインを実際身体に書く事で利用者・ドクターとの間で認識のずれが出ないように確認し合います。

ボディデザインでイメージを共有

このように利用者の要望をしっかりと聞き、一緒に最適な施術を考えてくれるクリニックを選ぶ事で、後悔の無い選択が出来るとともに安全な、安心できる豊胸手術を受ける事が出来ます。

THE CLINICの公式サイトはこちら

豊胸手術を受けるか悩んでいらっしゃる方へ

豊胸手術を受けるという事は、とても勇気がいる事だと思いますし、お金もかかります・・・

ここをご覧になっている方の中にも、悩んでいらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

ですが、一歩を踏み出す勇気でコンプレックスを解消し、素敵な自分になれる方も沢山いらっしゃいます。

まずは手術を絶対に受けよう!等と決めずに

ねことひよこ

無料なんだし…カウンセリングで色々話を聞いてみようかな

という軽い気持ちで足を運ばれるのが良いと思います。

カウンセリングを受けてもその場で手術を予約する必要は全くありません。

家に持ち帰ってゆっくりと考え、説明に納得でき、医師が信頼でき・・・何よりあなた自身が豊胸手術を受けたいという気持ちになっているかどうか。

そこで判断すればいいのです。

カウンセリングは必要以上に恐れず、気軽に。手術の予約は冷静に。

この気持ちで一歩を踏み出してみて下さい。

THE CLINICの公式サイトはこちら