今回、仙台近郊の方に紹介させて頂くのが、湘南美容外科クリニック・仙台院(宮城)です。
本サイトでは度々、湘南美容外科クリニックさんを紹介させて頂いていますが、なぜ今回も紹介させて頂くのか?

東北圏の病院数は、関東圏と比較して非常に数が少なく、豊胸手術のできる美容外科は限られています。
数が限られているからこそ、失敗しない病院選びが大事なのです。

湘南美容外科クリニック・仙台院さんは、JR仙台駅東口から徒歩1分の場所にあります。
そのアクセスの良さもあり、他の東北5県から、仙台院さんへ相談される方も多くいらっしゃいます。
その為、美容外科業界において東北1の来院数美容外科で医師在籍数が日本一の実績を持っているのです。

多く女性の、美容のお手伝いや、悩みを解決してきた東北屈指の美容外科、それが湘南美容外科クリニック・仙台院なのです。

湘南美容外科クリニック・仙台院の特徴

症例数No.1医師が在籍しているのも仙台院

仙台院には東北症例数No.1ドクターの熊野 充剛(くまのみつたか)院長が在籍しています。

美容外科の世界では1日の平均診察数が多くても10人と言われています。
しかし、熊野院長はその3倍である30人を診察しています。
仙台院の1日の平均来院数が60人という事なので、熊野院長が半分以上の手術や診察を手がけている事になります。

それだけの数の症例数を持ちながら、2015年4月に行われた顧客満足度アンケートでは、95%以上の方が「とても来て良かった」と答えており、高い評価を得ています。
この人気と実績から、東北の美容外科業界では、知らない人が居ない程の名医と言われています。

熊野院長のカウンセリングでは

  1. メリット・デメリットを分かりやすく説明する
  2. 簡単で安全な方法を提案する
  3. 一人一人がより美しくなることを心がける

をモットーにし、多くの方と向き合いながらも、カウンセリングは非常に親身で、その人にあった方法で美しくなってもらうを常に心がけています。

その中には、もちろんバストに関する内容も含まれており、熊野院長の得意分野の一つに豊胸があります。
また脂肪吸引(シェイプアップ)も得意とし、バストアップにおいてもその技術は活かされています。
バストを大きくするだけなく、体全体を美しくする為の豊胸手術を行うことのできる、東北屈指の名医なのです。

VASER併用幹細胞豊胸手術で安全で効果的なバストアップ

熊野院長が行う、豊胸手術の一つに
「VASER(ベイザー)併用幹細胞豊胸手術」と言う手術があります。
この手術を単純に言ってしまうと、体から吸引した脂肪を、胸に注入する手術です。

これだけ聞いても全然わかりませんよね?
なので、分けて説明いたします。

VASERで気になる部分の脂肪を吸引!

まずVASERですが、単純に説明すると、アメリカで開発された脂肪を吸引する為のマシンの名称です。
その機能は現在の美容業界で最高峰と言われており、その吸引率は従来の装置の2倍以上と言われています。

このVASERを使用し、ウエストや太もも等の、ご自身の気になる所から脂肪を吸い出すことができるのです。
これにより、脂肪が吸い出された部分だけがシェイプアップされます。

またVASERは脂肪を吸い出した後に、肌の引き締めも行うので、吸い出された部分にだるみが出た…という心配もありません。
吸引された部分へのダメージを最小限に抑えるので、後遺症なども残りません。

VASERは気になる部分の、余計な脂肪を取り出し、整ったボディラインを作り出すマシンなのです!

バストアップをしながらシェイプアップも出来る幹細胞豊胸手術

次に「幹細胞豊胸手術」ですが、これは数ある豊胸手術の一つで
この手術は大きく2段階に分けられます。

1.ご自身の気になる部分から、脂肪を取り出す。
2.取り出した脂肪を、バストに注入しサイズアップさせる。
に分けられます。

この手術の一番のメリットは
バストアップとシェイプアップが同時にできるという点です。

安全性の面でも、ご自身の脂肪を使用するので、アレルギーや拒否反応等の危険がなく、安心です。
定着率も良いので、時間が経過して胸が小さくなる…という心配もありません。

今までは、痩せながら胸も大きくしたい!けど…ダイエットすると胸が小さくなるのは…
という不安が常にありましたが、それを解消できる手術なのです!

そして、バストに注入する脂肪を取り出す際にVASER使用し行う手術が「VASER併用幹細胞豊胸手術」なのです。

VASERは吸引する際に、バストに使用できるなめらかな脂肪しか吸引しません。
その脂肪をバストへ注入することで、肌触りも良く、美しく自然なバストに仕上がります。

モニター応募で安価で最高のバストアップ!

今回紹介した、熊野院長と、得意とする手術ですが、皆様
「人気の医師が行う、最新の手術だから…お値段が…」と思われるのではないでしょうか?
しかし、モニター応募をすることで通常の価格よりお安く、最高の手術を受けることができます。

熊野院長の募集している豊胸手術のモニターでは

通常の幹細胞豊胸手術が
通常価格580000円が、モニター価格だと380000円、となっています。

VASER併用の場合は
通常価格が780000円が、モニター価格だと648000円とかなりお安くなっています。

脂肪吸引とバストアップを同時に行って、このお値段はかなりお安いと言えます。

湘南美容外科クリニックさんのHP記載の料金表を参考に、脂肪吸引とバストアップを別々に行った場合のお値段を確認すると……
腹部の脂肪吸引の料金:230000円※吸引する部位によってお値段は変わります
バストアップの1day美バストの料金:380000円

合計で610000円となってしまい通常価格を超えてしまいます…
なので、バストアップしながら痩せたい!という方は、是非ともモニターへ応募をご検討ください!

無料カウンセリングで自分にあったバストアップ

モニター応募の前に、自分がどんなバストアップをしたいのか?どの手術が自分に合っているか?の確認は必要です。
仙台院さんには、熊野院長を初めとした優秀なスタッフが揃っています。
前述の通り、様々な女性のお話を聞いているので信頼性もバッチリです!

まずは自分にあったバストアップを見つける為にも、無料カウンセリングを受けてみましょう!
↓から公式サイトに移動し、無料カウンセリングをクリック後、ご自身の情報を登録してマイページを作成してください。
カウンセリングでじっくり話を聞いて、納得できる手術方法を医師と一緒に考えていきましょう。
親身になって相談に応じてくれるので、勇気を持って一歩を踏み出してみてください。
きっとバストアップして新しい自分に生まれ変わる事が出来るはずです。

湘南美容外科
技術:★★★★★
安全:★★★★☆
費用:★★★★★
評判:★★★★★

総合得点:96点
湘南美容外科クリニックの施術は安心の保証制度付き。
バストの仕上がりに問題があったり、傷痕が出来てしまった場合、無償で再手術や傷を消す対応を行って頂くことが出来ます。
費用も他クリニックに比べて安く、特にモニター応募すると格安で豊胸手術を受ける事が可能に。
ヒアルロン酸100cc 97,200円は破格です!

対応地域:日本全国にクリニックあり

特典:当サイトから無料カウンセリング申し込みで1,000円割引実施中

↓の公式サイトでは22,821件以上の豊胸手術症例写真(before・after)を掲載
体験談も3,000件以上掲載していますので是非参考にしてください。
湘南美容外科クリニックの公式サイトはこちら
湘南美容外科クリニック説明