セルーション豊胸

最近美容外科のホームページで【セリューション豊胸】あるいは【セルーション豊胸】という言葉を耳にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

セリューション豊胸とはいわゆる脂肪注入による豊胸手術の一つなのですが、最新の機器を使って自動的に質の良い脂肪(幹細胞)を抽出。

しこりになりにく、自然な肌触りの上質な豊胸が出来、持続時間も長いという最高品質の豊胸手術です。

今回はそんなセリューション豊胸について、その内容や費用・口コミの評判やオススメのクリニックなど詳しく説明させて頂きます。

セリューション豊胸で使われる幹細胞って何?

幹細胞って何?

幹細胞とは脂肪の中にある細胞で、新しい血管や脂肪を作る事が出来る物です。

例えば怪我をしたり、病気をしたりしたら細胞が弱ってしまったり、死んでしまったりするのですが、この時幹細胞が細胞を治癒し、再生させてくれます。

今までの脂肪注入による豊胸手術では幹細胞があまり多く取れず、結果として細胞が壊死してしまったり、血管がうまく働かず栄養が流れないために、せっかく豊胸した脂肪が壊死・・・しこりになってしまうリスクがありました。

ですがセリューション豊胸ではしっかりと幹細胞を抽出、活性化させてから体内に入れる事が出来る為、安全に持続時間の長い豊胸手術が出来るようになったんです。

安全で効果の高いセリューション豊胸

そんな幹細胞を抽出し、さらに活性化させてよく働くようにして体内に注入できるのがセリューション豊胸です。

簡単に言えば最高級の豊胸手術で効果や安全性・持続性で最も優れた手段になります。

脂肪注入ではコンデンスリッチ豊胸が有名ですが、セリューション豊胸ではその上を行く脂肪の定着率を誇り、一度豊胸したけれどバストが小さくなってしまった・・・というようなリスクがほぼありません。

セリューション豊胸と一般の脂肪注入の定着率の差

施術名
定着率
セリューション豊胸
90%
コンデンスリッチ豊胸
70%
一般の脂肪注入
40%

表の通り、セリューション豊胸の定着率は群を抜いて高く、今のところこれ以上定着率が高い豊胸手術は無いでしょう。

2サイズのカップアップが期待できる

AカップならCカップに、BカップならDカップに。

勿論注入量は調節できますので、1カップアップのみに抑える事も出来ます。

セリューション豊胸はリスクが小さい

リスクが小さい

先ほど、幹細胞をしっかりと使える為しこりのリスクが少ない事を説明しましたが、それに加えて

・自分の身体の細胞を使うため異物を入れる事が無く、拒否反応が起こるリスクが少ない

・注射針での注入になるため、傷あとも残らない

・健康診断やガン検診などでもレントゲンに映るような異物が無いため、支障が出ない。

という面でも安全性が高く、安心して受けられる豊胸手術になります。

ダウンタイムも短く・受けやすい

セリューション豊胸のダウンタイム(手術から日常生活に戻れる時間)は

シャワーが術後3日目から可能。

入浴は約1週間後から可能、抜糸をした後になっています。

腫れは大体1週間程度で治まります。

セリューション豊胸のデメリットは?

さて、こうしてみると良いところばかりのセリューション豊胸ですが、デメリットが1つあります。

泣いた女

費用がめちゃくちゃ高い!

そこで今回出来るだけ安くセリューション豊胸が受けられるクリニックを探してみました。

セリューション豊胸の費用ランキング

費用

順位
クリニック名
費用
1湘南美容外科クリニック1,420,000円
(1,280,000円)
2聖心美容クリニック1,679,400円
(1,466,000円)

()の費用はモニター価格、before・afterの写真やアンケートなどを提供する事で費用を安くするシステムです。

ご覧の通り、湘南美容外科クリニックが最安値になっています。

モニターを利用すれば128万円(税込み)になっています、勿論それでも簡単に受けられるような金額ではありませんが、代わりに最高級の豊胸手術が受けられるという形です。

費用が高いので誰しもにオススメできる施術ではありませんが、本当に良い豊胸手術を受けたい!と考えていらっしゃる方は是非検討してみて下さい。

湘南美容外科クリニックは単純に費用面が安いというだけでなく、セリューション豊胸の症例数No.1の実績がありますから、より安心して施術が受けられます。

日本全国にクリニックがあるので術後、引っ越しなどがあっても経過を見て頂くのに利便性が高いですし、セリューション豊胸を受けるのであれば一番のオススメクリニックです。

↓のボタンから公式サイトに移動できますので詳細を確認してみて下さいね

湘南美容外科クリニック公式サイト

セリューション豊胸の費用は厳しすぎるという方へ

高すぎる

殆どの方は費用面でセリューション豊胸を選択するのは難しい、と考えるのではないでしょうか。

当サイトのトップページではよりリーズナブルに受けられる豊胸手術を費用別にランキング形式で紹介しています。

豊胸手術クリニックランキング 費用や評判

最も安い施術ですと10万円前後で受けられるものもありますので、予算も考慮しながら、自分にあった施術を検討するのが良いと思います。

高い施術が良いことは間違いないですが、高い手術を選ばなくても満足される方は多くいらっしゃいますので、無理はしないでくださいね。