渋谷は豊胸手術の激戦区でもあり、美容整形のクリニックがしのぎを削っています。

その為日本でも有数の高い技術を持った医師や、質の高いサービスが受けられる地域でもあり、東京近辺にお住まいの方には特に渋谷での豊胸手術はオススメです。

中でもレベルが高く、費用も抑えて豊胸手術が受けられるのは品川美容外科です。

特に品川美容外科渋谷院が他に比べておススメの理由は以下になります。

  • 品川美容外科渋谷院は医療機関アワードでも最優秀美容外科賞を受賞した 高いレベルのクリニック
  • 他と比較して費用が格段に安い
  • 業界No.1の症例数、医師の経験も豊富で信頼できる
  • 豊胸手術の仕上がりを最長10年間保証してくれる、問題があれば無料で再手術や修正が可能
  • 最新の技術や設備が整っている
  • 当サイトの実績でも予約数・評判No.1は品川美容外科

品川美容外科の中でも渋谷院は、医療機関アワードで最優秀賞を獲得しているなど、特に実績のあるクリニックです。

これからその特徴や、渋谷のどこにあるかなど詳しく説明させていただきます!

先に公式サイトを確認されたい方は↓のボタンからどうぞ。

品川美容外科公式サイトはこちら

渋谷で豊胸手術を受けるなら品川美容外科を選ぶべき理由

利用者からのアンケートで評価される医療機関アワードで最優秀美容外科賞を受賞した渋谷院

医療機関アワード2016

この医療機関アワードは実際にクリニックを利用した患者さんの満足度調査によって受賞を決めており、それだけ渋谷院を利用した方の評価が高かったことの証です。

年間を通じてアンケートを実施していますので、常に質の高い対応をしていなければ受賞できません。

無理に施術を進めるのではなく、悩みに合わせて本当に必要なものを高いレベルで提供してくれるという声が多く、私たち利用者の事を考えてくれるクリニックという評判です。

高いお金を払って手術を受けるのですから、こういった信頼できる所にお任せしたいですよね。

品川美容外科・渋谷院は費用が安い

以下にプチ豊胸・ヒアルロン酸による豊胸手術の費用比較をランキングしてみました。

順位クリニック名一般費用持続時間
1位品川美容外科124,000円2年
2位湘南美容外科クリニック(SBC)97,200円3ヶ月
3位池田ゆう子クリニック200,000円3ヶ月~1年
4位聖心美容クリニック300,000円1年
5位高須クリニック700,000円3年

そしてもう一つ、こちらはバッグ豊胸になります。

順位クリニック名一般費用モニター費用
1位品川美容外科209,250円
2位湘南美容外科クリニック(SBC)470,610円405,000円
3位OZAKIクリニック690,000円590,000円
4位聖心美容クリニック725,000円
5位ヴェリテクリニック900,000円

いずれも品川美容外科のコストパフォーマンスが高いですね。

品川美容外科の豊胸手術症例数は業界No.1、やはり費用の面から見ても品川を選択される方が最も多いです。

品川美容外科・渋谷院は安心の保証制度

受ける豊胸手術の種類によっても補償内容は変わりますが、例えば長期間経過を見る必要があるシンデレラバッグ豊胸の場合ですと

・手術後の経過観察・傷あと修正の無償実施。
・被膜拘縮などでバッグ摘出が必要になった場合の無償実施。

これらの保証を10年間の長期に渡って受ける事が出来ます。

特にバッグ豊胸の場合は手術を受けたら終わり、ではなく術後のアフターケアも大事ですから10年間の長期保証は大きいです。

渋谷院・院長の和田哲行医師は豊胸手術の名医

和田哲行院長

和田院長は豊胸手術の名医で症例数も豊富、日本でも有数の豊胸手術の名医です。

品川美容外科では公式サイトのドクター紹介ページでそれぞれ得意施術を掲載していますが、勿論バストアップが得意施術になっています。

手術を受けるに当たって医師の腕はとても大事な要素ですが、なかなか利用者には分かりづらい物。

それをこうやって得意施術という形でしっかり示してくれていると選びやすいですね。

院長である和田先生に担当して貰えば安心です。

品川美容外科渋谷院の場所

品川美容外科渋谷院
住所
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル4F
診察時間
10:00〜20:00
休診日
なし・土日祝日も休まず

品川美容外科の渋谷院はJR渋谷駅の「ハチ公改札」から徒歩1分のところにあります。

大きく品川美容外科の看板が出ていますし、1Fは三井住友信託銀行で分かりやすいですよ。

品川美容外科公式サイトはこちら

渋谷で次におススメのクリニックは湘南美容外科クリニック渋谷院

1番のオススメは品川美容外科ですが、他に、ということであれば湘南美容外科クリニックをオススメさせていただきます。

こちらは担当する医師、看護師、そして受け入れる患者さんも全てが女性限定。

男性が一人も関わっていませんので、気兼ねなく悩みを相談することが出来る、女性の為の女性専用クリニックです。

そんな湘南美容外科クリニック渋谷院について詳しく解説させて頂きます。

モニター応募で98,000円から脂肪注入豊胸件数No.1女医の春山いずみ先生に施術して貰える

渋谷で1DAY美バストモニター

ヒアルロン酸注入よりも自然な肌触りと、長期間の持続効果で人気の脂肪注入。

湘南美容外科クリニックでも通常38万円程の1DAY美バストが人気になっていますが、渋谷院ではモニター応募する事で98,000円~施術を受ける事が出来ます。

モニターとはビフォーアフターの症例写真や、豊胸手術の感想などを提供する事で通常料金より安く手術が受けられる制度の事。

こちらを活用する事で、手の届かない費用だった豊胸手術が一気に身近な物になりますし、今回の春山いずみ医師のような人気があり、技術の高い名医の施術を指名して受けられる事から大変人気があります。

↑春山いずみ医師のインタビューが動画になっていますので、参考にしてください。

他にも渋谷院ではヒアルロン酸やアクアフィリング豊胸のモニター、インプラントバッグMotiva豊胸や乳頭縮小など、モニター応募で格安になる施術が沢山用意されています。

↓の湘南美容外科クリニック公式サイトのモニター応募から詳細を確認できますので、是非詳しい情報をご覧ください。

湘南美容外科クリニック公式サイト

2016年2月から移転したばかり!新しいクリニックで最新設備と名医が待っています

奥村智子医師
↑の画像のように渋谷院はTVで特集もされており、人気の高いクリニックです。

2016年2月26日に新店舗に移転、さらに綺麗で設備の整った環境になりました。

湘南美容外科クリニック渋谷院の住所・地図・営業時間

場所は東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階

JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分の好立地です。

診療時間はAM9:00~PM6:00の予約制。

年中無休で開いていますので、まずは↓の公式サイトから気軽に無料カウンセリング予約をしてみましょう。

湘南美容外科クリニック公式サイト

湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングを受ける方法

↓から公式サイトに移動し、無料カウンセリングをクリック後、ご自身の情報を登録してマイページを作成してください。

カウンセリングでじっくり話を聞いて、納得できる手術方法を医師と一緒に考えていきましょう。

親身になって相談に応じてくれるので、勇気を持って一歩を踏み出してみてください。

きっとバストアップして新しい自分に生まれ変わる事が出来るはずです。

湘南美容外科
技術:★★★★★
安全:★★★★☆
費用:★★★★★
評判:★★★★★

総合得点:96点
湘南美容外科クリニックの施術は安心の保証制度付き。
バストの仕上がりに問題があったり、傷痕が出来てしまった場合、無償で再手術や傷を消す対応を行って頂くことが出来ます。
費用も他クリニックに比べて安く、特にモニター応募すると格安で豊胸手術を受ける事が可能に。
ヒアルロン酸100cc 97,200円は破格です!

対応地域:日本全国にクリニックあり

特典:当サイトから無料カウンセリング申し込みで1,000円割引実施中

↓の公式サイトでは22,821件以上の豊胸手術症例写真(before・after)を掲載
体験談も3,000件以上掲載していますので是非参考にしてください。
湘南美容外科クリニックの公式サイトはこちら
湘南美容外科クリニック説明