新宿で豊胸手術 おすすめ美容外科クリニックランキング【最新版】

新宿(東京)周辺で豊胸手術をお考えの方は、値段が安く、技術の高い安全なクリニックをお探しかと思います。

ですが、新宿エリアには沢山の美容外科があるので、なかなか決められないですよね。

そこで、新宿にある大手クリニックの料金や保証制度を比較してみましたので、
費用を抑えつつ、安心して施術が行える所はどこなのか、一緒に確認していきましょう。

また、ビフォー・アフターの写真も多数掲載しているので、新宿で豊胸手術をお考えの方は参考にして下さい。

新宿(東京)エリアで豊胸手術が可能なクリニックを比較

手術方法1位、湘南美容外科クリニック新宿本院2位、品川美容外科
新宿院
3位、共立美容外科
新宿院
脂肪注入
380,000円
(98,000円)
444,170円802,300円
シリコン挿入470,610円
(375,000円)
218,512円
777,000円
ヒアルロン酸注入
(プチ豊胸)
97,200円155,000円255,000円
保証制度×

※カッコ内はビフォー・アフターの写真や体験談に協力するとことで、施術費用が安くなるモニター制度を利用したときの料金。
※麻酔代や脂肪吸引代を含んだ値段です。

今回比較したのは、湘南美容外科クリニック品川美容外科共立美容外科の3院。

比較表を見ていただくとお分かり頂けますが、安い費用で施術が可能なのは湘南美容外科クリニックと品川美容外科となります。

脂肪吸引は湘南美容外科クリニックが最安値となっており、モニター応募(ビフォー・アフターの写真を提供することで料金が割引になる制度)を利用すると98,000円と10万円以下で施術が可能です。

シリコンバッグ挿入であれば、品川美容外科が最も安く、218,512円となります。
ですが、使用しているシリコンは旧型の為、最新の豊胸インプラントバッグMotivaを希望される方は湘南美容外科クリニックがオススメです。

湘南美容外科クリニックと品川美容外科は手術後の料金が安いだけでなく、手術後の保証制度も設けているので安心して施術を受けることが出来ます。

共立美容外科は料金が最も高いにも関わらず、保証制度を設けていないので新宿で豊胸手術を受ける場合は、湘南美容外科クリニックと品川美容外科の2択となります。

これから湘南美容外科クリニックと品川美容外科の特徴について、ランキング内で詳しくご紹介いたします。

新宿の豊胸手術おすすめクリニックランキング

  1. 湘南美容外科クリニック

    湘南美容外科クリニック

  2. 湘南美容外科クリニック新宿本院のアピールポイント
    • モニター応募で脂肪注入が98,000円で施術可能
    • 高い技術を持った医師の施術が受けられる
    • 万が一、失敗してしまったときは無償で再手術が可能な安心保証制度完備
    • 症例数31,681件!症例写真は20,000件なので手術後のイメージが付きやすい
    • 最新のシリコンバッッグ”Motiva(モティバ)”を導入
    湘南美容外科クリニック新宿本院の気になるポイント
    • 地方から来院する人も多く予約が取りにくい場合もある

    脂肪注入が98,000円!新宿エリアで最も安く施術が可能

    湘南美容外科クリニック新宿本院モニター価格

    通常、380,000円の脂肪注入がモニター応募で予約をすると、98,000円という格安で施術が可能です。
    この金額は、新宿エリア(東京)では最安値となりますので、なるべく費用が掛からないクリニックを探している方は湘南美容外科クリニック新宿本院が最もお勧めです。

    モニター制度とは、ビフォー・アフターの写真や体験談を提供することで、通常価格よりも安く施術が受けられる制度。
    顔の整形と違いバストのみの撮影なので、周囲にバレる心配がありません。
    その為、多くの方がモニター制度を利用しており、湘南美容外科クリニックの公式ページでは3,000件以上の体験談を確認することが出来ます。

    リスクがなく、安くなるのであれば積極的に活用したい制度ですよね。

    モニター応募で満足のいく仕上がり ビフォー・アフター写真

    症例写真はホームページやカウンセリング時に使用されるので、経験豊富な医師が担当します。
    その為、モニター価格で安く施術を受けたからといって、技術が劣ることはありません。
    これから、モニター制度を利用した方の症例写真を一部、ご紹介します。

    脂肪注入のモニター写真

    以下は、脂肪注入を受けた方の写真です。
    担当は女医のボァイエ真希子医師
    湘南美容外科クリニック症例写真

    胸元が痩せていてハリがないバストも、ボリュームが出て自然な仕上がりになっています。
    ボァイエ真希子先生は湘南美容外科クリニック新宿院唯一のママさん医師。
    その為、「授乳後にしぼんでしまった胸をなんとかしたい」など出産後の悩みも相談しやすいです。

    シリコンバッグ挿入のモニター写真

    以下はシリコンバッグ挿入を受けた方の写真。
    担当は湘南美容外科新宿本院の院長、中村大輔医師です。

    湘南美容外科クリニック中村院長症例写真

    シリコンを入れているようには見えない、ナチュラルで大きな胸に仕上がっています。
    中村院長は湘南美容外科クリニック内で最も優秀な医師に授与される、年間優秀ドクター賞も受賞していますし、症例写真掲載件数もNo.1に輝いた、高い技術を持った信頼の厚い先生です。
    そんな、中村院長の施術が安く受けられるので、地方からわざわざ新宿に出向く方も多いです。

    お得なモニター制度を利用するためには、予約の際にモニター番号が必要になりますので、↓より新宿本院の専用ページをチェックしてください。

    湘南美容外科クリニック公式サイト

    万が一の時も安心!湘南美容外科クリニックの保証制度

    豊胸手術を受けたくても、失敗した時のこと考えると不安で、なかなか一歩踏み出せない方は多いと思います。
    ですが、湘南美容外科クリニックでは術後の仕上がりを保証する、”安心保証制度”を設けているので、失敗を恐れることなく施術を受けることが出来ます。

    例えば、セルーション豊胸術という脂肪注入を受けた場合は、

    • 2カップ以上サイズアップしなかった場合は無料で再手術
    • 傷跡が気になる場合は無料で修正
    • 万が一シコリが気になる場合は無料で除去

    このような保証が1年間付きます。(シコリに関しては1年以降も保証)

    また、シリコン挿入に関しては

    • 万が一、体内でシリコンが破損してしまった場合などは無料で入れ替え手術が可能
    • 傷跡が気になる場合は無料で修正
    • 超音波マッサージ(1回4,050円)を4回まで無料

    ご覧の保証が10年間も継続されます。

    技術が低くて失敗が多い所だと、採算が取れないので無料保証をつけることは出来ません。
    その為、充実した無料保証を掲げている湘南美容外科クリニックは、高い技術を持った信頼出来るクリニックです。

    症例実績31,681件!体験者の写真を20,000件以上確認出来る

    高い技術を持った医師の施術を安く受けることが出来、さらに無料保証制度も備わっているため、利用者が多く、症例実績は31,681件となります。

    実績が多い分、症例写真も豊富でその数20,000件以上

    ビフォー・アフターの写真が多ければ多い程、自分と似た悩みを持つ方の術後をたくさん確認出来るため、イメージが付きやすく、どの手術方法を選べば理想のバストに近づけるのか一目で分かりますよね。

    湘南美容外科クリニックの症例写真

    シリコンバッグ挿入

    湘南美容外科クリニックシリコンバッグ挿入症例写真

    こちらはシリコンバッグ挿入法で施術を受けた方の症例写真です。
    見た目が美しく、ボリュームのあるバストに生まれ変わっていますよね。
    最新のシリコンバッグ”Motiva(モティバ)”を用いているので不自然さがなく、形はナチュラルです。

    脂肪注入

    湘南美容外科クリニック脂肪注入症例写真

    脂肪注入は内出血の跡もなく、綺麗な仕上がり。
    デコルテ部分にもしっかりと厚みが出て、施術前に浮き出ていた骨も消えています。

    ヒアルロン酸注入

    湘南美容外科クリニックヒアルロン酸症例写真

    簡単なプチ豊胸、ヒアルロン酸注入を受けた方は形が整って上向きのバストに変化しています。

    こちらで掲載してる写真はほんの一部なので、更に症例写真をご覧になりたい方は↓より公式ページをご確認ください。

    公式サイトで症例写真を確認する

    湘南美容外科クリニック新宿本院の住所・地図・営業時間

    東京都新宿区西新宿6-5-1
    新宿アイランドタワー12階

    JR新宿駅西口より徒歩10分です。

    診察時間:午前10:00~午後7:00

    カウンセリングは完全予約制です。
    ↓よりweb予約を行うと、施術時に1,000円の割引が適用されるので活用して下さい。

    湘南美容外科で無料カウンセリングを受ける

  3. 品川美容外科

    品川美容外科クリニック公式サイト

  4. 品川美容外科新宿院のアピールポイント
    • シリコンバッグ挿入の料金が218,512円と新宿エリアで最も安い
    • 安心の保証制度あり
    • 新宿エリアにクリニックを2ヶ所設けている為予約が取りやすい
    品川美容外科新宿院の気になる点
    • 保証制度の内容が湘南美容外科クリニックと比べると劣る
    • 最安値のシリコンバッグが旧型

    シリコンバッグ挿入が218,512円!新宿エリアで最も安い

    品川美容外科では会員登録を行うことで、施術が20%OFFになるサービスがあります。
    例えば、シリコン挿入の通常価格は273,140円ですが、会員価格は218,512円と5万円以上安くなります
    登録に500円がかかりますが、年間費はないのでお得に施術を受けることが出来ます。
    ただし、最安値のシリコンバッグは旧型ですので、湘南美容外科クリニックで取り扱っている最新のシリコンより劣ってしまいます。
    その為、質よりも低価格を重視する方は品川美容外科がお勧めとなります。

    保証制度があるので万が一の時でも安心して施術を受けられる

    湘南美容外科クリニック同様、シリコンバッグ挿入の場合、術後10年間、脂肪注入の場合は1年間の保証がつきます

    シリコンバック挿入時の10年保証
    • 傷跡の無料修正
    • 医師の診断でシリコンの摘出が必要だと判断された場合は無料て再手術
    脂肪注入時の1年保証
    • 客観的にみて効果が見られない場合は無料で再手術
    • 医師の診察により再手術が必要だと判断された場合は無料で再手術
    • 万が一シコリが気になる場合は無料で除去

    保証を適用するには医師の判断が基準になるので、具体的な数字を提示している湘南美容外科クリニックに比べると劣ってしまいますが、
    費用が安いだけでなく、保証制度を設けている品川美容外科も信頼出来るです。

    品川美容外科の住所・地図・営業時間

    品川美容外科新宿アイランドタワー

    〒163-1325 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー25F
    診療時間 午前10:00〜午後8:00
    ※土・日・祝日も診療しています

    東京メトロ丸の内線西新宿駅より徒歩約30秒
    JR新宿駅より「西口改札口」徒歩約10分

    品川美容外科新宿院

    〒160-0022 東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル6F
    診療時間 午前10:00~午後7:00  ※土・日・祝日も診療しています
    JR新宿駅「南口」徒歩約4分 「中央東口」徒歩約8分
    東京メトロ丸の内線新宿三丁目駅 「A5」徒歩約1分

    品川美容外科は新宿に2ヶ所ある為、湘南美容外科クリニックと比べて予約が取りやすいです。

    すぐに豊胸手術を受けたいという方は↓よりカウンセリングの予約を行いましょう。

    品川美容外科の無料カウンセリングはこちら

新宿エリア豊胸手術を受けるなら費用は安く技術の高い湘南美容外科クリニックお勧め

新宿エリア周辺で最も安く、安全な豊胸手術が受けられるのは湘南美容外科クリニックです。

豊胸手術を受けたいけど、失敗するのが怖くてなかなか勇気が出ない‥‥

このように悩んでいる方は、高い技術を持った医師が多く在籍していて、充実した安心保証制度を設けている湘南美容外科クリニック新宿本院で施術を受けることをお勧めします。

まだ、手術を受けるか決めていないけど、話だけ聞いてみたいという方も気軽に相談出来ますので、気になる方は↓よりカウンセリング予約を行って下さい。

湘南美容外科で無料カウンセリングを受ける