脂肪吸引の失敗を防ぐ!リスクが少ないクリニックは?【画像あり】

脂肪吸引を受けたい気持ちはあるけど、施術を受けるか迷われている方の多くは、

「脂肪吸引って失敗するリスクは無いの?」

「もし失敗したら、どうなっちゃうの?」

「失敗を防ぐ方法は?」

と、不安な気持ちや疑問点などを様々かかえていると思います。

しっかりと病院選びを行い、技術力のある医師に担当して貰えれば問題なく施術を成功させる事が出来ますが、
それがきちんと出来なかった場合、残念ながら失敗してしまう可能性もゼロではありません。

こちらでは、脂肪吸引を失敗してしまった場合の事例や、失敗を防ぐ為に必要な事と共に、
安心して任せる事の出来るおすすめのクリニックをご紹介致します。

お急ぎの方は切らない脂肪吸引で人気・品川美容外科のエバースリムを↓から確認してみてください。

⇒1か月で8.5kg減!品川美容外科の切らない脂肪取りエバースリム

脂肪吸引の失敗で起きてしまう事例

では、具体的に失敗するとどんな風になってしまうのか、
詳しくご紹介致します。

皮膚がたるむ・吸引不足

吸引不足や凸凹の現れ、皮膚のたるみは、脂肪を均一に吸引出来ていなかったり、
適切な量を吸引する事が出来ない事
によるトラブルです。

傷やあざが残る

傷跡・あざ残りは、適正な場所にカニューレ(吸引の為の管)を挿入する事が出来ていない場合や、丁寧な施術が行えていない場合に起きてしまいます。

バランスが不自然

バランス崩れ・不自然な形になってしまうケースは、施術後の変化を予測して施術が出来ていない場合に起こります。

しびれ、違和感

しびれが続いたり、違和感が起きてしまう等の後遺症は、施術の際に施術部位付近の神経を傷つけてしまう事で起きてしまいます。
ギリギリまで吸引を行う事で起きる可能性が高くなります。

以下は、脂肪吸引によって起きてしまった失敗症例の写真です。

お腹の脂肪吸引失敗お尻の脂肪吸引失敗

脂肪吸引の失敗によって、この様に大きな傷跡がついてしまったり、ぼこぼことした皮膚になってしまったり、
決して見せる事の出来ない形になってしまいます。
その上、見た目はもちろん生活に支障の出る様な後遺症も起きてしまう可能性が有るんです。

失敗を事前に防ぐ方法とは?

施術の失敗で起きる事例を知った方の多くは、

「どうすれば失敗せずに施術が出来るの?」

という疑問をお持ちになった方も多くいらっしゃると思います。
万全な状態で施術を受ける為に、あらかじめ失敗しない様に脂肪吸引を受ける方法をご紹介致します。

切らない施術方法を選ぶ

どんな美容整形術でも、体にメスを入れる施術と入れない施術では、
メスを入れずに行う施術の方がリスクが少なく、体への負担を減らす事が出来ます。
その為、回復も早いですし傷跡が残る可能性もゼロに近くなります。
痩身マシーンや赤外線、光を当てて行う施術法であれば、痛みも少なく短い施術時間で行う事も出来ます。

最近品川美容外科で始まった最新の脂肪取り、エバースリムがこれに当てはまります。

注射で脂肪を融解させるため、傷跡やダウンタイムの心配が無く、効果も早ければ数日で出るため、一般的な切る脂肪吸引よりもオススメです。

症例写真を参考にドクターを選定する

美容外科では、症例写真を元に施術してもらうドクターを選択出来る医院が有ります。
担当した施術数が多く、美しい症例のドクターを選ぶ事が出来れば、先ほど挙げた失敗が起きる可能性はほぼゼロと言っても過言では有りません。
安いからと言って値段ですぐに妥協せず、経験値の高いドクターをしっかりと選びましょう。

カウンセリング時にドクターとしっかり相談する

施術後、「思っていた形や細さになっていない…」とならない様、些細な事でもしっかりと相談し、具体的な理想の形や細さを伝える事が大切。
憧れのモデルや芸能人の写真を持参したりするのも良いでしょう。
腕のあるドクターであれば、自分の思い通りに施術が可能かどうか、カウンセリングの時点でしっかりと判断してくれますし、最も綺麗になれる細さや吸引量を見極めてくれます。

技術力のある美容外科を選ぶ

何よりも大切なのが、病院選びです。
症例件数の多いクリニック=実際に施術を多くこなしているドクターが多いという事ですので、
経験値が高く、どんな部位でもしっかりと結果を出す事が出来ます。
症例数を公開していなかったり、症例写真の掲載が少ない美容外科は絶対に避けましょう。

保証制度が充実した美容外科を選ぶ

技術力と同じくらい大切なのが、保証制度。
術後の定期的な診察が行われなかったり、万一の場合に利用出来る保証制度・再手術の制度が導入されていない美容外科は、
安心して施術を受ける事が出来ませんし、リスクも当然高くなってしまいます。
患者さんの事を第一に考えてくれている、アフターケアの充実した病院を選びましょう。

この様に、脂肪吸引での失敗を防ぐ為には、病院選びと担当医の選定が非常に重要となってきます。

品川美容外科は、失敗のリスク無く脂肪吸引が可能

数ある美容外科の中で最もオススメなのが、品川美容外科です。
品川美容外科の脂肪吸引

    オススメの理由

  • 症例数ダントツNo.1で技術力が抜群
  • 症例写真が豊富で自分に合ったドクターを選ぶ事が出来る
  • 術前、術後も安心のメールフォローシステムを採用
  • 術後は2年間の保証有、万が一の時も無償で再手術可能

何と言っても、他の美容外科と比にならない程症例数が多く、その数は127,502件
技術力に定評が有るのも頷けます。

また、どの部位も症例写真が非常に豊富
実際に担当したドクターも併せてチェックが出来るので、>自分の希望する担当医をしっかりと選ぶ事が出来ます。

何より安心出来るポイントとして、品川美容外科には、術後の保証制度が導入されています。
術後2年間、取り残しや凹凸が出来てしまった場合など、無料での再治療を受ける事が出来ます。
又、術前・術後はいつでも担当医と直接メールでの相談も可能ですし、定期的な術後検診も行っています。

何か有った時、不安な点や疑問な事が気軽に相談ができる体制があるだけで心強いですし、ここまでフォローの体制が整っている美容外科は他になかなかありません。
患者さんの事を1番に考えてくれている、安心出来るクリニックですよ。

失敗せずに脂肪吸引を受けるなら、品川美容外科がおすすめです。

「どうしてもすぐに決断が出来ない…」

「まずは直接話だけ聞いてみたい…」

そう思った方も、まずは無料カウンセリングを受けてみましょう。
カウンセリング自体は費用もかからず行えますし、その場で即決しなくても大丈夫。

まずは相談してみる事が、美しい自分を手に入れる第一歩に繋がります。

以下から無料カウンセリングを申し込むと、実際の施術の時に1000円の割引が受けられます。
お得に脂肪吸引が出来ますので、是非利用してみて下さいね。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら

なお、ただいま期間限定で品川美容外科の最新脂肪取り注射、エバースリムが20%OFFになっています!↓こちらも合わせてご確認ください。

⇒1か月で8.5kg減!品川美容外科の切らない脂肪取りエバースリム