脂肪吸引太ももの費用・値段比較・最安8万

太ももの脂肪吸引は多くの方が希望され、とても人気があります。

一体どこの美容整形外科が費用が安く、安心して施術を受けられるのか比較してみました。

お急ぎの方は8万円~太ももの脂肪吸引が出来る、品川美容外科を↓から確認してみてください

太もも脂肪吸引最安値!品川美容外科の詳細はこちら

脂肪吸引・太ももの費用比較ランキング

順位クリニック名太もも1か所
(前面・後面・内側・外側)
太もも全体
(4か所全て)
1位品川美容外科83,330円333,320円
2位湘南美容外科クリニック137,700円462,910円
3位聖心美容クリニック225,000円780,000円
4位高須クリニック380,000円1,520,000円
5位共立美容外科324,000円※1,620,000円

※共立美容外科のみ外側、前側、内股、内膝、後面の5か所扱い

ランキング第1位の品川美容外科が、太ももの前面・後面・内側・外側各83,330円と最安値になっています。

太もも全体の脂肪吸引を行っても333,320円と40万円を切る値段で行うことが出来、最も安い費用で太ももを引き締める事が可能です。

また、後ほど詳しくご説明しますがモニター制度を活用する事で更に安く受ける事も可能です

聖心美容外科クリニックでも80万円以下で施術を行う事が可能ですが、品川美容外科と比較するとどうしても高値に感じてしまいます。

品川美容外科公式サイトはこちら

品川美容外科の太もも脂肪吸引について

品川美容外科の費用が最安値であることは分かりましたが、安全に失敗無く行えなければ意味がありませんよね。

そこでこれから品川美容外科の脂肪吸引について詳しく説明させて頂きます。

品川美容外科の脂肪吸引

脂肪吸引の症例実績127,502件は業界最多!

品川美容外科は脂肪吸引の症例件数が非常に多く、それだけ多くの経験・実績があるため安心して施術を受ける事が出来ます。

経験の浅いクリニックで太ももの脂肪吸引を受けた場合、以下のような失敗が心配です。

  • 左右の太もものサイズが明らかに違う・・・
  • 脚が上手く動かせなくなってしまった
  • あざが残って消えなくなってしまった

脂肪吸引は正しい施術で行えば大きなリスクは無く、安全に行う事が出来るようになっていますが、経験の浅いクリニックでは上記のような不安が拭えません。

品川美容外科のように、実績ある美容整形外科で慎重に受けるべき施術です。

モニター制度でさらに安く!特別価格の脂肪吸引

脂肪吸引太ももモニター

モニターとは、beforeafterの写真や体験談を提供する事で、脂肪吸引の料金を格安で受ける事が出来る制度です。

こちらに協力すると高額な太ももの脂肪吸引の費用を抑えることが出来ます。

どのぐらい安くなるかは要相談になりますが、各8万円の通常料金よりも安いとなると、相当お手頃な値段で受ける事が出来るようになりますね。

抵抗が無い方は是非活用し、安く痩せてしまいましょう!

品川美容外科公式サイトはこちら

保証制度があるから安心

品川美容外科は太ももの脂肪吸引に対してもしっかり保証制度を設けています。

術後2年間、取り残しや凹凸が出来てしまった場合など、無料での再治療を行って貰う事が可能です。

こういった保証が出来るのは万が一が起こらない技術があると言う自信の表れでもあります。

利用者としては高い費用を払うのですから、安心できる技術の高い美容外科を選ぶべきでしょう。

日本全国47院のクリニックがある為 近所で脂肪吸引を受けられる

品川美容外科 所在地
品川美容外科は日本全国に47院あります。

北海道~沖縄まで各地方にクリニックがあるため、日本全国どこに住んでいても利用できるクリニックがあるでしょう。

アフターケアなど、たとえ引っ越しを行ったとしても、引っ越し先の近くにも利用できるクリニックがあるはずです。

大手の品川美容外科を選ぶことは、こういったメリットもあるんですね。

品川美容外科公式サイトはこちら

脂肪吸引の効果は永久的に持続する

脂肪吸引は脂肪細胞そのものを身体から取り除く事が出来る施術です。

脂肪細胞は大人になってから新たに作られることはありませんので、取り除くことで効果が永久的に持続し、脂肪の付きにくい体を作る事が出来ます。

この先ずっと太りにくくなる効果が8万円で得られるとなれば、コストパフォーマンスはかなり高いですよね。

太ももは体の部位の中でも特に脂肪がつきやすく、そして落としにくい部分でもあるため、太ももの脂肪吸引は美しさを保つ上で非常に有効です。

更に品川美容外科では切らない脂肪取り・エバースリムも始まりました!

品川美容外科の脂肪取り・エバースリム

脂肪吸引のデメリットは、やはり痛みや腫れ、ダウンタイムの長さになりますが、品川美容外科では最新の切らない脂肪取り・エバースリムが始まり人気を集めています。

注射を打つことで脂肪を溶かし、痛みやダウンタイム無く痩せる事が出来る上に、早い場合翌日・当日に結果が出る画期的な痩身になります。

太もも60ccで各141,120円と、値段は通常の脂肪吸引よりも高くなってしまいますが、それでも他のクリニックの脂肪吸引よりも安く受けられますし、切るよりも肉体的・精神的負担は大幅に低くなるのではないでしょうか。

エバースリムの詳細は↓から確認できますので是非検討してください。

⇒1か月で8.5kg減!品川美容外科の脂肪取りエバースリム

脂肪吸引・太もものビフォーアフター@品川美容外科

脂肪吸引太もも症例画像

実際に品川美容外科太ももの脂肪吸引を受けた女性のbefore・afterになります。

術後1ヶ月しか経過していないそうですが、目に見えて分かるほど太ももが引き締められ、しっかり効果を実感できる脚になっていますね!

エバースリム太もも症例写真

一方こちらはエバースリムで太ももの内側だけ部分痩せをした方のbefore・afterになります。

しっかり太ももの間に隙間が出来ています、注射だけでこの効果は嬉しいですね。

今、脂肪吸引を受けるかどうか悩んでいる方、もしこのまま受けずにいても

「あの時受けていれば・・・」

という思いをずっと引きずってしまうのではないでしょうか。

ほんの少しの勇気で、あなたも太ももを引き締めることが出来ます。

まずは↓から品川美容外科の無料カウンセリングで詳しい話を聞いてみてはいかがでしょうか。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら