シリコンバッグ豊胸のおすすめクリニックランキング 費用が安いのは?

シリコンバッグによる豊胸手術は、特に一気に2カップ以上大きくしたい方や、痩せていて脂肪注入が受けにくい方、半永久的な豊胸を望む方におススメの施術です。

ただ、豊胸手術は各クリニック毎に使っている素材や、医師の技術などが大きく異なるため、どこで受けたらいいのか、どう比較したらいいのか難しいですよね。

今回はシリコンバッグ豊胸のみに絞り、クリニックの比較を行ってみました。

これから施術を受けようか検討されている方の参考になれば嬉しいです。

お急ぎの方は↓の品川美容外科のエンジェルバッグが最安値で受けられる施術なので確認してみてくださいね。

⇒シリコンバッグ委豊胸最安値!品川美容外科の詳細はこちら

シリコンバッグ豊胸はどの美容外科で受けるべき?費用比較ランキング

まずはクリニックを検討するにあたって欠かせない、費用面を見て行きましょう。

順位クリニック名一般費用モニター費用
1位品川美容外科209,250円
2位湘南美容外科クリニック(SBC)470,610円405,000円
3位OZAKIクリニック690,000円590,000円
4位聖心美容クリニック725,000円
5位ヴェリテクリニック900,000円

※麻酔代込みの価格比較になります。

費用の安さでは品川美容外科のエンジェルバッグが他を圧倒していますね。

品川美容外科のエンジェルバッグ

通常であれば安かろう、悪かろうで考えがちなのですが、品川美容外科はこの価格で10年保証がついており、万が一被膜拘縮(体内でシリコンバッグが膜で包まれ、硬くなってしまうこと)が起きてしまった場合のバッグ取り出しを無料対応して貰える他、アフターケアや超音波マッサージも無料で受けられます。

20万円の施術で10年間もアフターケアを担っていたら儲けが無くなってしまうんじゃないかと心配になりますが・・・それだけ私たち利用者にとっては品川美容外科を選ぶメリットが大きくなっています。

品川美容外科のエンジェルバッグは感触や安全性も高い

費用が安く、保証やアフターケアが充実している、後は肝心の質はどうなのか?というところですね。

品川美容外科では無料カウンセリング時に実際に使うバッグを触らせてもらえるのですが、私が触ってみた限りとても柔らかく、胸に入れても異物感を感じるような物では無いと感じました。

このエンジェルバッグは医療機器で有名なALLERGAN(アラガン)社が制作しているのですが、FDAというアメリカ食品医薬品局の認可を受けており、アメリカの医療機関で広く使われている製品になっています。

触り心地だけでなく、耐久性などの安全面でも信頼できるシリコンバッグです。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら

品川美容外科は豊胸手術の施術実績No.1

品川美容外科は豊胸手術の症例数日本一

品川美容外科は20年にも渡り美容整形のクリニックとして業界をけん引しており、豊胸手術の症例数もNo.1です。

↓が業界の2TOPである湘南美容外科クリニックとの症例件数比較になります。

順位クリニック名症例数
1位品川美容外科71,876件
2位湘南美容外科クリニック(SBC)37,186件

TVCMを沢山打っている湘南美容外科クリニックと比較しても、倍近い実績があります。

これだけの件数を積み重ねるためには、リーズナブルな費用と高い技術で施術を行うだけでなく、アフターフォロー含め高い満足度を得て、評判が良くなければ難しいと思います。

品川美容外科なら豊胸手術が得意な医師を指名できる

シリコンバッグの豊胸はバッグの位置がずれたりしてしまえば、形も崩れてしまうため、施術を行う医師には高い技術レベルが求められます。

とは言え私たち利用者が豊胸手術の名医を探すのは難しいですよね。

品川美容外科ではドクター紹介ページに各医師の得意施術が書いてあるため、豊胸手術が得意な医師を自分で選んで指名することが可能です。

品川本院院長 嶽﨑 元彦

得意な施術に【バストアップ】の記載がある医師を選びたいですね。

また医師ごとに症例写真を見る事が出来るため、実際の仕上がりを見て、自分がなりたいバストに近い症例写真がある医師を選ぶのも良いですね!

ただクリニックに勧められるだけでなく、自分で選べるのが品川美容外科です。

あなたが望むバストを、あなたが選んだ医師に実現して貰いましょう!

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら

日本全国にクリニックがあるため アフターフォローも受けやすい

品川美容外科 所在地

シリコンバッグによる豊胸手術は、術後にマッサージなどのメンテナンスを行う必要があります。

品川美容外科では術後の超音波マッサージを無料で受けられますが、引っ越しなどで手術を受けたクリニックが遠方になってしまうケースもあり得ますよね。

小さな美容外科ですと、東京のみしかクリニックが無く、こういった事態に対応できなくなってしまいます。

品川美容外科は日本全国にクリニックがありますので、転勤などで生活拠点が変わっても、近所のクリニックに通う事が出来ます。

気になる痛みやダウンタイムも品川美容外科では最小限に

シリコンバッグの豊胸はヒアルロン酸によるプチ豊胸や脂肪注入よりも痛みが強く、ダウンタイムが長いという事で不安に思っている方も多いのではないでしょうか。

手術中の痛みについては硬膜外麻酔と呼ばれる、無痛分娩の時に使用される麻酔を使うため、痛みを感じる事は殆どありません

問題の術後ですが、1週間程度筋肉痛のような痛みがある、という程度まで抑える事が出来ます。

シャワーは手術から2日後には浴びる事が出来、ハレや内出血も1~2週間程度で治まってくるため、実質的なダウンタイムは1週間程度で済みます。

また、通常シリコンバッグ豊胸では抜糸が必要になるのですが、品川美容外科ではダーマボンドという医療用接着剤を使用することで抜糸が不要になっています。

術後の抜糸で痛みを強く感じる方もいらっしゃいますから、これは嬉しいポイントですね。

シリコンバッグ豊胸を受けるかどうかお悩みの方へ

シリコンバッグ豊胸は体にかかる負担も大きく、一生モノの手術になるため慎重になって当然です。

品川美容外科では無料カウンセリング時に実際使用するバッグを手に取って確認することも出来ますし、何より医師としっかり相談して、自分に合う豊胸を一緒に考える事が出来ます

カウンセリングを受けても即その場で手術の予約を入れる必要はありません。

一度持ち帰ってじっくり考え、納得が出来たら手術の予約をするというスタンスが一番安全だと思います。

是非、信頼できるクリニックで後悔のない選択をし、新しい魅力的なあなたに生まれ変わってください!

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら

シリコンバッグだけでなく、総合的な豊胸手術クリニックランキングはトップページに掲載していますので是非確認してみてください。

豊胸手術クリニックランキング 費用や評判