品川美容外科の豊胸手術 口コミ・評判 費用の安さと豊富なメニュー

豊胸手術を受けてみようかな・・・と考えた時に、品川美容外科は選択肢の一つに上がりやすいクリニックだと思います。

とは言え豊胸手術含め、美容整形はなかなかどのクリニックが良いのか分かりにくいもの。

今回は品川美容外科が他の美容外科と比較してどうなのか、実際に利用した方はどう感じているのか、口コミや評判、費用、医師についてなど詳しい情報をまとめてみました。

先に公式サイトを確認されたい方は↓からどうぞ!

⇒品川美容外科の公式サイトを確認してみる

費用ならどこのクリニックにも負けない!品川美容外科の豊胸手術

品川美容外科の特徴として第一に挙げられるのは費用の安さ

特に乳腺バッグを注入する豊胸手術は業界No.1の低価格になっています。

順位クリニック名費用
1位品川美容外科209,250円
2位湘南美容外科クリニック(SBC)470,610円
3位OZAKIクリニック780,000円
4位ヴェリテクリニック900,000円
5位聖心美容クリニック805,000円

品川美容外科エンジェルバッグ

181,480円に麻酔代27,770円を加えて209,250円、2位の湘南美容外科クリニックに比べて半額以下の値段で施術を行う事が出来ます。

BMC会員価格とありますが、これは年会費無料、当日入会OK、入会費500円の物なので、品川美容外科を利用する際はほぼ必ず加入した方が得になる物です。

この価格にも関わらず10年間の保証が付いており、アフターケアや超音波マッサージが無料で受けられる他、被膜拘縮時(手術後、身体の中でバッグを包むように膜が出来、バッグが締め付けられて形が変わったり、硬くなってしまう現象)には無料でバッグを取り出してくれます。

手術を受ける前の不安を取り除くだけでなく、術後の経過をしっかり観て、経過を保証してくれるのは大きなポイントです。

豊胸手術はその場で胸が大きくなればそれでイイ、というものではなく、持続してこその物。

10年利用者に寄り添ってくれる品川美容外科は安心して利用できる美容外科です。

品川美容外科公式サイトはこちら

人気No.1のヒアルロン酸豊胸・ヴィーナスバストも格安・2年持続

順位クリニック名一般費用持続時間
1位品川美容外科185,000円2年
2位湘南美容外科クリニック(SBC)20,2500円1~2年
3位THE CLINIC300,000円1~2年
4位聖心美容クリニック300,000円1年

ヴィーナスバスト

ヒアルロン酸を使った豊胸手術は、1位こそ湘南美容外科クリニックに譲ったものの、品川美容外科も2位に付けています。

また、注入するヒアルロン酸の質などを考慮すると、一概に湘南の方が良い、とは言えません。

湘南美容外科クリニックのヒアルロン酸ソフトは持続時間が3か月程度。

一方で品川美容外科のヴィーナスバストは2年間の持続時間を誇ります。

ヴィーナスバストの効果は2年

97200円で3か月のバストアップをするか、124000円で2年のバストアップをするかと考えた場合、殆どの方は後者のヴィーナスバストを選択するのではないでしょうか。

是非公式サイトで詳細を確認してみてください。

品川美容外科公式サイトはこちら

品川美容外科は名医が選べる!得意な施術が一目でわかる!

豊胸手術を受ける時に、医師をどう選ぶかが一番難しいところだと思います。

その医師が本当に豊胸手術が得意なのか、腕が良いのか、それが分からないので受けるクリニックを決められないという声は良く聞きます。

しかし品川美容外科は、各医師の紹介が充実しており、得意な施術内容がしっかり記載されています。

品川本院院長 嶽﨑 元彦

得意施術に「バストアップ」と記載されている医師は豊胸手術の実績・経験が豊富で信頼できる医師です。

更に各ドクターがブログなども掲載し、日常生活から施術の事まで幅広く語っています。

この人になら任せられるかも!と感じた医師の元で豊胸手術を受けることが出来ます。

品川美容外科の公式サイトではドクター紹介ページが設けられており、各クリニック毎に医師の紹介が掲載されていますので、是非確認してみてください。

品川美容外科公式サイトはこちら

日本全国にクリニックがある品川美容外科

品川美容外科 所在地

品川美容外科は北海道~沖縄まで日本全国にクリニックを設けています

ヴィーナスバストなどはダウンタイムもほぼなく、抜糸などの必要も無いとは言え、家の近くで受ける事が出来た方が安心ですよね。

仮に施術後引っ越しをしたとしても、その場所にクリニックがあればアフターフォローも安心して受ける事が出来ます。

その点でも品川美容外科を選ぶメリットは大きいですね。

品川美容外科・豊胸手術の口コミ・評判

M.Mさん 21歳

女性口コミ5

施術方法:ヴィーナスバスト

Bカップだった胸がずっとコンプレックスで、Cに出来たらいいなってずっと思っていました。
品川美容外科に無料カウンセリングに行ったところ、ヴィーナスバストの100ccで費用を抑えてCカップに出来ますよと勧めて頂き、受けてみました。
値段が安いので、仕上がりが不安だったのですが、事前にしっかりと問題が無い事を説明してくれましたし、実際にCカップになった胸を見て、触って大満足!
自然で違和感のない胸になりました、おススメです!

K.Tさん 26歳

女性口コミ5

施術方法:エンジェルバッグ

Aカップだし、大きくサイズアップしたいけど、そんなに費用もかけられないしな・・・
と思っていた時に見つけたのが品川のエンジェルバッグ。
私が一番心配していたのは痛みだったんですが、品川の硬膜外麻酔が凄く効いて、施術中は痛み無く、問題なく過ごせました。
術後は1週間ぐらい痛みがありました、激しいというほどではなく、鈍痛のような痛みでしたが、痛み止めも貰えたので、思ったよりも大きなものではありませんでした。
A→Cカップになることが出来て、今年の夏はビキニが着れます!嬉しい~

豊胸手術を受けるなら品川美容外科で問題なし

費用が安く、保証内容が充実し、豊胸手術を得意としている医師を選ぶことが出来、日本全国にクリニックがある。

口コミや評判も良く、1989年~2015年までの26年間という長期に渡る実績があり、豊胸手術の症例数68,699件は業界最多。

品川美容外科は豊胸手術のオススメクリニックとして申し分無い環境を整えています。

今豊胸手術を受けようか迷っている方も沢山いらっしゃると思いますが、勇気を持って一歩を踏み出せば、新しい魅力的な自分に出会う事が出来ます。

コンプレックスが解消されると、自分に自信が持てますし、少し大げさな表現になりますが、周りの景色まで違って見えますよ。

品川美容外科ではカウンセリングを無料で実施していますので、手術についての不安や疑問を無くしてから受けるかどうか検討することが出来ます。

カウンセリングに行ったからといって、その場で無理に手術の予約をする必要はありませんし、させられる事もありません。

一度家に持ち帰り、納得してから改めて手術の予約をして問題ありませんので、無料カウンセリングを上手に活用して不安を取り除きましょう!

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら