スーパーナチュラル目頭切開法の口コミ・体験談"

目頭に被さる皮膚(もうこひだ)を取り除き、横幅を広くして大きな瞳に仕上げる目頭切開は、
離れた目元が気になる方横幅が狭く小さな目がコンプレックスの方ハーフのような目元になりたい方におすすめの目元整形。

なかでも、スーパーナチュラル目頭切開法は傷跡が残りにくく、ナチュラルな仕上がりが特徴品川美容外科で人気No2と満足度の高い施術です。

今回は、そんなスーパーナチュラル目頭切開法を実際に受けた方の体験談を集め、人気の秘密に迫ってみました!

受けようか悩んでいた方や傷跡が気になり目頭切開を迷っていた方は、ぜひ参考にしてください。

→傷跡が残らず綺麗!スーパーナチュラル目頭切開法の詳細はこちら

スーパーナチュラル目頭切開法の効果は?傷跡が目立たないって本当?

スーパーナチュラル切開法アンケート

スーパーナチュラル目頭切開法を受けた方にアンケートを実施したところ約83%の方が満足という結果になっています。

特に多かったのが、傷跡に関する意見。

傷を極力目立たたせないことに配慮した施術だけあり、切開の跡が目立たず仕上りが綺麗という点で評価が高かったです。

スーパーナチュラル目頭切開法の口コミ・体験談

傷跡が目立たず自然な仕上がりになりました!

女性口コミ4
離れた目元が気になり、品川美容でカウンセリングを行ったところ、スーパーナチュラル目頭切開法を勧めて頂きました。

メスを使う施術は傷跡が残るかもしれない不安がありましたが、他のクリニックよりも縫い目を工夫していたり、コラーゲンを増やし傷を早く目立たなくさせる施術もサービスで付いていたので品川美容で施術を受けることに。

施術後は目頭にかぶさっていた皮膚がなくなり、ぱっちり開くようになりました!

離れた目元も中心に寄り、長年のコンプレックスから解放されて毎日鏡を見るのが楽しみ!

施術から1か月ほど経ちましたが、傷跡はどこにあるのか分からないくらい綺麗になっています。

目が大きくなっただけではなく鼻筋もすっきり!

女性口コミ1
私は目頭切開を行いたくて、色んなクリニックのカウンセリングを受けたのですが、一番傷跡が残らないように配慮してくれてるのは品川美容外科でした!

スーパーナチュラル目頭切開法は、傷を早く目立たなくさせる施術もセットになっていてますし、縫い方も工夫しているから傷跡は目立たず、満足な仕上がりです。

施術中は局部麻酔が効いていて、まったく痛みはなかったですし20分くらいで終わりました。

目元が大きくなっただけでなく、鼻筋もしゅっとして理想のキレイ系な顔立ちになれとても満足しています!

メスを入れたようには見えない自然な仕上がり!ハーフのような華やかな目元に大満足

女性口コミ5
目頭切開の施術を考えていたんですけど、傷跡が残ったらどうしよう…と不安で…
でも、スーパーナチュラル目頭切開法なら、傷もキレイになると聞いて受けることにしました。

術後1か月が経過しましたが、傷跡もなく自然な仕上がりに大満足!

ずっと憧れていた、ハーフのような幅の広い二重に慣れました!

今は、まつ毛エクステやアイメイクを楽しんでます。

スーパーナチュラル目頭切開法を受けて良かったです!

大人っぽい印象になれました!毎日鏡を見るのがとても楽しいです

女性口コミ4
子供っぽい目の形が好きじゃなくて、目頭切開の施術を受けたいなと思うようになりました。

でも、傷跡が残ってしまったり失敗を考えると不安で…。

いくつかのクリニックに相談に行きましたが、品川美容外科は症例数も多く傷跡も目立ちにくいケアを施してくれる、スーパーナチュラル目頭切開法を受けることにしたんです。

術後1週間は少し腫れましたが、メイクで隠れる程度でしたので問題ありませんでした。

理想だった大人っぽい目元になれて嬉しいです!

目の横幅も広がり、色っぽいと褒められるようになり街で声を掛けられることも多くなってびっくりしています(/ω\)

スーパーナチュラル目頭切開法を体験された方は皆さん長年のコンプレックスが解消され、仕上がりも満足されている方が多いですね。

童顔でお悩みの方や、妖艶な色っぽさをプラスしたい方はおすすめの施術方法です。

ハーフのような顔立ち 大人っぽい印象に…スーパーナチュラル目頭切開法の効果

スーパーナチュラル目頭切開法症例写真1

東洋人に多くみられるの、涙丘(るいきゅう)が見えない形の目元。
目頭に蒙古ヒダ(もうこひだ)という皮膚がかぶさっている為、目が小さく幅の狭い二重ラインになりがちです。

また、少し子供っぽい印象を持たれることも。

スーパーナチュラル目頭切開法を受けることで、蒙古ヒダがなくなり大人っぽくハーフのような目元になれるんです。

華やかな印象に変身!ビフォー・アフター写真

それでは、実際にスーパーナチュラル目頭切開法を受けた方の仕上りを一緒に見ていきましょう。

スーパーナチュラル目頭切開 before after

元々、奥二重で少し小さな目ですが、スーパーナチュラル目頭切開法を受けるとで二重の幅が広くなり華やかな印象に変わっていますね!
スーパーナチュラル目頭切開法症例写真2

こちらは、1dayナチュラルクイック法(埋没法)という、まぶたを糸で留めるプチ整形と併用した方の症例写真。

蒙古ヒダがかぶさっていると、プチ二重整形だけでは幅の広い二重のラインを作ることが難しいですが、
スーパーナチュラル目頭切開法と合わせることで、妖艶な大人っぽい目元に仕上がりになります!

この他、品川美容外科の公式ページには、様々なケースの症例写真掲載されています。

ビフォー・アフターの写真をもっと見たい!と言う方は↓よりチェックしてみて下さいね。

shinagawashoreishasin

特殊な縫い方と皮膚再生施術で傷跡が極力目立たず自然な仕上がりに

体験談にもありましたが、スーパーナチュラル目頭切開法のメリットは傷跡が残りにくいところ。

メスで切った部分は、表面ではなく皮下組織を縫い合わせるため傷跡が目立ちにくく自然な仕上がりになります。

目頭切開縫い合わせている図

さらに、細胞成長因子というエイジングケアや傷の回復に使われる皮膚を再生する施術も無料で施してくれる為、他院の目頭切開施術よりも美しい仕上がりが期待出来ます!

細胞成長因子付きのクリニックは珍しく、アフターケアまでしっかりと考えてくれている品川美容外科ならではのメリットですね。

極力傷跡を残さずに綺麗な仕上がりをお望みの方は、スーパーナチュラル目頭切開法が一押しです。

スーパーナチュラル目頭切開法の傷跡

ご覧の通り、目元の写真をアップにしても傷跡は全く分からず自然な仕上がりになっています。

切開の跡が不安で目頭切開の施術を迷われている方は、一度、品川美容外科のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

専門医があなたに合った施術方法なのか、理想としている印象に仕上がるのかきちんと判断してくれますよ。

無料カウンセリングだからといって『こんなこと聞いてもいいのかな…』なんて遠慮せず、気になることや疑問に思うことはすべて伝え事前に不安を解消しておきましょう。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら

万が一の時も安心!無償で再手術が受けられる保証制度あり

スーパーナチュラル目頭切開法のメリットは傷跡が残りにくいだけでなく、1年間の仕上り保証が付いているのも魅力の一つです。

万が一、目立つ傷跡が残ってしまったり修正が必要な場合はドクターが無償で再手術を行ってくれます。

大切なお顔にメスを入れるのですから、何かあった時のことを考えると品川美容外科のように、しっかり保証制度を設けたクリニックを選んでおきたいですね。

また、保証制度は失敗した時の保険というだけでなく、技術の高さも表しています。

技術が低く失敗が多いクリニックですと、再手術の無償保証は付けられませんね。

高い技術を持った医師が多く在籍する大手クリニックだからこそ、このような保証を掲げることが出来るんです。

施術中の痛みなし!ダウンタイムは5日程度見ておくと安心

局部麻酔の時にチクっとする程度で、施術中は痛みを伴うことが無いので安心してください。
個人差がありますが腫れは3~7日程で引いていきます。

抜糸までの5日間は縫い目が目立つこともあるので、自宅でゆっくり過ごすことをお勧めします。

両目155,550円 相場よりも安く費用を抑えたい方にオススメ

スーパーナチュラル目頭切開法の値段は傷跡が残らない細胞成長因子付きで、片目のみは110,1800円、両目で155,550円となります。

目頭切開の料金は20万前後~25万円程を設定しているクリニックが多く、例えば同じく大手クリニックである湘南美容外科の値段185,490円と比べると、
スーパーナチュラル目頭切開法は3万円程費用を抑えられています。

傷跡が残りにくく、保証制度もしっかり設けていながら相場よりも低い料金設定がされているのは良心的です。

料金が低いと、本当にきれいに仕上がるのかな…と心配になってしまいがちですが、品川美容外科の症例実績は二重整形だけで736,951件と大手クリニックの中で最も多く、施術に習熟しているドクターが揃っています。

たくさんの方が利用している分、費用を抑えることが出来ているんですね。

スーパーナチュラル目頭切開法をお考えの方へ

目頭切開はメスを使わないプチ二重整形に比べると、傷跡が残るかもしれないリスクが高くなりますから、
どうしても一歩が踏み出せない…という気持ち、とても良く分かります。

ですが、メスを使う施術だからこそ術後の傷跡を残さないように配慮されたスーパーナチュラル目頭切開法を選んで頂きたいと思います。

勇気を出してカウンセリングを受けることで、アイプチやメザイクだけでは解消されなかったコンプレックスが無くなり、理想の自分を手に入れる第一歩になりますよ。

品川美容外科では施術を迷われている方に無料相談も行っているので、ぜひ活用してくださいね。

カウンセリング&無料相談のご予約は↓より行えます。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら

また、二重整形を併せて考えていらっしゃる方は、当サイトの記事

二重整形のオススメ美容外科ランキング 値段や口コミ比較も参考にしてくださいね。